PSO2 来週のアプデの話~♪

今日は朝7時の予約投稿です、こんな時間でスイマセヌ


いざない、いざない♪

ゼッシュレベル71以上が確定で出来る緊急デス!!
これを目的で来ている人も大勢居たはず!!
なぜ、ゼッシュレイダなのかって?
12869



もちろん理由はこちら、タガミナックルです
右上、ゼッシュレイダの欄が全然埋まっていません・・・雨風のコレクトファイルなのに雨風では全然出ないんですよね
出現率0.2%以下という脅威のレアモンスですw
12870



いざない3周で約20%・・・中々にしんどいですね
ゼッシュレイダの問題点をこちらで以前あげましたが↓
PSO2 ゼッシュレイダ Lv71~が出なさすぎな件について!!
もう一つ問題点が見つかりました、達成度ゲージの伸びが悪いことです
ゼッシュレイダをコレクトファイルに入れた人、猛省しましょう!
新規さんだけじゃなくて、古参の方も含めて全員困ります(;´Д`)



今週の予告緊急
大海は浮上施設のエネミーが雨風で出にくいからって要望があったのかも
終焉は2回、徒花は3回 特に終焉は昼間のみと他の予告緊急の出現頻度がかなり抑えられていますね
深遠、星滅にいたってはゼロ!!
21日は鋼鉄が3回、これは多すぎダ

これ以上予告緊急が増えたらどうなるんでしょう・・・w
12860




PlayStation®4版サービスインアップデート「新体験への出航」Part3
http://pso2.jp/players/update/20160420/


やっぱり気になるのはスクラッチでしょうか?
「エアリーエレガントサマー」
クラリスクレイスやカスラ、サラの新コスチュームが登場するみたいデス!!
が、多分皆さんの注目はこちらだと思います。

みんなが大好き、婦警さん♪

このコスはPSUのCUTEシリーズから生まれたものです
※「Project CUTE」とは
 「Project CUTE」は、PSUに新たな風を吹き込むために、今までとは一風異なる、完全オリジナルの衣装を作成するという企画です。


私はPSU出身なのですが、このコスはあまりロビーでは見かけませんでしたね・・・みんなだいすき婦警さんなのに!!
それにしても、これなんでスカートの部分が少し破けてるんでしょうか・・・

とにかく悪人タイツ婦警を使って逮捕ゴッコをしなさいって事ですね。
12871





サンリオの「ハローキティ」のコラボ

サンリオと聞いて、最初に思い浮かぶのがキティちゃんだと思います、次にマイメロ
ですが、私が一番好きなのは「シナモロール」です!!

ここはキティちゃんの話題なので割愛しますが、もしよければ↓ページの公式を見てくださいな♪
シナモンはじめ、めちゃ可愛いワンちゃんが出迎えてくれます!
http://www.sanrio.co.jp/special/cinnamon/



PSO2の話に戻りますが、キティちゃんグッズの中で一番気になるのはもちろんこれ

これって人形ですよね!?
何個でも欲しいですこれ!!
12872



大の人形好きでゆるキャラ好きなんですよ!!!
私のマイルームの一部ですが見てください!
12875

12876

12877




どれだけ私が大の人形好きでゆるキャラ好きか判ってもらえたはずデス!!
でも、フレさんのルームに行っても、あまりこういうの見かけないんですよねぇ・・・・
皆、あまりこういうの好きじゃないのかなあ







「昨日の幽霊キャラの話」
昨日、幽霊キャラを作りたいという記事を書いたら色々コメントいただきました
ありがとうございました♪
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1650.html


今日部屋に遊びに来てくれたフレンドさん達にも聞いてみたのですが・・・
12873



何も情報は得られませんでした!ぐだりすぎぃぃぃーーー εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
12874



でもSS撮影出来て良かった♪
左から、ゆゆ様、えでさん、私
12878


12879
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちは。

そのシートは絶望や侵入も来て欲しいところですね。

ところで、この表はご自分で作られたんですか?

お、婦警さんが出るのかー。
いよいよ警察ごっこできますね。
幽霊キャラへの拘りワロタ
真羽さんはシナモロールが好きなんですね、私はポムポムプリンが好きです!
なので、同じ様にボッテリしたリリーパやプリニーも好きですw
真羽さんのマイル、結構ゴー☆ジャスねw

前のコメに、悪人タイツ実装2日目で少なくなったと有りましたが…
「真実は一つ!」(コナン並感)
警察に捕まったので少なくなったんだと思いますw
No title
ゼッシュは防衛で倒せばいいのかと思ったけど防衛になかなかいけないのだ

婦警コス着ようかな
近所にミニスカポリスの店があったのを思い出すねぇ(´・ω・`)
>はるとさん
こん!!
そうなんですよ…ゼッシュの欄全然埋まらないですし
私としては雨風でのゼッシュの出現頻度を上げて欲しいーーーって感じなんですけどね!

この表はSWikiさんのですね!
緊急の表がとても見やすいのですよ
一番大手のWikiさんで、最近ミラーも出来たみたいです

警察ゴッコしたいんですが、婦警さんしてくれる人が周りにいなさそ…
>アニ新さん
そうですね!私はシナモロールですw
ポムポムプリンもかわえ~~~~デスね!
ダメだ、プリンが食べたくなってきた(*´ω`*)ウットリ……。

黄色プリニーは安い時に、3匹買いましたw
これ今結構な値段するのかな?私の部屋結構ゴー☆ジャスですよね!!
私の部屋にレボリューション!!なんちて

悪人タイツは実装2日目で、全然見かけなくなりましたね…
「謎はすべて解けた・・・!!」(金田一並感)
あからさまに怪しいから捕まったんですね!!
コナンといえば米花町ですが、初日は米花町みたいに犯人がそこらじゅうにいましたw
>ふっか
防衛全然来ないしね、夜は予告で埋まってるし結構キツイねこれ
婦警コスは来週ですね、多分高くなると思う
お化けキャラで着ないでね怖いから

近所にミニスカポリスの店ってけしからん!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。