PSO2 500万メセタでPSO2アニメキャラのムサシになりきってみたw

メインのヒューマンの真羽にムサシなりきりセットを使って、ムサシになりきってみました!!

154万でイツキになりきってみたw(イツキヘアー等)
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1663.html


ムサシなりきりセット
(ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Blu-ray&DVD第3巻特典アイテム)

<男性用コスチューム>ムサシ・レプカ
<アクセサリー>ムサシハット
<アクセサリー>ムサシグラス
<アクセサリー>ムサシリアユニット
<アクセサリー>マギアイヤリング ※
<男性用ボディペイント>オウガタトゥー ※
<ボイス>男性共通ムサシボイス

※「マギアイヤリング紅」「オウガタトゥー」は過去のスクラッチで配信されたアイテム­となります。
12880



マイショップで買った値段を掲載
<男性用コスチューム>ムサシ・レプカ・・・5万
<アクセサリー>ムサシハット・・・4万
<アクセサリー>ムサシグラス・・・12万
<アクセサリー>ムサシリアユニット・・・52万
<アクセサリー>※マギアイヤリング・・・420万
<男性用ボディペイント>※オウガタトゥー・・・15万
<ボイス>男性共通ムサシボイス・・・5万


合計500万・・・・5Mですよ!5M!
高すぎです・・・!

それも全てマギアイヤリングのせいですが・・・
これムサシのために作られた新アクセではなく、前からあったアクセみたいです
それにしてもなんでこんなに高いんでしょう・・・




ムサシリアユニット
リア/フェガリカットとリア/フォリーカットに、とても似ているアクセ
このユニットは男性コスチュームの「ヘイズソーサラー」がモチーフなのですが、なぜかムサシのコスはヘイズソーサラーじゃないっていう・・・
12881



マギアイヤリング
とにかく高い!4M!
これなんでこんなに高いんですか・・・
12882



ムサシになりきってみました
PSO2アニメーション第3話「ロールプレイ」に出てくるムサシの真似ですw

「ハァ?回復ぐらい自分でしろよ、このウジムシ」
12883



「人に頼ってるからいつまで経ってもビギナーなんだよ!」
12884



ムサシ君はアニメ内ではまったく戦わず、暴言を吐く荒らしとして登場
かなり口調が荒くて高圧的ですよね
まぁ私は実際こういうプレイヤーと出会ったことはないですが・・・実際に出会うとやっぱり嫌な気分になると思います
画面の向こうには生身の人間が居るという、イツキの言葉を忘れないように皆で楽しくプレイしていきたいですね!



けど、ムサシ・・・私はムサシ好きだゾ(*´∀`)



緊急メンテナンス・・・
22時にアナウンスで22時05分に接続遮断・・・はやすぎダ!!
12885



理由はこれらしい
「新世武器」のアイテム強化を行う際に特定の条件を満たすと、強化EXPが多く増えてしまう場合がある不具合とか・・・

素材として選んだアイテムが枠からはみ出してる…
http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up188283.jpg


PS4から参入してきた人がビックリするぐらいの頻度で緊急メンテが起きてるね
もう少し気を引き締めてほしいです
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
おはようございますー。

DVDは発売日当日に注文(DVDネタのブログを見て思い出した)、今日届きます。
男キャラはいないので男物の特典は・・・。

4m・・・とにかくアクセサリー系は高い・・・。
イヤリングに関しては再販がほとんどない気がします。

ツイッター等も見たら、強化バグは5月6日には発生していたようです。
毎週メンテをするのだから、もう少ししっかりやってほしいです。
いっそ水曜日は1日まるごとメンテでもいいのでは?と思ったり。

7時の大和に参加しようと昨日早く寝たのに(笑)
No title
うわー、ユニット見せたままでーって思ってたんですけど、アクセだったとは・・・さすがムサシ!(違
マギアイヤリングは、再販があんまりされてないし、服の色によって色変化するすぐれものだしで、私もわりに好きなイヤリングですw
なので、たぶん高いのかもー?

夜、やっと落ち着いてPC前に座れたーって思ったらメンテ入りしてました。
あんまり影響なかったです・・・w
No title
こんちはー!

自分も出くわしてないけど実際居たら嫌っすわw
マギアイヤリングってそんな高騰してたんですねw
ムサシなのになんで高いのかと思っちゃいました(笑)


今回の不具合は本当に重篤で表示バグではなく増殖バグなので
13武器二本あれば楽に35に出来ちゃったらしいので´д` ;
5Mって!?w
流石2鯖のセレブ(?)新羽さんですね〜w
アニメで観る分には笑えるんですけど、実際にこんなオラオラなプレイヤーには会いたく無いですね(汗

前コメワロタ
何時も面白い返し有難う&GJです!
>はるとさん
こんばんち!

おぉぉDVD今日届くんですか!!
男性物が安い分、アイカヘアーとか物凄く高くなってますよ;;
もう運営もどれが再販されてないとか判んないんですよ…
昔に1回でたっきりのものもありますしw

強化バグってそんな昔からあったんですか…
どうなってるんでしょう…今は新規さんが多く入ってくる時期なのにね
うーんメンテ時間を多くとるのもいいし、アプデの感覚を少し開けるのいいかもしれません
無理に2週間ごとにしなくてもねえ(;・∀・)

7時の大和も潰れたみたいですね…うーんとしか言いようがないです
>Kまめこさん
あはは、そう思っちゃいますよね
まさかのユニットがアクセになってます

マギアイヤリングは色固定かと思ったけど、コスによって変わるんですか!!
ムサシコスしか試してなかったのでそこまでは判らなかったです…
それだと高くなりそーですね(*´ω`*)
他のコスにも使えるのも大きいね!

ロビーで待ってたら、例のメッセージが出てすぐ落とされましたw
大和行けないならいけないで私はそこまで気にしないけど、行きたかった人もいるでしょうし…
ちょと最近酷いかな~って思います
>アルさん
こんばん!!

ムサシみたいな人はほとんど居ないと思いますけどね!
さすがに極端すぎダこれはw
マギアイヤリングはムサシのアクセ!っていうわけじゃないみたいです
色が固定じゃなかったり、再販が無かったり、色々なコスとあうのがいいみたいですねー

不具合を利用していた人は一時停止で、武器も回収されるみたいです
13武器2本で35とか、ちょとヤバいですね(;・∀・)
でも今の6本は多すぎると思いますケド…w
>アニ新さん
ちょっとまってセレブじゃないですよw
いつも節約してるので、たまにはいいかなーーと思ってね!
うん、私もこんなプレイヤーには出会いたくないです

が、アニメで見る分にはいいと思います!
ムサシ好きですしw

アニ新さんもいつも面白いコメありがとう
漫才コンビ、結成できそうですね!!(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。