PSO2 地球の時限インストールで大和のレアドロブーストアップ!!

時限インストール!
今日は選ばれやすいメイン効果に、レアドロ倍率上昇が付く日ですよん
そして、今日作るのはもちろん地球のレアドロ倍率上昇です!!

といっても、時限インストのレアドロブーストはそこまで効果が高いわけじゃありませんが・・・
ただコレクトファイルの達成度ゲージの伸びは、レアドロブーストかけると伸びやすくなるので絶対に付けておいた方がいいと思います。
出来る事は全部しておきたいですし!


地球のデータを作成するために、まずはデータドライブを更新
すなわち地球のレアドロアップ上昇のデータに作り変えるためには、それに対応した結晶とクラフト素材が必要です。
(例:ナベリウスならナベリウス結晶)
12887



地球の時限インストールが大和にかかることが判ってから、地球結晶が物凄いスピードで売れるようになって、2鯖ではほとんど売りがありません
地球結晶の値段が物凄いです( ̄Д ̄ )

完全に需要が供給を上回ってしまいました・・・
地球結晶なんて元々持っている人も少ないですしねー
12886



今回みたいなデータドライブの更新が絶望的~~って時はどうするか・・・


もちろん依頼するのですよ(*´∀`)


地球のデータに更新→地球のデータを作成

から

地球のデータに更新している人の部屋にいき、データを作成してもらう という流れに変わります



クラフター検索から地球のクラフトレシピを選び、そのクラフトレシピを登録している人の部屋に行って発注するだけ!
必要なのは材料+少しのメセタのみです、意外と簡単です 
12888



すぐに作って欲しいっていう方は、相手の方が居るかどうか確認するといいかもしれません
逆にシャイな方は部屋主さんが居ない時にいきましょ!

今回、私が依頼した方はどうやら外人さんのようです!2鯖ですからね!
主さんがインされてるみたいなのでドキドキします・・・
もし出会ったらなんて話せばいいんだろう・・・とか思いながら部屋に突撃しましたが残念ながら空でした

↓のように発注して退出
12889


3分ぐらいして依頼完了のメールが!!
すぐ部屋に戻って作成してくれたみたいデス、ありがとうございます
作るときはもちろん、貴重なクラフト枠を使うんですよこれ
メール受け取ったときは、きっちりGJとお礼の一言を返したいデスね♪
さ・・・・さんきゅーでいいのかなw




今日の1枚

モデルは真鈴
コスはヒメナギセイカイ紅
ハルコタン、黒ノ領域での撮影デス!

クロコタン、最近は全然行ってないですね・・・
ここでは貴重な輝石チャンドラが取れるんですが、なにぶんそこまで時間が・・・
戦道だっけ?あれが復活してくれればいいんですが!!

ハルコタン唯一の緊急、黒に染まる領域は行ってる人がほとんど居ない無人緊急になってますし(*´ω`*)
12890




ここの背景も綺麗だね~!!
ハルコタンがのイメージなら、クロコタンはのイメージです

そういえば、今回のACスクラッチで旋風紅なるものが登場しています
これを使うと、落ち葉が舞うようになるアクセです!
思ったより安いので、買ってみようかなーーって思ってます!!!
12891



自キャラの真羽
12896
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんばんはー。

地球結晶高いのですか!
金策のにおいがします

あ、あれって舞ってたんですね。
下から吹き上げてるものかと・・・。
目の錯覚って怖い。
今日の一枚&イラストGJ
おおー、依頼ってこんな流れなのね
私は一度も依頼した事がなかったので参考になりました

って、依頼相手が外人さんですか!?
まあ、外人鯖として有名な2鯖ですもんねw

そんな2鯖でプレイしている真羽さんは英語ペラペラなんだろうなー(^_^;)
(スピードラーニングの石川遼みたいにw)
No title
レアドロアップだったのに、もうバーン無効になってた(´・ω・`)
地球結晶あんなに寝あがるとはねえ
>はるとさん
こんこんですよ!!

地球結晶高いですよ!
金策になるかなあ・・・全然出ないからあれ・・・

旋風紅については今日の記事に書いてみました♪
もしよかったら読んでくださいな!
ありがとん!
>アニ新さん
おぉーーーーありがとうですよーー。
少しでも皆の参考になればと思い、書いてみたので!!
依頼相手の方は外人さんでしたね…
部屋にあったメッセージボード見てみたら、英語だらけだったしw
2鯖は外人鯖ですしねーー!

ちょっとまって
遼くんのスピードラーニングといえば、少し前?まで大々的に広告出してたやつですよね!
うわぁ・・・なつかしいなあw
ちなみに私は英語しゃべれませんし、判りません!!
>ふっか
依頼したほうがいいよ
地球結晶、まだまだ値下がらなさそうだしーw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。