PSO2 旋風紅、買ってみました!

前々から買おう!って決めていた旋風紅を買ってみました

少し前見たときは250万でしたが・・・また値下がりしたようです

ちなみに4鯖では110万、やっぱり4鯖は安い!
12893



落ち葉舞い踊る!!
落ち葉というよりは、ここでは紅葉と言ったほうがいいのかもしれませんが・・・このアクセの中心点は足元なのですよ
12897



なのでエステに行くとこんな感じになります
ここを中心に位置・角度・サイズ調整をしないといけません
12894



例のごとく、何か面白い事に使えないものかと考えましたが・・・無いですね!!
舞う方向を変えるぐらいしか出来ません・・・
12895



今日の大和でついに出ちゃいましたよ、アレが!w
虹色に輝くドロップですが・・・
12899



★13ヴィオラでした
ここで出る★13の種類も多いので、目当ての武器がドロップするってことはほとんど無いんだろうなぁ・・・
12900



今日の1枚はこれ!
モデルは真鈴

必殺!紅葉の舞!!!
みたいなのをアピールしたかったんだけど、背景に溶け込んじゃったw
舞ってる紅葉も見えないし、これはいけない!
12898
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
自分も★13出たよ!同じく卵でしたが・・・(´・ω・`)

紅葉のやつは最近よく見ますね。
金魚?みたいなのもあるのかな?
最近はアクセサリがさっぱりわからない・・・
ありゃ、こんなアクセ(?)もあるのか〜

このアクセで面白い事ですか?よーし、真羽さんの為に考えるぞー!!
(30秒後)
無いですね!!(力になれず申し訳ない…w)

おおー、今日の一枚も可愛いですね〜
特に肩のラッピーがね♪(これは抱きついているのかな?)
欲しいアクセが増えるばかりです!(泣
>あろせ
あらら…私はキャラ数が多いからその分★13卵も多く必要になるのよね

せめて公式でスクラッチアイテムだけでも見てみよう
見てるだけでも面白いものが沢山ありますよん
>アニ新さん
こんこん!
先日のスクラッチで登場したやつですね、これ!
落ち葉が舞うのがとてもカッコいいんですよ♪
30秒も考えてくれてありがとうw やっぱり無いですよねこれ…
忍術とかに使えそうですが!!

肩のラッピーはキャラ作成したときからずっとつけてるんですよ!
なんてアイテムだったかなぁ…忘れてしまうほど長いんですw
欲しいアクセは増えても、それがどんな名前なのかとか判らないですよね…
そろそろ公式で1回まとめてほしいデス

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。