PSO2 6月上旬にログインスタンプの報酬がSG入りになるよ!

こんばんは!

昨日の発表、特に緊急トリガーにはビックリしましたね
緊急がお金で買える時代になっちゃいましたが、襲来80SGは結構高め
本当に行きたい人だけが行く形になるのか、それともトリガー募集みたいなものが増えるのか・・・でも緊急トリガー12連とか死ぬよ~~~w
絶望12連とか、夜20時開始、終了深夜3時になりそw・・・アークス生活は過酷!!
途中絶対にお手洗い、ご飯、お風呂etc.で離席者多発!


この緊急トリガー実装によって、ランダムや予告とかに影響出ないといいけど~~と思います
12907



それとこちら
ログインスタンプ報酬の更新について
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=8947

2016年6月上旬のアップデートで輝石や強化系のアイテムが、スタージェムとか採掘アイテムに変更するみたいです
強化スキップ(→5)が無くなるのはちょと痛いかなとは思うけど、でもスタージェムが手軽に手に入るのは嬉しいですね!
ACで買う以外は、コスの愛着度やボーナスキーでしか手に入りませんでしたし・・・




しまむら
http://pso2.jp/players/campaign/shimamura/

12908
12909


なんというコラボですか・・・しまむらとPSO2w


なんでルーサーとマトイなの?って思ったら、キャラクター総選挙2016で男女1位なった組み合わせなんですねこれ
しかしマトイはともかく、ルーサーはあまりにもシュールすぎだ!w
思わず笑ってしまったじゃん


店内放送は特別に録音したらしいみたいで、ここでしか聞けないみたいです


レジをカタカタカタカタ・・・ターン!!

ルーサー「全知は僕だ!僕の導き出した解に間違いはない!」

ルーサー「3600円になります」

すいませ~~~ん、これ打ち間違えていませんか?

・・・・

「未知の事象だと!?」

-END-


サクラ大戦

12910


サクラ大戦とのコラボ!!

陶山さんといえば大神一郎!!
陶山さんのボイスがまたカッコいいんですよ♪

「狼虎滅却ぅぅ~~~~~!!」


パッと見た感じ光部の出来が良さそうデスね!細部まで作りこんであるのかな?
ハギトのコスチュームは人気が出そう~~!
男性ものなのに高い!がキャッチフレーズになったりして


マザー・クラスタ

12911


右から2番目、PSUのネジレイン博士かと思ったw
12912


それにしても子安さんって色んなネトゲで声優されてますよね
どれだけ出てるんだ!って感じですが・・・

私が遊んだネトゲだけでも2つ

ラテール
12913

DIVINA
12914


あとはFEZとかも
12915


それにしても、同じ写真ばっかやないか~~~~~~~!!
って突っ込んだらダメですかね?
この写真、万能すぎダw

おっと、話がテラ子安さんの話題になっちゃった
でもまだ全然判らない事だらけなので語ることも無いやw

このオークゥ・ミラーって子の髪型が高くなりそう、多分25Mぐらいにはなりそ
どうでもいっかそんな事、ごめんw


動画をよく見ると、フードの子が紹介されていない!!
謎の5人目ですねっ!!

DFでいう仮面ぽい役割を果たすのかな
また顔を隠してるし、同じパターンはダメだよ?
12918



今日の1枚

モデルはマリン、コスはヘレティッククイーン海
まさかのマザー・クラスタ6人目です!
コスの色が激似なんですよ、形もカッコいいしピッタリだね!


「背後から、まさかの6人目が登場ですよ~~!」

ヒーローは遅れてやってくる
12916



「なにかとんでもない攻撃をしようとしているマリンさん」
12917
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
マザークラスタのジジイ、ネジレインに似てないでしょ(´・ω・`)w
眉毛が側頭部に移動したら似てるかもしれないけど

マザクラの左端はゴルゴムの人だよ
こんばんは〜
イケメンキャラも変態キャラも見事に演じる、そんな声優子安さん、大好きです!w

なんと!真羽さんがマザー・クラスタのメンバーだったとは!?
緊急[真羽さんを討伐せよ]、なんてクエストが来るのねw(ドロップアイテムはプリニーマグをお願いします)
No title
しまむらに、聞きに行く・・・つもりではありますw 店内で笑ってしまったらどうしよう・・・w

マザークラスタのメンバーの紹介されてなかった人物・・・
服装からして女子なのは分かるし、顔を見られては・・・とゆーコトは、やっぱ今まで出て来ていて、絶望の淵に立った人物?
そして、オタクで妄想癖がある?
ふほほほ・・・(意味深笑
とゆー感想でしたw 光部の動きが、なんかちょっとかわいい!
No title
こんにちは。

トリガー、ゴチになりまーすって(笑)

ルーサーのは必ずしまむらに聞きに行きます(笑)

5人目の話、意味深なKまめこさんに1票(
>ふっか
うん、確かによく見たら似てないねw
初見では「おわぁ似てる~~」って思ったんだけど…
眉毛の移植ですか…妙なところがふさふさですね

フードかぶってる人だよね
この人はいまだ紹介すらされてないから、どんな人なのかも判んないっていう
>アニ新さん
子安さんのボイスって聞いただけですぐ判るねw
私でも判りますもん
そうですよ!私、実はマザー・クラスタのメンバーなんです!ってwこらこら
アニ新さんもプリニー好きですね、私も大好きですよ!!
プリニーに囲まれたい・・・・
>Kまめさん
しまむらでこんなの聞いたら、絶対笑っちゃいますよw
こらえるのは不可能デス

多分女性ですよねー、ここは判ります!
これで男性なら怖いぃぃぃ
そっか、私はそこまで考えてなかったけど、今まで出てきた人物だけに
正体を隠すために顔を隠すってことかぁ・・・・
いい線ついてるかも!

私にはそれが誰かは判んないけどね!
>はるとさん
こんこんw

よく考えると、この台詞怖いですね
それなのにルピカが「どこにいく~」って行ってるのが不自然で・・・

しまむら聞きたいですよねぇw
何をしゃべるのか想像できませぬ~~~!


私もKまめさんに1票ですよ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。