PSO2 頭乗せ15式戦車の用途といえば、これしかない!

金魚鉢辺りから、妙なものを頭にのせるようになってきたアークスだけどついにこんなものまで登場しました
その名も・・・頭乗せ15式戦車!!

12924


なんかもうめちゃくちゃな気がしますw
なんでも頭に乗せたらいい!ってものじゃないでしょーーーーー( ̄Д ̄ )
誰ですか、こんなもの考えた人は・・・

これの用途って言ったらこれしかないじゃないですか・・・どーせこれ用でしょ?
12925



12926



スガヌマ君、新しいおもちゃが出来て良かったね♪



ハローキティ

ちょっとちょっと・・・きついですよこれ
何がきついかって?このリサイクルバッヂの必要個数ですよ!
全国のサンリオ、いやハローキティ好きには悲報じゃないですか・・・
12922


ACスクラッチアイテムを1個15万と計算した場合

ハローキティTシャツF[Ba]・・・3M(対象のACスクラッチアイテム20個)
ハローキティTシャツM[Ba]・・・3M(対象のACスクラッチアイテム20個)
ハローキティチェーン・・・2.4M(対象のACスクラッチアイテム16個)
ハローキティぬいぐるみ・・・1.8M(対象のACスクラッチアイテム12個)
ハローキティステッカー・・・600k(対象のACスクラッチアイテム4個)


高い、高い、高い、高い、高い、高い、tかい、かいたかいたかい
なんでこれだけの数を要求するんですか!せめて半分ならって思いますが・・・

私が一番欲しかったのはハローキティぬいぐるみなので、1.8Mですね
やっぱり欲しいので、とりあえず1個交換しました


うん、カワイイ
この調子でマイメロやシナモロールとかもこないかな?
私のシナモローール!!!(錯乱
12927



サイズの割には大きい気がしないでもないですが、写り方の問題かも
Tシャツも欲しいですねえーーー金策頑張りますかー!!
12928



今日の1枚

モデルは真羽、コスはレーグルストレイト[Ou]です

12929



そういえば再販で17「ベッド2」が出てましたね
まさかこれ追加ロビアクだったなんて・・・

そういえば追加(ループ1)の所にあったのはそういうことなのね
12930
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
頭のスガヌマくんは連れ歩けるサポパみたいなもんだぬ(´・ω・`)

  ↓マリンと写ってるキティちゃんがこれに似てる
(`・ω・´)
No title
こんにちは!
アプデしてINしてからリサイクル何増えたかみたら・・・
キティ、サンリオ価格で搾取しにきてますね!
いつか某ハハッとかきたら身ぐるみはがされそうw

来月のアプデで緊急トリガーとかも実装されるんですってね。
予告緊急ってのもかなりアレでしたが、自ら緊急事態にしにいくあーくすマジパネェッスw
SG使うし一回が長いからレアボスみたいにトリガー回しは難しいかもですが
好きな時に行けるのはいいような気がしますね!
しんえんのやみ召喚儀式はよぅ!はよぅ!

そういえば昨日からレアドロと経験値あっぷ週間に突入しましたね
虹色に輝いてからの飴とか卵をさっそくいただきました()
3週続くみたいなのでいいの出るといいですね!
こんちはー!

やっぱ戦車はそういう使い方になるよねw
砲身の先っちょにスガヌマ君装填してた人いましたけどねw

真羽さんの新コス似合いますね〜
見てる感じだと好きなカラーは赤かな?(笑)メインのアルフィスと一緒ですねw(単純に嬉しいだけ

ベッド2再販されてスゲェ嬉しくてテンションハイになったのは私だけじゃないはずだ!(返してみましたw
No title
キティかわいいけど高い(´・ω・`)
リサイクルバッヂ貯めてあるから交換はできるけどためらう・・・

ベッド2みたいに昔のが再販されるのはいいねー
>ふっか
スガヌマ君カワイイですよねえ…3つぐらい買っておいたから他キャラにも使うぞ~!
その顔文字、少し右にずれてるね
>零さん
こんこん!!

う~ん、サンリオとコラボするのにお金かかったのかな?
バッヂの個数半端ないですよねw
いや~~あちらとはコラボ出来るのかなぁ…物凄いお金かかるから無理そうなw
PSO2の世界にネズミが来るのは想像できません(*´∀`)

自ら緊急を起こしてそこに出陣しにいくなんて、もうめちゃくちゃだよ
緊急トリガーはいざ出たら荒れそうな気がします…
トリガー回しは何時間もかかると難しいかもねぇ
でも零さんが言うように、好きなときに誰かを誘っていけるのが良い使い方だと思います!
私のフレが襲来行きたいとか言ってましたし

徒花キーが来たら絶対荒れる!!確実だーーー!!

レアブ期間なので、コレクトファイル頑張りたいデスね!
無理しない程度に・・・
>アルさん
こんばんですよ!

砲身の先にスガヌマ君ですか…想像してだけでニヤけてきますね(ノω`*)


このコス、カッコいいですよね!!
男性コスは着たくなるコスが最近多くなってきたかも…レイヤリングのお陰かな?
アルさんも赤好きですか!このキャラは赤メインって感じなんです
チャレンジシップでしたっけ、あそこでアルさんと今度SS撮ってみたいですよ!

ベッド2が追加ロビアクとは知りませんでした!
新規さんは特に嬉しいでしょうね(*´ω`*)
再販だけのスクラッチをもう少し増やしてもいいかもと思うのですが・・・
>あろせ
うーん高いねw
感謝祭?か何かの特典みたいだし仕方ないのかも?
本当に欲しいなら交換したほうがいいと思うけどね!
昔のロビアクとか髪型はもっと再販すべきだね~
No title
こんにちは。

『スガヌマ隊、出撃ぃぃぃ!』

マイメロやシナモロールとかも出て欲しいですね。
サンリオはキャラいっぱいだから、すごいことになりそうだけど(笑)

昨年始めた勢としては、持ってないロビアクやアクセなどが多いので、再販は嬉しいです。
再販スクラッチやったら、たくさんの人が回す気がしますがどうなんでしょう。

トリガーって聞いたら、「アッシュさんゴチになりやーす!!」が頭から離れない...
>はるとさん
こんこんですよ!

スガヌマ君のためのアクセですねこれw

サンリオのキャラクターはカワイイの多いですから、色々出てきて欲しいですけど…
でも色々と高そうなので、あまりコラボは期待出来ないですね><
やっぱり再販は嬉しいですよね、私でも欲しいもの沢山ありますし!
再販スクもう少し増やしてもいいかもしれませんね!
緊急トリガーはかなり高いので、ゴチになりま~すって気分になれるかどうか…w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。