PSO2 ハートアイで可愛く大変身!?

12960


とはいってもそこまで大層なものじゃないですがw
ハートアイにしているキャラを見かけたときにいつも思うこと・・・・

カワイイ!!

ハートアイを使用しているキャラが可愛いのか、それともハートアイだけでも人を引き付ける魅力があるのか判りません
でも何か感じるものがあるんです!
なら自分のキャラもハートアイにすればより一層可愛くなるのではと思い、さっそくハートアイを買う事に決めました!


マイショップで検索~~~!!!
値段は・・・
ハートアイ大・・・800k
ハートアイ小・・・800k
12963


大も小も値段が同じなのは珍しいですよね・・・
どちらも需要があるってことかな・・・とりあえずで!!



再販されたこともあって、ハートアイは意外と安く買えました

次はアクセ!!
色っぽさを出すのにくわえハンカチ
くわえ系は色々ありますが、私の中ではハンカチが一番色っぽさを出すのに最適だと思っています。
逆にくわえ焼き芋なんて高いし、色っぽさ皆無だし・・・そもそも初期のくわえ方がヤバいんです(;´Д`)

磁石で引っ付いてるかのよう・・・・
12964


可愛さ目当てでネコ耳カチューシャ
FUNスクで買えたものですが、結構いけてますこれ!
黒と白ありますが、両方買いですね♪
形は下に貼ってあるSSで見てくださいな


ハートといえば、ハートフロート!(適当)
ハートフロートといえば、このアクセ今高くなってるんですよね・・・
ハートフロートは3色あってこちらはピンク 2鯖で30万・・・・高いっ!

これのスターバージョンもあります。
12961



後はメイクを少し変更・・・メイクって調べれば結構色々ありますよねぇ!
メイクだけでも数十、髪型やアクセとかもあわせると毎月再販しても追いつかないんじゃないでしょうか・・・
埋もれてしまって、物自体が無くなっているアイテムもあると思いますし





それでは完成系をどうぞ!!
左がハートアイ前
右がハートアイ後!!


どうでしょ・・・

アクセやコスを変えてるせいかもしれませんが、なんとなく右のほうが可愛い気がしませんか!?

ほんとハートアイ可愛い~~~~(*´∀`)

でも多分もう少し背の小さいキャラのほうが似合うかもしれませんね!
12966


■今日の1枚
モデル:マリン コスチューム:ハピネスノエル海
12965



■雷咬タガミコウガ
あいかわらずめちゃ苦戦してます

3鯖に侵入が来たので、3周行ってきたものの1周の伸びはこんなもの・・・
結局95%フィニッシュで100%にすら届かず~~w

レアブ合計400%ぐらいなんですがこれ・・・まだ足りないというのか~~!
12967


期間までに1つとり終わるかな・・・(汗
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちは。

かなり印象変わりますね。
ちょっと気になるけど似合うかな・・・。
使用してからじゃないと、目のアップできなくてわからないから確認できないのが残念なんですよね。

その伸びを見たら、ブーストあってもADだって回るのは結構辛いです。
ナックルなり、その武器なり素ドロしてくれれば助かるんですが。
ナックル6本取った時はカプセルDEFローテを何周したことか・・・。
No title
こんにちは('ω'`)ノ
ハート目、すっごいかわいい・・・
やばい、かわいすぎてこころがぴょんぴょんするんじゃ~^
自キャラ、♂なのでとても目の保養になりますな(♥ω♥)

タガミ武器は刀とTMG35に絞って、なっこぅはあきらめた・・・
ゼッシュでなさすぎてはげあがりそう
というかはげた彡 ⌒ ミ
アドバンスいくにしても確定じゃないし困ったね
そういえばメインで使ってる武器種はあるのかな??

ビンゴ、SGがこれからいろいろ必要になるからほしいけど
裏にクイーンメセタン撃破とジラードのギドランレア種オーダーが入ってて
運要素つよすぎぃ・・・
来週?再来週?までだからなんとか頑張りたいね
No title
こんちは!

ハートアイがよく似合ってて可愛いです!
うちの女性キャラがやるとなんかいまいちで・・・w

瞳変えるだけでも大分印象かわりますよね~

タガミシリーズは大和と重なってきてるのと雨風が全然いけないので
あきらめましたw
>はるとさん
こん!!!

印象すごい変わるね!
瞳の色と瞳を変えただけで大分変わりました~。
どこが気になるのか気になる!w

このゲーム、プレビュー関連いまいちですよね
瞳を買うにしてもほとんど全体像しか写らないですし…
2週間ごとのアプデよりも、こういうところに力いれてほしぃぃぃーーー

はるとさん・・・ナックル6本取ったんですか(*´ω`*)
めちゃくちゃ大変だったでしょ!!
私はもはやこの1本だけでって気持ちです…でもいいんです、1本でも取れたらそれで…
アドはDEFをローテーションで周らないといけないのがキツいよね
いきたくない所まで行かないといけないし、そろそろアドはテコ入れ必要だと思いますん
>零さん
こんばんですよ!!
ありがとうです、かわいいって言われると照れますねぇ(ノω`*)
目の保養ですか!零さんも女性キャラ作ってみてはいかがですか?
また違った新鮮な気持ちでプレイできるかと思います!

タガミはあれです、ナックルは全然だめで、刀もあまり取れてないです・・・
TMGとブーツだけがなんとか揃いそうな感じですよ!
アドバンス行くのもしんどいので、ナックルは1本で諦めようと思いますん
メイン武器はTMGですね!ガンナーメインなんですよ~

ちょ、完全に禿げてるじゃないですか…酒○さんのがうつっちゃいましたねw
前回の生放送でも○井さんの髪の毛が気になった私・・・たびたびアップになるしさー!


ビンゴは私は5ラインを目標にしています。
エステ券と能力40%だけ貰えれば…
クィーンメセタンとかレアギドランとかきつすぎですよ!
複数キャラいるので、エステ券狙いに絞ります!!
>アルさん
こんばん!

ありがとですよん!
うーん、是非カザンかポリッサにハートアイを・・・w
瞳かなり大切ですね!!!イヤほんとビックリです

私もタガミはほとんど諦めてます・・・特にナックルはもういいや~状態ですよ( ;∀;)
No title
こんにちは。

あ、気になると言ったのはハートアイです(*´ω`*)

アクセサリーもそうですけど、その部分「も」アップできるようなプレビューにして欲しいですね。

6本大変でしたー。
GWブーストがあった時なのでひたすらこもってました(
>はるとさん
こんこん!!
ハートアイですか~w

プレビューはねえ・・・なんでこんな遠くからしか見れないのか不思議ですよね
瞳とかになると全然役に立ってないんですよ・・・
ロビアクとかも異性のは無理ですよねぇ

次のコレクトファイルがこんな感じじゃないといいですが!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。