PSO2 カースドフードを買うなら今だ~~!

12980


■カースドフード

2015/05/27~2015/06/24に販売されたヘアスタイルで、今回のスクラッチで再販される


前回の時はカースドコートが出たときに、一緒にカースドフードも出たんだったかな?
当時カースドフードをつけている人を見て、うわ~このフードカッコイイなー!!って思って値段調べたの覚えてます

そして値段を見て、「高いぃぃーーーーーーーー!!」ってなりましたw


当時は物凄く高かったんですよねこれ・・・かなり人気でしたし
10Mはしたかどうか忘れましたが、それに近かったと思います。
カースドコート自体も5Mぐらいしてました

それがこんなに安くなっちゃって、でも買うほうはありがたいですよね!
12969



さっそく500kでカーストフードを買って、登録完了!
しかしアクセサリー一覧から選ぼうとするも見つからない・・・
ログには「カーストフードを登録しました」って出てるから、確実に登録出来てるはずなんだけどなぁ・・・


ってなったところで・・・もしかしてこれって
あわててヘアスタイル一覧を見ると・・・ありましたよ、こんな所に
12970



これヘアスタイルなんですか
ウルフマスクとか、クラテルヴェールと同じタイプですねこれ
髪型が固定されてしまうのが、ちょっとキツイかなと思いましたが・・・でもショートじゃないとフードからはみ出してしまいそうだしこれでいいのかなw
よく見るとフードの中はカースドレイヤーという髪型なんですね!!

カースドレイヤーにフードをつけた感じです♪

下にカースドフードとカースドコートを来たキャラのSSを載せましたので、もしカーストフードが気になる方はそっちも見てくださいな!




■今日の1枚というか2枚・・・

モデル:真羽 コスチューム:カースドコートM紅
12972


モデル:マリン コスチューム:カースドコートF夜
12973


新TAでダーカーの巣が使えるようになって、SS撮影に幅が増えましたね♪
たまにレベルアップクエストで使えるようになるんですが・・・安定して撮影出来る環境が無かったのでこれは大きいと思います!
後、艦橋ですが、ここって光源とても良くないですか?
少し暗めかもしれませんが、自キャラが綺麗に写るのが嬉しいですね~。


■もうひとつのフード

オーヴァルフード
私買ってないですが、こちらも再販で出ました
2Mほどします!
カースドフードよりも、よりダーク感が増した感じがしますね!
こちらも気になるので、ちょと買ってみたいと思います。
またこちらで紹介します♪

12978


■とんでもないヘアスタイル

さっきのカースドフードを紹介したSSです。
もちろん、下線を引いたカースドフードに目が行くのは当然デス!
が、よーーく見てください
12970



エンガショートヘアじゃないですよ、その下ですその下・・・・

カメラヘッド!!
12974



カメラヘッドもカースドフードと同じくヘアスタイルなんですが・・・
12976



こ・・・怖いw
PSO2の撮影マニアが撮影を愛するあまり、ついに自キャラをカメラにしちゃったという都市伝説が・・・(ないない
12975



どこから飲んでるんですか、カメラマンさん!
というかやっぱり普通に怖い・・・この姿はアウトです、アウトだ~~~!
デデーーーーーン、マリンアウト~~~~!(笑ってはいけない
12977
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ファーストフードの話かと思った(すっとぼけ
>ふっか
はいはい、全然思ってないくせに~w
No title
カースドフード、結構可愛いかも。
帰ったらチェックします。
>はるとさん
うん、買うなら安いうちだーーーーー!
狙え再販品♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。