PSO2 生足魅惑のマーメイドが18Mとか!

12984


■HOT LIMIT

スクラッチ品を見ていたら、こんな品物を見つけました
レッグバンテージF
12981


これを見た瞬間にこの言葉が頭に浮かびましたよ///
「HOT LIMIT!!」

生足魅惑のマーメイドですよ!!!
判らない方はHOT LIMITで検索して画像を見てください、すぐに判りますw


Fがあるって事はもちろんMもあるって事ですよね
もちろんマイショップで検索してみました、欲しいですから!!!
FよりもMが欲しいんデス!!!


しかしこちらは再販されなかったのか、18M・・・・18M!!
さすがに買えない・・・
生足魅惑のマーメイドしたかったのに!!


それにしてもボディペイントの男性用で18Mって物凄く高いですよね
再販されてないのもあるけど、密かに需要あるのかな(*´ω`)

どの層に需要あるのか気になる~~~!
(あんたみたいな奴だろ!って突っ込むんじゃないですよ!)
12982


ちなみにFは1Mぐらいでした・・・
再販されると物凄く安くなりますねぇ
一応Fだけでも買ってみましたが、こちらは使い道が・・・
買ってから思ったけど、1Mは高かったかなぁ・・・(;´∀`)


■今日の1枚
モデル:マリン コスチューム:ハマノイクサ影
12983


レッグバンテージFをつけてみたものの、中々これに対応しているコスが無いですね・・・
もちろん男性のほうもそうですが(汗

それはそうとこのポーズ、グラビアポーズの男性バージョンなのですが見方によっては
「縛って」
と言ってるように見えます、いやらしい!!


そういえば最近アクセの手錠が再販されたような・・・(ちらっ


■雨風ビンゴ

期限の8日までに何キャラが裏の5ラインまで到達出来るかです・・・
エステ券と能力40%だけは確保して置きたいのですが
12985



キャタドランやヴォルドラゴン退治に向かうと、必ず閉まる壁・・・

障壁めぇ~~~~、このEトラまだ発生するのかぁーーーーーーーーー!!!

ソロで行っても最低6匹倒さないといけないし、ほんとアムドゥスキアは嫌らしいEトラが多いですね
12986



ビンゴ裏にひっそりとある鋼鉄の威信のクリア
今までデイリーブーストのある1キャラしか大和に行ってなかったので、他キャラで大和関係が全然終わってません・・・
いつもの事ですが、私の悪い癖発動です!!

いい加減、ビンゴは早めに終わらせなさい!

12987
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
 ×
/ \
(^o^) YO!SAY!夏が
( ) 胸を刺激する!
く \


(/o^)
( / ナマ足
/く   魅惑の


 (^o^)
  ( )\ マーメイド!
  く \
No title
こんにちは。

昨年の今頃のスクラッチの商品なんですねー。
その頃でも、まうさんと同じ考えの方が多くて高かったのでは?
男キャラでこれって言えばそれしかないですもんね(笑)

アムドゥわかります。
キーを集めるのが特に面倒です。
来た道をかなり戻らされる時はイラッとして、障壁の上から何度も突破しようとしました(笑)
でも今年の初めだかに、障壁のEトラの確率って減らされたんじゃ・・・?(いまだに発生率高いのはなぜだ)
No title
HOT LIMIT
脚の写真でなんのことかわかったけど一応ググってPVみてきた

ステージの足場が徐々に崩れてきてDF戦みたいだったのだ
No title
この曲を聴くと某コーラを振るだけの動画を思い出してしまうぜ!
>ねこさん
                       ヘ(^o^)ヘ 出すとこ出して
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ たわわになったら
                /(  )   
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  宝物の恋は
       やれ爽快っ!
>はるとさん
こんこん!

そうなんですよ、丁度約1年かな?
1年でこんなに値上がりしちゃいました…
いやいや~~~私みたいな人そんなに居るのかなぁ
でも男性キャラでこれってねぇ…確かにそれしかないじゃんみたいな(*´ω`*)ウットリ……

アムドゥスキアはどこも面倒なEトラが多いですよねぇ
障壁や床落ち、龍祭壇はさらにスイッチ押したり・・・
確かに障壁が出ないところもあるみたいですが、アークスクエだと出るのかな?
よく判んないやw
でもキャタとか行くと毎回発生しますねこれ
>ふっか
HOT LIMIT知ってる?って聞いてみたら半分ぐらいの人は知ってるみたいですねぇ…最近また聞くようになったし
足場少し無くなったね、風がきついんデスよ!
>うさごりさん
や~~め~~て~~~~、笑っちゃう
HOTLIMITとリズムが見事にピッタリなんですよねぇこれw
作った人はほんと上手いと思いますん!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。