PSO2 フラムセェーンは背中がいい♪

12997




■「獲得経験値+120%」「レアドロップ倍率+120%」

2016年6月1日(水)定期メンテナンス終了~6月8日(水)定期メンテナンス開始まで
すべてのクエストに対して「獲得経験値+120%」「レアドロップ倍率+120%」の国内同時接続者数12万人達成記念キャンペーン


前回の接続者数11万人達成記念キャンペーンの期間中は、ほとんど緊急しか行けませんでした
チャットしてたりしてサボってたっていうのもあるけど、予告緊急のある前後はブロック確保とかで動きにくいんですよね・・・これは今に始まった話じゃないけどw

美味しい予告限定の緊急、今は大和とか徒花とかそこに行くだけでキューブ最新の★13が取れるので、最悪その予告限定緊急だけでも行く事が出来れば良いかなって感じです
時間が指定されている予告限定緊急は、あらかじめ来る時間が判っているのでスケジュールが立てやすいのですが、この時間にインできない場合代替になる物が他に無いので、例えば大和のコレクトファイルの達成ゲージを増やしたい場合は次の大和を待つしかありません
時間指定されているからこそ絶対に行けないのが判っててキツイっていうのも当然ありますし、中々に難しいところです

書いてて思ったけど、これじゃー「獲得経験値+120%」「レアドロップ倍率+120%」の話じゃなくて、予告緊急の話ですねw


■今日の1枚
モデル:マリン コスチューム:フラムセェーン海
12988

12989


なんとなしに買ってみたフラムセェーンだけど、背中がエロい・・・
背中が見えてるコスだと、ポーズ19のロビアクがとても似合うと思うのですが、どうでしょう・・・
くいっ、くいっと決めるポーズね♪

それに採掘場跡は暑いですからね(;´∀`)
でもこのコスはあまり人気が無いみたい・・・いかにもなアジア風だから?
こんな民族衣装もいいと思うんですが、やっぱりエロには勝てないという事デスか!?(^ω^@)


■5人でSS撮影

大和後、マイルームでぼけーーーとしているとあびさんが、そして5分後にげんさんが遊びに来てくれました


3人の色が丁度、  と綺麗に並んでいたので、「5人居たらもっと綺麗なのに」~~とか、「戦隊ものみたいになるのにー」とかって話していたら・・・
12992



えでさんが遊びに来てくれました、ここで4人
えでさんは担当として・・・「もう一人、もう一人 誰か部屋に来てくれたら5人揃うのに!」「出来れば緑色が良いな!」とか話しつつ、部屋で皆でだら~~としていました
12993



完全に待機状態です
12994


げんさん「本当に来るの?」
私「ううん、わかんない(そんなの判るわけないでしょ、エスパーか!私は)」

4人のうちの誰かがフレさんに声をかければ、来てくれる人は居たとは思うけど、全員だら~~としてるだけw
もしかしたら心の中では、「ぉぃ誰かフレに声かけろよ~」って思ってる人も居たかもしれませんが・・w



それよりも大事なのはここ↓
えでさん「まうさんそんなに友達いますう?」

うわああああ、きっつ~~~とか思ったけどよく考えたら、他のフレさんにも同じような事よく言われるから慣れてますよん( ̄Д ̄ )



・・・・まぁいいやw、で待つことさらに5分?
とうとう5人目のフレさんが部屋に遊びに来てくれました!
フレンドのランさんです、これで丁度5人!!

髪の毛が緑なので、ここはとしておきます!

よーやく5人揃いましたよ・・・

あびさんが遊びにきてから、ランさんが来るまで丁度25分
それに対し撮影は3分w


なんという省エネ・・・でも5人で撮影出来てよかったw
12990
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちは('ω'`)ノ

予告緊急が緑と薄青ばっかりでマンネリ気味ですね。
雨風は今週で終わりだから来週からは少しはばらけるかな?
雨風の半分くらいは大海とかいざない(ゼッシュ)入れてもらったほうが
助かる人多そうだけどw

防衛戦、トラナよりもプレアデスのほうが意外とたまらないから
侵入も入れてほしいですねw
オービットほしいけど、属性とラムグラを考えると1種がせいぜいですなぁ・・・

共通シップでの撮影、いいですね!ぜひ一緒に遊んだりSS撮りたいです!
告知でもしてもらったらホイホイついていきますw
>零さん
こんこん!!
そうなんですよ…ちょと大和と雨風入りすぎな気がします
私の周りでも結構まんねり化しちゃってますね
ゼッシュ対策のいざないや侵入、浮上施設ボスの大海とかのほうがいい気もします・・・
もう少し満遍なく緊急を入れて欲しいところではありますが…
コレクトファイルのせいで、それもなかなか出来ないんでしょうね
難しいところデス

共通シップで撮影とかチャットとか絶対楽しいと思います!
告知…は多分しないと思うのでツイッターのほうでまた連絡しますね♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。