PSO2 シップの垣根を越えて、ブロ友さんとSS撮影してきたよーー!

13008


■コレクトファイル
前回に引き続いて予告緊急の話

今週は鋼鉄雨風ばっかりw
雨風は確か今週でお終いなんだっけ?
コレクトファイルの期限も迫ってきていますが、そのコレクトファイルのせいで予告緊急が雨風や鋼鉄ばかりになっちゃうというのがw
さすがにこれだけ鋼鉄が入ると飽きちゃいますね
(画像はswikiより)
13000



徒花は強化バージョンが来るので少なくしてるんだと思うけど、終焉はオービットが欲しい人沢山いると思うのに週2ペースでしかも昼間とかですからねぇ・・・
その旬の時期に取ってしまわないと、取りにくくなって仕方ないデス

深遠も全然予告に入ってないけど、駆動は使いづらいからまーーいっかw
服部「なんやて駆動!!」
13001


■今日の1枚
モデル:真鈴 コスチューム:レッドワンダートリート

いわゆるハロウィンコスです♪
なんでこの時期にハロウィンなの、って?
きゃりぱみゅの「パンプキンの逆襲」を聞いてたら、着たくなったからw
ただそれだけなんですが、やっぱりこのコスカワイイですね!!

何気に瞳はハートアイですよ!
ハートアイの値段が40万まで下がっててビックリ・・・・あまり人気無いのかな
12999



■ブロ友さんとSS撮影
ブロ友のアル(アルフィス)さんとSS撮影してきたよ♪
アルさんは個性豊かなキャラを沢山持っていて、撮影しててすごく楽しかったです(*´ω`*)
それに私の周りのフレさん全員女性キャラばかりで、男性キャラ持ってる人が居ないんですよ・・・
ようするに私の周り、男性成分が0なんですよ!!!
男性キャラともSS撮影したいじゃないですか・・・・

ま、まぁそれはともかくとして、私はシップ2、アルさんがシップ6なので、チャレンジで使用する共通シップに移動して撮影してきました。
こういう時、共通シップって便利ですよね~!!
コスチュームの変更とかは出来ないし、撮影できる場所も限られているのであまり凝ったSS撮影は出来ませんが、別シップの人と触れ合えるだけでも価値はあると思います!


(真羽とアルフィス)
まずはお互いメインキャラで!イケメンキャラ枠ですね
私の着ているコスはヘイズソーサラーという、魔術師系のコス!
対してアルさんはめちゃ勇者っぽいです♪
13002


(マリンとカザン)
アルさんのキャラの中で、私が1番に気に入ってたキャラです
コスがギルティのソルなんですよね!
ロビーでは男性キャラ自体あまり見かけない上に、熱血漢風の男性キャラは特に見かけないので新鮮なんですよ!
13003


(真鈴とポリッサ)
私が今一番お気に入りのポリッサさんです
カレーにすごい執着心があるとの事

よく見ると、めちゃイケメンなんですよ♪
そして顔が濃い、ジョジョに出てきそうな雰囲気w
13004



撮影場所に困って、クエスト内で撮影しようって事になって降りたら死んだーーw
13005


撮影、会話含めて1時間ぐらいかな?長々とありがとうございましたよ!
また今度、別キャラで撮ることになりましたw



■撮影
もし共通シップや、2鯖の方で私と撮影したいーーーーーって方(居るのか!?)居ましたらコメントか拍手で書いてもらえると嬉しいです!
撮影好きなので、色んな方と撮影したいです!よろしくお願いします!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
あれ、そんなに男子成分ないんですか・・・w
私の周りは、わりに使ってる人が居て、しかもメインで使ってる人ばっかりなので、あんま感じないオラクル事情だったりしますわ。特にニュマ♂とか多いし・・・w
なるほど。撮影・・・(ビクビクッ 挙手ノ
No title
こんちはー!

その節はお世話になりました〜!
楽しかったのでまた撮影する機会あれば別のキャラで
したいものです(笑)

最後のハルコタンは笑いましたよ〜
集団の中でリミブレ発動して倒される出落ちでwwww
>Kまめこさん
うん、こちらはほとんど男子成分が無いですねぇ…
居てもお爺ちゃんとかですしw
Kまめさんの周りはニュマ♂が多いんですか!ニュマ♂ってPSUの時も全然見かけませんでしたよね
絶滅危惧種みたいな・・・
うーん、男性キャラって何%ぐらい居るんですかね…
私3鯖にもキャラいるので!今度そちらでお話出来れば……っと思います!
>アルさん
こんこん!

こちらこそありがとうございました。
今度は別キャラでしたいですね!
まだまだお互いキャラ居ますし・・・その時はよろしくですよーw

まさかあれがリミブレだとは思わなくて、あんなことになっちゃいましたが
でもハルコタンでも撮影できると判ってよかったデス(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。