PSO2 セブンイレブン オラクル支店 もうすぐ閉店!

13015








■「ARKS ORDERS RUSH」イベント特設サイト公開!

http://pso2.jp/players/event/4th_aor/
13014

私はイベントの内容よりも、この絵に注目します・・・なぜなら
こら、全知!!!
なぜ何事も無かったかのようにそこに混じっているんだ!
しかもすっごい爽やかな笑顔w

しまむらといい、時代はルーサーを求めているのか・・・
それともEP4でルーサーが復活するのか!



今回のイベント、名前は「ARKS ORDERS RUSH!!」とかっこいいけど感謝祭第2弾ですね。
イベント後半にはFF14のオーディンが出てくるみたいです
オーディンといえばやっぱり斬鉄剣とグングニル

斬鉄剣(真・斬鉄剣)はもちろん一撃必殺でしょう!
FF14では食らえば戦闘終了でしたが、PSO2にはカタコンやジャストガードがあるのでどうなるんでしょうか・・・いくら無敵になってもイベント発生で強制終了なんてこともあるかもしれませんが
でもPSO2はそこまで厳しいゲームじゃないので、多分斬鉄剣詠唱中に一定ダメージでダウンかな?
とにかく早く戦ってみたいですね、そして早くオーディンからのレアを見てみたいデスw



■セブン-イレブン オラクル支店
711FUNでルームグッズやブーストアイテムが購入できるセブン-イレブン オラクル支店が、6月8日で終了します
13013



ショップエリア1F、FUNショップやリサイクルショップの並ぶカウンターの脇にあったこの店
人があまり寄り付かない所なんですが、この店があるだけでちょっとにぎやかな感じがしました

昔はこの辺りもNPCが歩いていたんですけど、EP3が始まったころに全て消されちゃいましたからね・・・
13010



有効期限:2016/7/27 11:00
711ドーナツは【10分間】獲得EXP+50% レアドロップ倍率+25%
711アイスコーヒーは【10分間】獲得メセタ+50% レアドロップ倍率+25%

両方ともレアブと両立可能、有効期限が7/27までなので、買いだめしておいてもいいかもしれません
特に711ドーナツは経験とレアブが両方上がるので、買っておいて損は無いと思います!
13011



■今日の1枚
モデル:真羽 コスチューム:クレーデルコート影
13009


今日は壊世調査:リリーパで撮影してきました!
ここは崩壊前の地下坑道って設定らしいですが、一体何をする場所だったんでしょう
ストーリーでは【深遠なる闇】の餌場って言ってましたが・・・
多分それ以上でもそれ以下でも無い場所だと思うので、EP4ではすでに用無しって事ですか・・・


そして壊世調査:アムドゥスキアはいつ出るんでしょう!?
ここが出ないと、ベーアリグランゾに変わる射撃ソールがいつまで経っても出ないことにw
今はジソールという便利なものもあるけど・・・
13012

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
711ドーナツを買ってきたのだ
支払いはFUNだから爆買い注意なのだ(´・ω・`)


次は『しまむらオラクル支店』でレジはルーサーにしようよ酒井君
>ふっか
711ドーナツは買い溜めしておいていいと思うー
しまむらオラクル支店はいいかもしれないw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。