PSO2 ウィングリボンが面白い!

■ウィングリボン
頭に装着するタイプのアクセです
白・黒・そしてコスチューム対応の3色があります

白>コスチューム対応>黒の順に安く、高くても1Mしないぐらいの品でした
13018



こんな形をしています

なんだこれーーーって思う方、多いと思いますw
13019



名前のとおり、羽の形をしたリボンです
もっと羽っぽかったら、人気が出たのかもしれませんが・・・

現実は非情である
13020



もちろんこのアクセも位置・角度調整出来るのですが
13021



何か調整を間違ったのか、こんな高いところまでもっていけるのデスよw
羽の形をしたペットが頭の上に飛んでいる感じです
13022



あんな高い所まで移動出来たんだから、背中のほうにも当然持っていけるでしょ!!
って事で背中に移動させてみました

完全に羽ですね!!
13023



そして緑の軸を左にもっていくと・・・・
なんと左右の羽が離れてしまいました

背中につける羽のタイプはこういうのが多いですが、こんなに離れるのはほとんど無いんですよね・・・
13024



緑の軸を右に持っていくと、逆にこうなりますw
13025



羽を頭から離した位置でロビーに出てみました・・・
他の人から見たら、何これ!!って思うでしょうねw
13026



感想
背中に持っていくも、角度の関係から羽にするのは少し難しいかな?と思いました
このゲーム頭と体の角度が違いますから・・・
でも出来ないことも無いので、背中の羽として代用は可能デス




■今日の1枚
モデル:マリン コスチューム:エアリーサマードレス影
13016



ついでに森林を1枚撮影してきました!
設定6の森林はやっぱり綺麗デス
空気感があると言えばいいんでしょうか・・・SSだと判らないかもしれませんが、設定5よりもそういう雰囲気を感じ取れるようになりました。
これは森林に限らずですけどね!!

後は・・・森林にも時間の変化があればいいのになといつも思います。
夕暮れになったり、夜になったり・・・ウォパルの海岸みたいな感じにね!
13017
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ウイングリボンに似てる顔の人がいたきがしたからググってきたのだ
仮面ライダー電王 ウイングフォーム
仮面ライダードレイク

コスプレやって(´・ω・`)
No title
こんにちは('ω'`)ノ

ウィングリボンの汎用性に可能性を感じました!
撮影位置の関係だと思うのですがビジフォンに羽が生えたみたいになってて笑ってしまったw

ビジフォン<デリバリーマイショップ イカガッスカー

設定6になって、キャラもすごいですが背景マジパナイですよね
森林もすごいけど砂漠も別ゲー並にやばい(○Д○)

711ドーナツ、もうすぐ売り切れになるところだったのか!買いだめせねばっ
ありがとう!
>ふっか
確かに位置によってはなれるかも?
でもやりたくないです!
>零さん
こんこん♪

ウィングリボン、思ったより移動や角度調整が可能なんですよこれw
確かに今見てみると、ビジフォンに羽が生えたようになってる…
結構高い位置まで持ってくることが出来るので、人によってはビックリするかもですねこれ

設定6で一番綺麗になったのが背景だと思います
森林、砂漠、海岸、海底などの変化が凄いですね!
ハルコタンはちょとガッカリだったけど…

711ドーナツ買いだめしておいてくださいね!
明日までですから…
No title
ウィングリボンはこんなに調整できるんですねー。
スガヌマ君のためにあるんですね(

零さんのコメントを見て、設定6を体験した当日に目がすごく痛くなったのを思い出しました。(前は設定1の低スペPC)
長時間プレイヤーなので、今でもたまに肩に来ることが・・・。
皆さんはPCメガネやモニター用のフィルム等を使ってるんでしょうか?
>はるとさん
うーん、さすがにスガヌマ君とこれはあわないような・・・w

設定6になると、色々変わるので目が疲れるって事はあると思います!
エフェクトとかも派手になりますしw

30分ぐらいに一度、軽い運動するのがいいかもしれません
長時間同じ姿勢っていうのはやっぱり疲れますよねぇ

PCメガネやモニター用のフィルムはよく判らないです
私目が良いので、そういうのはまったく使ったこと無かったりしますw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。