PSO2 PSO2の世界にうずまきナルトが現れた!

■雷咬タガミコウガ
後、2日で雨風コレクションが終わるので必死なんですよ・・・

せめて1つだけでも雷咬タガミコウガが欲しい!!
という思いが通じ3鯖で絶望が来たので、ゼッシュレイダの為に行ってきましたよ!!

1回で約8%・・・2回しかいけなかったもののようやく入手です

いまだと新TAでも確実に出会えるんだっけ?でも多分XHじゃないとダメですよね?
きっつい!新TAはほんときついんですよ・・・
一人だと行く気にはなれないですねぇ


このタガミ武器は潜在が微妙(極雷の型)なので、1つでもいいかなーなんて・・・次のレイシリーズに全力を注ぎたいと思います!
13031



■雨風ビンゴ
こちらも8日までなので急いでクリアしている最中です
各キャラ、5ラインを目標としています

4:エステ無料パス
5:能力追加成功率+40%

能力追加成功率+40%はキューブ100個分だし、エステは500円分だしw
絶対取らないと行けませんね!

SGとかはもういいや・・・って感じです
ゲーム内でもらえる手段を増やす!って運営さんも言っていたので、多分大丈夫でしょう(楽観的
13027



ドラゴンエクスを倒す為に龍祭壇を走る私

こんな辺境の地でも、他のPTと出会うんですね
向こうの一直線にボスに向かっていたので、目的は多分同じ


「お互い苦労しますね」
13028



そしてまさかのノワルドラール・・・

重戦車とでも呼べばいいのかな、ドラゴンの中では珍しい重量級の敵
攻撃頻度は比較的少なめですが、接近戦が得意で一撃のダメージは高め+ダウンを伴うものが多いのが特徴


ボスドラゴンはヴォル・ドラゴン、クォーツ・ドラゴン、ドラゴン・エクス、クローム・ドラゴンと4匹居ますが、その中でも一番苦手なのがこのドラゴン・エクス

出会う頻度が低いからでしょうか・・・タイミングが全然判らないんですよねぇ(;´∀`)
今度の期間限定が龍祭壇なので、このドラゴンと出会う頻度も上がると思います
これを機にドラゴンエクス戦も慣れればいいのですが・・・

さぁ、かかってこいドラゴンエクス!!
13030



ノワルといえば、前回の報酬期間中に買ったものの能力付けが間に合わなかったノワルユニット
もちろんこのユニットはHP特化させようと思ってます!

次回の報酬期間中までに素材を揃えておかないと・・・
13033



こちらは凍土
スノウ夫妻とデマルモス退治に

設定6でかなり変わった地域のひとつ
雪よりも岩の質感に注目!

5と全然違うんですよね・・・これにはビックリです
もしよかったらクリックして、アップにして見てやってくださいな♪
13029



■今日の1枚
モデル:真羽 コスチューム:ヘイズソーサラー

さっきのノワルユニットついでに撮ってみました
バーチャロンのロビアクを使うのも久々です!!

結構いい感じに撮れてるでしょ♪
13035



■ナルト
フレさんが完成させたうずまきナルトを見せてくれたw

8Mぐらいで完成させたらしいです
相変わらず完成度が高いですね!!

これまでに色んなキャラのなりきりを作ってきた方だったりします
13034



「燃えたろ!」の草薙京とか
12487



「殺意の波動の」豪鬼とか
例を挙げたらキリがないので・・・
ナルトのレシピ、聞いておけば良かったー・・・
12235
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんちはー!
もう明日でビンゴ終わりなのとブーストも若干空くからキーもすぐに
消化しなきゃ!ε-(´∀`; )

これはナルトの仙人モードかな?w
フレさんの再現力は高いですな〜!
自分はキャラ再現やろうとすると途中で飽きちゃうんですよねw
>アルさん
こんばん!
やる事沢山ありますね!
たまには予告緊急無い日があってもいいと思うんですが・・・
疲れますよね><

このフレさんのなりきりは本気なので、出来はとてもいいですw
私にはとてもじゃないが真似出来ないですね・・・
こういうの再現するの下手だしw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。