PSO2 カブキカミトキ[Ou]とマーシャルリリアン[Ba]の組み合わせ!


■スクラッチに排出率表記
遂にスクラッチに排出率表記がされましたね!!
うーーーーん、やっぱり強化リスク軽減(完全)の排出率、ダントツで高いじゃないですかw

9.271%って!!もちろん排出確率、堂々の1位デス
次点は強化大成功(100%)で3.973%
13053

私がスクラッチを引かなくなった理由がここにあって、3連続で完全が出て嫌になったんですよね・・・・
今って新世武器に移行しつつあるので、完全自体いらなくなりつつあると思うんですよ
いっそのこと、完全をスクラッチから消してもいいんじゃないですか!?

カブキショートヘア・・・排出確率0.331%
強化リスク軽減(完全)・・・排出確率9.271%

カブキショートヘアの30倍の排出率!!
もちろん私が欲しいのはカブキショートヘアですよん



■混沌喚び出す龍の咆哮
なぜかトリを務めるのがデブ龍のゴロン・ゾランさん

キャラクター総選挙 エネミー部門 最下位の彼がなぜトリを務めることになったのか・・・それは運営しか知りませんw
ゴロン・ゾランなんてTA龍祭壇か一部のエクスでしか出会わないので、新規さんだとこの期間限定クエストで初めて出会うって方も居ると思います
13055



もうすぐ夏だというのに暑苦しいですねほんと
周囲に浮かぶ4本の結晶を破壊してバリアを壊して、デブ龍を倒すだけ!
そんな弱いデブ龍が、実力で上回るヴォル・ドラゴンさんを召喚するなんて許せない!!!!
一応ランク付けとしては、デブのほうが上位らしいデスが・・・

乱喚龍なんてカッコいい二つ名与えられて・・・すぐ死ぬくせにw
13058



デブ「俺のことをデブソーンって言うな!」(CV:会一太郎)
じゃあ・・・魔○ブウでw



肝心のクエストの説明がまだだったw
舞台が龍祭壇ということもあって、すごく戦いにくいです・・・

そしてとにかくゲルブルフが沢山出ます
いい加減うんざりだーーーーーーーーーーーー!!!!

なんで毎回この鳥を仕込んでくるの・・・放置対策?にしてもちょとやり過ぎですよ!!
出現頻度が半端なく、これじゃープレイしている人が嫌になってきます
13059



ゲルブルフ→ゲルブルフ→ヴィスボルト→ゲルブルフ→ヴィスボルト  


最後はまさかのコンボ(^ω^@)

バッヂは1周10個程度
例のごとく、後半に美味しいMAPが来ると思うのでそこまで待ってもいいかもしれません。
ただ★13トリムやマロンとか、★13卵が全種類出るみたいなので、サモナーメインの方は頑張りどころかも!!
13060


■今日の1枚
モデル:真鈴 コスチューム:カブキカミトキ[Ou]

実はマーシャルリリアン紅[Ba]というベースウェアも装着してますw
あまり見えないかもしれませんが・・・

合計で2Mかかりました・・・結構な出費ですよコレ!
13057



実はこれインフィニティファイア零式の試し撃ちをしているところなんです

インフィニティファイア零式は動けない代わりに、火力を大幅に上げたようなPA

チェイントリガーに絡めて使うのが一番だと思います!!

中距離から使えると思っていたので、実際使ってみて「おぉあ」って声があがり・・・・ませんでしたw

それにしても今回はコスチューム少ないですね・・・
13062

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちはー。

確かにもうリスク完全はお役御免ですね。
オフスティアやオービットを今からでも取る人くらいかな。

カブキショートヘア良いですね。
昨日見たら私の鯖では20mくらいでした。
特に男女兼用だと狙う人が多いですもんね。

いらない子=面倒で戦いたくない?=採用だったり?

ゲルブルフは、皆さん無視して失敗しかしてないです(笑)
No title
ゲルブルフ、ヴィスボルトどっちもうざいのに
時々手動操作してストレス発散してるんじゃないのKMR(´・ω・`)
No title
カブキカミトキ格好いいね!
上のSS見てたら欲しくなってしまった・・・
>はるとさん
こんばんですよ!

リスク完全はさすがにもういらないかなと思います…
さすがにこんなに確率高いとは思わなかったけどw
10回に1回は出すぎだーーーー(#・∀・)


カブキショートヘアこちらは15M
もっと男女兼用の髪型とか増えて欲しいですね!
男女兼用の髪型は結構出来がいいのが多いんですよ!


デブ龍は昨日久々に見ました
バリア壊すまでは面倒だけど、体力は全然無いので壊したら一瞬で倒せますねw
ゲルブルフにはもううんざりです…要りません
>ふっか
手動操作w面白い発想だね
たまにはゲルブルフ操ってみたいわぁーーーー
それか騎乗ペットとして使ってみたいw
>あろせ
買えばいいじゃないの!
メセタ貯め込んじゃって…たまには吐き出そうw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。