PSO2 ロビアク 236「覚醒」…買っちゃいました!

■236「覚醒」

かな~~り高かったですが、「覚醒」のロビアクを買っちゃいましたよ
20Mぐらいしたかな?やっぱり人気ロビアクは高いですねぇ・・・

ちなみに覚醒の排出確率は0.993%でした
13085


男性バージョン


ふわ~~~と浮かび上がって・・・・
13076


力を溜めて・・・
13077


一気に解放!!
効果音はちょっと物足りない感じがする・・・

バトル漫画とかでよく見かけるモーションですねこれw
「気を解放しろ!!」

2人以上居る場所で使うと、盛り上がりそう!
リアクション対応なら良かったのに・・・
13078



横から見ると、ベルトの位置から光線みたいなのが出てるように見えるw
ハギトフェムトのミサイル具現化の攻撃モーションとか、こんな感じですよねぇ
13079



そういえばWikiのハギト・フェムト攻略ページにこんな事が書かれていました
「12人パーティーでは登場して喋っている間に袋叩きにされて即撃破されてしまうことが多いため、Eトライアルの討伐対象とはいえさほど脅威とは言い難い。」

めちゃくちゃ言われてる~~~~~
攻撃時にカッコつける癖や無駄なおしゃべりをやめたらいいのに・・・とふと思ってしまいました
見た目はこんなにクールなのに・・・でもそのギャップがまた良いんですよね!ドジっこハギトさん!
13086



女性バージョン


ふわ~~~と浮かび上がるのは女性も同じ
13080


ここで一回転する
13081


そして力を溜めた後・・・手を左右に広げて
13083


光輝くっ!!効果音はキラキラキラ・・・・
どこかのヒロインの変身モーションみたいな感じデス

ちょっとヘヴン状態っぽい感じになってますねw

両方のロビアクにいえることですが、めちゃ自己主張激しいですねこれw
ロビーとかですると、絶対目立ちますって!!!

効果音が出るタイプのロビアクなので、何事もほどほどに・・・ですが!
13084



動画はこちら
初撮影+初投稿ですよ!

男性用→女性用の順番にロビアクします




■ブロ友さんとSS撮影
ブロ友のKまめさんとSS撮影してきたよ!

シップ3での撮影です!今回は共通シップでの撮影ではなく海カフェで撮影してきました!
ここは時間の流れが速いのかな?いつのまにか昼になってたっていうw
でも、海カフェって期間限定なんですよね・・・ビル街も好きですが、こっちの海カフェも大好きです。
ドゥドゥとモニカみたいに、ブロックで選べる形にしたらいいのに!!


左が私のキャラで、基本3鯖専用デス
名前はキキ、由来はもちろん魔女の宅急便から
ジブリ大好きなんですよ!!
キャラの名前を決めるときにいつも苦労するんですよね、で、目の前に置いてあるジジの置物を見て「これにしよう!!」って決めたのがこのキャラですw
13074



大和前だったので、あまりチャットや撮影が出来なかったのが残念
次こそ・・・次こそは!!!

今度はメインキャラで撮影したいデス
13075



■リンク追加です!ありがとう!
おんな心と秋のそら
Kまめこさんのサイト

服やアクセサリー、武器を観察するのが趣味なKまめこさんのブログです!
13073
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ハギトさんはバカワイイキャラだと思います。
にしても覚醒格好良いな!
No title
ありがとうございます。アリガトウゴザイマス。(@_@;)
すいません、ひじょーにやっかいな活動時間で、気を使わせてしまいそうで、なかなか言い出せませんなトコがありますが、タイミング合えばもっとおしゃべりしたいです!!
めちゃおしゃべりなので、覚悟してクダサイね。(ククク

今回のロビアクを見て、みょーなものを思い出しました。
格ゲーであったんですよねー。いんどらばしー!って。それがちょっと、頭に・・・えと・・・
ハギちゃんは、古の武士っぽいんですよ。戦う前には向上を述べる・・・w
No title
こんにちは。

男性用の覚醒、ハギトさん登場と同時にできたら面白そう。

ここまで派手ではないけど、ジェットブーツのヴィントジーカーもモーションが似てるんですよねー。
No title
キキ3鯖だったんだ
ブロ友さん出来てよかったぬう
>ごりさん
うん、なんか憎めないよね
ドジでバカでアホでカワイイのか!!
そしてかなーり脆そーwすぐ発狂するし

覚醒カッコいいけど、物凄い高いんですよねぇ…
もう少し、せめて半額で買えたらいいんですけど
>まめさん
こちらこそありがとうございますよー。
っ時間があえば、その時は沢山話したいですね!
おしゃべりなら…うーん負けないかもですよw

いんどらばしー!ってなんだろって思って調べましたよw
動画見たのですが、キャラクターヤバいですねw
そして技もヤバい…掴んでブリッジして跳ね上げるって…
個性的すぎですw

ハギトフェムトは確かに色々としゃべりますよね、しかし隙も大きいっと…
>はるとさん
こんこん!
しかし覚醒してると遊んでるように見えるし、それにハギトさんのミサイル直撃くらうぅぅ~~~

ヴィントジーカーも似てますよね!
覚醒ほど派手じゃないけど、アクションはほんと似てるねw
ロビーで使えないのが残念ダ!
>ふか
3鯖でもう2年ぐらい経つかもねぇ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。