PSO2 アイテムなぞ使ってんじゃねえ!

■海カフェ
SS大量投下につき注意!!
(といっても7枚だけどw)



ログインすると上にこんなテロップが!!

予定表を見ると、タイムアタックランキング:「連破演習:闇の痕跡(XH)」なるものが・・・
うわぁ、久しぶりのインタラプトランキングだw

んーーーー、パス
PT組まないとランキングに入れないだろうし、その実力も無いので・・・
というより海カフェを撮影したくてインしたんですよ!というわけで海カフェに行ってきます~
13096




夜の海カフェです。
ログインしたらたまたま夜だったのですが、夜の海カフェを撮影したかったので結果オーライですw

夜はとても落ち着いた感じがします
何気に街路灯がいいですね!

んーーーーー、チームルームの「海岸拠点」に似てるって思った人!
口には出したらいけませんよ。禁句(タブー)ですから
13091



小屋にはベッドがあります
でもどーせ寝るならハンモックですよねぇ・・・
13092



小屋の中央部分
ここで放置してる人が居ました
ここから見える景色がいいんですよねー・・・
13094



ハンモック!!
一度はここで寝ておかないと、来た意味が無いですからね!
でも・・・寝てる場合じゃないんだ!!!
13093



手すりに座る事が出来るんです
そしてそこから見た、海岸の景色

遠くにはイルカが見えます
なんだかずっと眺めていたいですね
13095



水面を撮影したもの
こちらは昼の海カフェですね!!

昼のほうが綺麗に写ると思ったので、ボケーーーと待っていました
13097



昼の海岸はこんな感じです
相変わらず水の透明感に驚かされますw
13098


長々と書きましたが、もしよかったら海カフェ行ってみてください!
例え用事が無くても、一度は見に行って欲しいですねぇ・・・特に夜!!




■今日の1枚
モデル:真羽 コスチューム:ラークバルバトス紅


今日は海繋がりでこのコスを選びました!

このコス出来がいいですよね!
紅以外にも、青とかも持ってますよ
着てみると判るのですが、意外とスタイリッシュなんですよこれ
見た目は結構着膨れしそうな感じなのにねーー
13087
(C)SEGA

13088


今回のコスチュームの名前がラークバルバトスと言うのですが、バルバトスと聞くとあの人しか思い浮かびません
テイルズで出てくる「アイテムなぞ使ってんじゃねえ!」の人です

アイテムってある意味、切り札的存在だと思うんですよ
苦しい時でもアイテムさえ使えば一発逆転出来る場面って結構あると思うんですけど、あのゲームはその苦しい時にカットイン+若本ボイスと共に「アイテムなぞ使ってんじゃねえ!」と言ってカウンターしてきますからね・・・

PSO2にしてもアイテムを封じられると、かなり苦しいと思います
マッシブオトメ使えませんし、ムーンも使えないで大荒れでしょうね!!
13089



そしてこのコスのイラストなんだけど・・・
絶対バルバトスさんを意識してるよねw 後ウッドロウとか・・・

「俺に似せて描いてんじゃねぇ ! 」
13090



テイルズといえば以前、ゼスティリアとコラボしたことありますが、それ以降は音沙汰なしですよね・・・
個人的にはデスティニーやシンフォニア、アビス、もちろんベルセリアとかも歓迎ですよ!





らくがきん
13095
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
乙女Huに対して「アイテムなぞ使ってんじゃねえ!!」
ワイズスタンスFiに対して「俺の背後に立つんじゃねえ!」
シャープシューターRaに対して「漢に後退の二文字はねえ!」
ショウタイムGuに対して「余裕かましてんじゃねぇぇええええい!!」
複合テクFoに対して「術に頼るかザコどもが!」
補助テクTeに対して「回復晶術だと?貧弱すぎるわ!」
カタコンエスケープBrに対して「縮こまってんじゃねえ!」
派生テクBoに対して「いつまでも術に頼るか!」
ラッピーメロディSuに対して「戦闘中に歌なんぞ歌ってんじゃねぇぇぇ!!!」
放置寄生に対して「オートレベル上げなんぞやっとんじゃあねぇ!」

既存の台詞でこれだけ完備とは、バルバトスさん隙がなさ過ぎるぜ!
そしてブロ友ありがとうございます!ブロ友がなんなのか良く分かんないけど!
No title
バルバトスの難点?と言いましょうか・・・。うちのサブ♂くんの場合、デュマ最大身長で、見栄えが悪くなる一歩手前の細身にしてるにもかかわらず、肩幅?のせいで、やたら服の形的にも膨張してしまい、倉庫入りになった黒歴史・・・w
かっこいいんですけどねー・・・。後ろ部分も、動くとやたらうるさく感じるので、めちゃ難しい服だと認識しとりますw
バルバトス・・・って、いちおー悪魔の名前でしたっけ??
こんばんはわ!

まさかのバルバトスネタで海カフェについてのコメント忘れちゃったじゃないですかwwww

そして、うさごりさんがバルバトスセリフをご丁寧にまとめてくれちゃってるし!(笑)隙無さすぎだよwwww
こんなんPSO2に出てきたら叫びそう!w
>ごりさん
あのさーーー、見た瞬間に大笑いしちゃいましたよwバルバトスの台詞が並んでる~~~ってw
そして内容を見て、さらに大笑い

「くぅーーーーー、うさごりめ~~!やりおるーーーって」(すいません)

しかし、よくここまで埋めましたね!
順番に・・・そして全クラス埋めてるのが凄い!!
最後はネタですか!!!

ごりさん。。。相当バルバトスの事が好きですね!?違いますか!?
私も大好きですよ、この人が!!
ボイスもカットインも、性格も全てが面白いんですものw

ブロ友は私もよく判ってません、1ヶ月前に誘われた時に知りました…
「あーーーこういうのあるんだーー」ぐらいの認識です!
ブログを更新すると、最新記事として掲載されるので判りやすいかも!?
>まめさん
あら…やっぱり膨張するんですねぇ
私のキャラも結構細身なんですが、肩幅でそこまで変わるんですか;;
ほんと見た目はとてもカッコいいと思います!
後ろ部分は少しうるさいですね、言われて気付きましたw

バルバトスが悪魔って初めて知りました
まめさん物知りですね!インドラ橋は笑いましたよw
>アルさん
こんこんw

ごめ~~~~ん、海カフェをメインに書いたつもりがなぜか後半でこうなっちゃったw
ごりさんすごいですよねえ…全クラス網羅ですよ!!

もっとこういうキャラを出してほしいですよね
なんか似たようなキャラばかりですもの…カザンみたいな優しくて熱いキャラとか全然居ないじゃないですか

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。