PSO2 全クラス装備可能★13ランチャー、グッバイファイアVer2が完成しました!

■グッバイファイアVer2
前回のシュトラウスVer2に引き続いて、★13全クラス装備可能ランチャーグッバイファイアVer2を完成させました!

前回の記事
PSO2 全クラス装備可能★13ライフル、シュトラウスVer2が完成しました!

射撃力:948
+10:1279
装備条件:技量400
固有PA:フレイムバレット
潜在能力:新世の誓い(弱点属性で攻撃した時、ダメージが10%上昇する。)


前回の比較同様、性能的には
グッバイファイアVer2潜在有り>赤ランチャーグッバイファイアVer2潜在無し>バイオ

そして一番使いやすいのは、やっぱり赤ランチャーだと思います。
そして赤ランチャーを全クラスにするには数千万かかると思うので、グッバイファイアVer2で妥協という事で・・・
イヤ、これはちょっと違うかな?こちらは目的があって作りました


強化や特殊能力については前回のシュトラウスVer2と同じなので省きます
13104



強化しすぎて、餌のノクスが減ってきた・・・でもエンペラッピーが出ない事には
期間限定の後編辺りでまた出てくるのかな?早く出てきて~~~!補充が出来ないw
13105



グッバイファイアVer2を強化した理由
それはもちろんこれを使うためですよーー。


フレイムバレット


消火器、名前はグッバイファイアなのに 固有PAがフレイムバレット!
当然狙ってますよね、このPA選択はw
グッバイファイアに何の固有PAをつけたらいい?って聞かれたら、絶対フレイムバレットって言うでしょうね!
13106



一応「汚物は消毒だ!」ネタを・・・
これをするにあたって、一応モヒカンにしてチャットも全チゃで・・・

物凄い恥ずかしかったですよこれw
イヤーーーー今思い出しても照れます
もちろん周囲には誰も居なかったのですが、マルチMAPなので誰か来るかもしれませんし・・・
鍵かければ良かったのですが、それはまた面倒で・・・w
13108



でもスフィアイレイザーを使う細いモヒカンマン、意外とカッコいいかも?
ただやっぱりキャラが細いので、なんというか迫力が無いですね・・・・
多分これ一度きりのネタなので、まぁこれでもいいかなw
13107



消火器でロデオ~~~~♪

でもこれでも性能的には十分なんですよ・・・
見た目に騙されてはいけない一品です!
13109



■今日の1枚
モデル:マリン コスチューム:ロマンバカマ雪


今日はハルコタンで撮影してきました!
和服が好きで和服だけは色違いも含めてかなりの数持っているのですが、このロマンバカマ・・・特に白と黒が大好きです



そして今回のSSで使用したロビアクは、普段は滅多に使わない卒業花びらです

こちらは卒業、ハルコタンにピッタリなロビアクかと!
季節的にも桜が舞う季節ですからねー
13100



こちらは花びら
これ花びら1枚1枚が異様に大きいと思いませんか?

私だけかなぁそんな気がするのはw
13103



ハルコタン
設定6での変化があまり判りません
森林、砂漠、海岸、海底などはすぐに判ったのですが・・・
ここはもとから明るかったのも関係あるのかな?

地球の第2フィールドよりも、ハルコタンの第3フィールドが早く来て欲しいーーーーーーーーーー!
地球の第2フィールド、どうやら舞台が日本じゃないかも?なんて話が出てますが・・・
じゃーーーどこだよ!って話になりますよねw

まさか舞台はアメリカへ!?って・・・そんなバカなーーーーーですよね!
13101



家政婦は見た・・・ではなくレランガムは見た

レランガムの顔、初めて間近で見たけどこんな顔してるんだw
風神雷神の風神側ですね、ハルコタンTAとかでほんと邪魔なんですよ!!
無駄に体力高いし、ミラージュを付与されるのがねえ・・・

で、家政婦のミタって続編どうなるんでしょう!?(関係無いw)
13102
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

今日の一枚のまりんちゃん
きれいー♪
No title
こんにちは('ω'`)ノ
グッバイファイアに消毒されに来ました!

全職13は潜在が乗らないと赤のほうが強いのですねぇ…
新世の誓いって古の誓いみたいに弱点属性ならつよいぞぅってやつだっけ?
クラフトは技量補正が云々もあったけど上位まで上げればそれもなくなるのかな?
全職化させる手間と何より消火器ならぬ着火器なら作る価値ありですな!w

マリンちゃんかわいいですなー
ロマンバカマよく似合ってる(゜∀゜)
メトリィアシンとかも似合いそう!

前回の記事、タイトルだけでどこのぶるぁあああかすぐわかりますね!
スターアトマイザーなんて使おうもんならルーサーの短剣みたいなの降り注いできそうww

No title
グッバイファイアでフレイムバレットで汚物は消毒、流石だぜ!
ロマンバカマ雪似合ってますなぁ。花びらはアレです、カルシウムせんべいです。
>ゆゆ様
ありがと!!
すずさんとまたSS撮りたいですよー!
>零さん
こんこんこん!
消火器なのに、点火器w

新世の誓いは古の誓いみたいなものですね、使いづらい…
夜桜みたいなダメージ数%アップっていう潜在でよかったのに
クラフトはExLvによって、確か技量補正が付加されるんだと思います
でも全クラス化にすると、物凄いお金使うのであまりおすすめできないかも?
着火器のほうが絶対にいいですよ!w

ロマンバカマ大好きなんですよねー。
褒めてくれて嬉しいですよ!
メトリィアシンも一応手元にはあったりしますw

タイトルだけで判りましたか…結構知ってる人多いんでしょうかこれ
PSO2でも是非アイテム縛りなフィールド、出してほしいですね!楽しそうだーーーーw
>ごりさん
消火器そして固有PAがフレイムバレットって事はねえ…
こういう風に使ってくださいって言ってるようなものですよ!!

ロマンバカマ好きなんですよ~~♪
別キャラでも何着か持ってます!

花びら大きすぎぃぃーーーー
カルシウムせんべいって例えがうけるw
しかし本当に大きい…もう少し小さいほうがいいよねこれ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。