PSO2 赤ジャージの新米教師デス♪しかし正体は組長の孫娘!

■大和
久々に大和の事を書いていきます。
今週は大和が最大で15回来るとか・・・かなり大和連発してますよね!!


さすがにちょっとハギトさん、出張しすぎじゃないですかーーー?


楽に倒せるのでそれはそれでいいのですが、何かもう一捻り欲しい所ではあります


例えば・・・東京で新登場したダッシュパネル
今はMAPが固定でダッシュパネルの位置も固定なのですが、ここを少しだけ変化させる
もう少し詳しく言うと下の赤で囲んだ場面がダッシュパネルで移動する箇所なのですが、ここだけでもランダムマップにして、ダッシュパネルの位置もランダムになれば少しはマンネリ化が減るかも?
13114



後はやっぱり主役は大和だと思うので、もう少し大和と戦う場面が欲しかったかな?

そして倒した後は大和の上を走ったりそこで記念撮影をしたり、そういうのがあってもいいと思う!
もっと大和を見たいな~って人多いと思うんだよね

ラスボス【深遠なる闇】を倒した後の花畑のサプライズは本当によかったです!
特に昔ながらのPSOファンは、嬉しかったんじゃないでしょうか?
魅せるのも大事ですが、見せるのも大事だと思います

プロデューサーの酒井さんが特に思い入れのある大和、もっと見て回りたいですよねー
13115



大和のクエストで忘れてはいけない事といえば・・・やっぱりオーダーを受けることかな?
これがどうして、結構受けてない人多いんですよ
PSO2放送局の時、うーん誰かは忘れたけどしっかりとオーダーは受けて欲しいって言っていたの思い出したよ!
レベルが上がりきって経験値も特に欲しくないって方ならともかく、レベル上げの補助としては重要な要素なのでしっかりと受けてくださいね!

日本近海で出るエネミーは東京でも登場する幻創種のみ
ハンス、イオ、ジラード、ロッティ等のオーダーが終わります。
レアエネミーがかなーり出やすいんですよここ!
13111



もう一つ、スキルリングのアーリィライズは是非作っておくように!

L/アーリィライズ:A.I.Sで戦闘不能になってから復活するまでの時間を1秒に軽減する。

装備していないと・・・下のSSみたいに復帰に5秒かかります

L/アーリィライズの作成に必要な素材はリリーパロック×3砂漠トパーズ×1
砂漠でひたすら 釣り→採掘のコンボするだけですね!根気です、根気
13112



幻創戦艦・大和最大の見せ場、巨大ミサイル召喚!!

AISの高度を上げて、フォトンラッシュで斬り払うのみ!!


高度を上げることが大切!
最初どうやって倒すんだろって悩んでましたが、高度が足りなかったんだーーーってなったものw


ちなみに2周終わった後の残り時間が11:50
野良でも早いと1周8分程度で終わります、別シップにキャラを置いておる場合、丁度4周目が間に合いますネ!
13113



多分来週も大和ラッシュだと思いますが、再来週からは強化徒花が来ます
そうなると当然大和の回数は減ると思うし、なによりコレクトファイルがレイシリーズで埋まると思います
大和で欲しい武器があったら、今のうちに集めきりたいところですね
13116



■今日の1枚
モデル:真鈴 コスチューム:アークス長ジャージF紅
13118


久しぶりの赤ジャージです

着るの久々ですねぇ・・・
昔はよく着ていたんですが、最近は和服ばかりになっちゃってます
ところで赤ジャージといえば誰をイメージしますか?


ヤンクミ ですよね!


ですよね!?


テツじゃないですよね・・・
なんでだろう~~なんでだろう~

13121



昔はフレさんとごくせんごっことかしました!!


どこで撮影しようか迷ったのですが、撮影するのにいい場所が無かったので校庭で・・・
マイルームをガッコ・テーマで学校にすればよかったのかもしれませんが、今のゴシックテーマを崩したく無かったのでw
学校らしさが出ている場所って、校庭とマイルーム以外だと多分無いですよね?

てかセリフ今見たら、途中で途切れてるじゃんーーーーーーうわ、SSきちんと見直せばよかった
肝心の部分が切れてるw

「みんな、色々あったってちゃんと前向きに生」

きてるのか、きてないのか どっちなんだよ!!って事ですよね
13119



ヒツギもいい迷惑ダ!w
たまたまNPCとしてヒツギがくっついてきたので、これはいいやって感じでヒツギにぶつけました
13120
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
人には、大切なものを守れる力さえありゃ…
それでいいんだ…!!
途中で台詞が途切れてたってそれで良いんだ!!
No title
ぷそせん、コオリをぶん殴って説教してほしいねえ(´・ω・`)
No title
ぷそせんwwwww

ロゴもしっかり作ってあって笑っちゃったよ(笑)
しかも一部セリフ途切れてるから決め台詞がとてもシュールな感じにw
>ごりさん
そ…そうだ
台詞の途切れなんて細かいことは気にしたって仕方ない!
>ふっか
なんでコオリなんですか!!w
性格とか?
>アルさん
せめてロゴぐらいは似せないとね!!
まーーーアルさんのSS加工の出来には負けますけど!
これSS見るまで気付かなかったのよw
でも撮り直すのもしんどいので、これでいっかーーってなっちゃいましたw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。