PSO2 小林幸子の登場にとまどうアークス達

■ダークネスルーラー
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/sg/20160615/
13130

期間は12月までとかなり長めのダークファルススクラッチ
しかし排出率を見て驚いたんだけど・・・


EX獲得経験値+75%
EXレアドロップ倍率+75%
EX獲得メセタ+75%
EXトライブースト+50%
CC120獲得チケット

これだけで合計40%・・・
はずれが多すぎじゃないですか!?

CC120獲得チケットは7.812%
各ブーストアイテムは8.984%


1回400円、そして
・トレード不可
・出品不可
・リサイクル不可

これはキツイ!


確かに欲しいアイテムはあるんだけど、はずれの確率の高さ、そして私の運の無さからいっても絶対出ないんだろうな~って思います
ほんっと、私のガチャ運の無さはヤバいですよ


とりあえず少しやってみたのですが、なんて言えばいいのか・・・(*´ω`)
通常の色ならいいけど、雅って・・・
13133



うーーーーーん、400円ならこういう色は出ないで欲しいデス
さすがにガッカリしますね;;
13134



続いてこれ・・・
2回目にてさっそくきちゃいました

もう少し引こうと思ったけど、多分欲しいものは出ないんだろうなぁーーーって思って辞めちゃいました( ̄Д ̄ )
13132



これダークファルスのなりきりしてる人はどうするんだろ
出るまで回すのかな?同じのが出ても売れないのはキツい・・・
多分第2弾出ますよね、ルーサーとかダブルのコスとか来てないしー





■小林幸子
ゲーム内ライブへの"小林幸子さん"の登場が決定!
http://pso2.jp/players/news/?id=9115

「ラスボス」こと小林幸子さんがついに人気オンラインゲームに登場! “メガ幸子” がデカすぎてマジでラスボスかと思った!!
ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2016/06/15/761688/

小林幸子、ゲーム内ライブに初挑戦「好きなように楽しんで」
ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2073420/full/


小林幸子、いわゆるラスボスさん


確か去年の紅白で千本桜歌ってましたよね
4年ぶりという事もあって、結構話題になってました
最近ネットのほうで仕事が増えているみたいで、イベントとかで出演されているのをよく見ます
でもまさかのPSO2に降臨~~~~~~~!


ど・・・どうなってるのこれ

えーーー、幸子さんは好きだけど、いきなりの発表にビックリですよ
確かに小林幸子さんは、歌が上手い、すごい目立つ、ネット受けが良いですが、どう反応したらいいのか困ってます


ちなみにyoutubeのコメント読んでみると・・・(コメント10個ほど抜粋)

…え?!…え?!(困惑と歓喜
後ろのデカい顔がやばいwww
小林幸子ブレないなぁwww
小林幸子さんが降臨するのはとても良いことだし曲も良い感じだし、盛り上がりそうだけど、もっと他にすることがあるような・・・・
これって良く考えたら、大御所歌手のライブをタダで楽しめるって事だよな……やべえ
えらいこっちゃ・・・・
怖うぇぇよこれ。。。
ぶっ飛び過ぎてて凄く嬉しい
普通に曲良さそうで楽しみ
とうとうラスボスが降臨なさるのか…

と喜びの声もあれば、困惑してる人も居ました




それにしても、すごい作りこんでるじゃないですか
PSO2放送局にも出てきたりするんでしょうか?
声優とかも担当したりして・・・

うーーーん、どちらにしても今後が気になりますね
13131







■今日の1枚
は今日は無いです!
ちょっと使用キャラクター紹介の所を変えてみたので、もしよかったらみてやってくださいな
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
小林幸子さんはやっぱすげぇや・・・!これで今年の紅白は決定だな!
>ごりさん
えーー、まさかPSO2の曲で出るんですか!?
しかし小林幸子さんとはねえ…サプライズすぎますよこれw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。