PSO2 250万メセタで、PSO2アニメキャラの†コア†になりきってみたw

メインのヒューマンの真羽に†コア†なりきりセットを使って、†コア†になりきってみました!!

PSO2 500万メセタでPSO2アニメキャラのムサシになりきってみたw
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1672.html

PSO2 154万でイツキになりきってみたw(イツキヘアー等)
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1663.html



†コア†なりきりセット
(ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Blu-ray&DVD第4巻特典アイテム)
13141


†コア†なりきりセットは以下の3点

<男性用コスチューム>†コア†・レプカ:50万
<アクセサリー>ワイルドマフラー:150万
<ボイス>男性共通†コア†ボイス:50万

計250万!


250万で†コア†になれました
やっぱりというか男性物はかな~り安いですよね・・・
一方のミカは多分高いんだろうなぁ(;´∀`)



ちなみに今まで登場したお三方にかかった値段
イツキ:154万
コア:250万
ムサシ:500万


ムサシの圧勝ですね!
ムサシがなんでこんなにかかったかというと、アクセのマギアイヤリングが420万もしたからなんですが・・・
マギアイヤリングが使いやすいのが幸いして、今や真羽のメインアクセになってるので問題ないけどね!



■†コア†の話
コウタ・・・イヤ、†コア†はこれぞロールプレイ!って感じがする発言ばかりしますよねw
いちいち熱い!!
めちゃくちゃ自己陶酔型ですね!


「カフェも守るし友も守る!それが俺・・・†コア†だ!!」
11話で一番燃える場面ですね、この後仲間が続々と登場する場面がたまりません
その後、VSビブラス戦へ・・・
13142


ロールプレイというのは何なのか!?というのを運営が表現したくて、出来たキャラクターといってもいいかもしれません。
そういえば†コア†、ムサシが初登場する回のテーマがロールプレイでしたね


ちなみにアイキャッチで出てきたロールプレイの説明文はこちら
13143


†コア†は本人がロールプレイと言ってるし、普段はキャラなりきりに徹しているのでロールプレイで間違いないと思います

一方でムサシ・・というかユウちゃんのはちょと違うかな?
普段の生活では引っ込み思案で何も言えないんだけど、チャットというかゲームの世界だとなんでも話せるようになる、ユウちゃんの場合だとそれがいきすぎてマナープレイに引っかかっちゃったけどw
演じてるわけでもなければ、設定を作ってるわけでもないのでこちらはロールプレイじゃないですねー


でも私は、両方とも好きだぞ!(*´∀`*)
ムサシ大好きですし、†コア†も大好きだーーーーーーー!!!!



■今日の1枚
モデル:真羽 コスチューム:†コア†・レプカ

もちろん最終的な目標はこのSS撮影デスよ!
ただヒューマンなので角とかは無いです・・・残念ながら
ムサシも†コア†もイケメンなので、ある程度顔立ちのいいキャラじゃないと真似すら出来ませんね・・・

†コア†・レプカを着ると髪型まで強制的に変わるので、お得といえばお得かな?
髪型まで買わなくてすむのがいいね!
13144


13145
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
えぇぇぇ!!髪型まで変わるんですか!!(超驚
なるほど。まるっきり、コア着ぐる・・・(ごふっw
へー、なるほどねー。確かに、男ものはお安く上がるので、いかもしれない!
うちの場合、角はデフォで生えてるし!w(通常髪で埋めてますけどねw)
>まめさん
コアはコアなんですが、やっぱり顔の影響が大きいです・・・あと体格
でも男性のコスは基本的に安いので、色々買って試すのもいいかもしれませんね!
角ってデューマン以外でああいう形の角を生やすことは出来ないのかなぁ?・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。