PSO2 リリカ・レプカ買ったよー!

突如ロビーで見かけるようになった、桃色リリーパ

アニメを見ていない人は なにこのピンク色のリリーパは!?
アニメを見てる人は、ついにきたか!と思ったことでしょう

ついにきちゃいましたよ、リリカ・レプカが!!
そうです、この桃色リリーパの名前がリリカ・レプカなんですよ




これです
水色のリボンが特徴の派手な桃色のリリーパスーツ!!
顔があまり女の子っぽく無いですが・・・通常のリリーパスーツの流用なので(^ω^@)
13146



ま・・・まぁ派手といえばこの着色料リリーパ3兄弟のほうが派手ですがw
ほっんと体に悪そうな色してるなぁー
13154


登場初日2鯖では2000万したのですが、今日800万まで値下がってました
(今みたら1350万まで値上がってましたが・・・)
やっぱりリリーパは人気ですよね!!


ちなみにPSO2のマスコット
これだけ居れば、好き嫌いもありますよねぇ・・・
ちなみに私はリリーパが一番大好きで、苦手なのは・・・うーんやっぱりあれかな(チラ
「なんやて工藤!!あかん、あかんて!!」

ラッピー派
リリーパ派←私はここかな
アークマ派
ニャウ派
トロクロ派
ウォパル原住民派
アンブラ派

ウォパル原住民派なんて、何人居ることやら・・・!!!
「せやかて、好きなやつもおるやろ!」




リリカ最大の見せ場!!
ワイヤードランスでビブラスに突っ込む所!

「これで・・・決める!」
13148



「半信半疑だけど・・・会長が戻ってくるのに、このクエストのクリアが必要なんでしょ」
凛々しい・・・
13147



でもこのリリーパスーツは特注ですよねぇ
だって表情が変わるんですもん・・・卑怯だぁーーー!!!!
13155



私が買ったリリカ・レプカ

表情はこの1種類のみ、視線も変わりません
悲しい表情にしてみましたが、この通り
13156



アップにしてみた・・・なんかシュール( ̄Д ̄ )
「表情が変わらなくて悪かったな」
後ろにいるマグのモチュゴヤのほうが表情が豊かw
13157



■今日の1枚
モデル:マリン コスチューム:リリカ・レプカ

もちろん今日の1枚はこれデスよ!!!

「ハァァァァーーーーーーーーーーー!!」
アニメ再現!!

13150



海腹川背っぽい
13152



妙なポーズが撮れたのでw
どんなポーズなんですかこれ!

なんとも言えないポーズですねこれ
13151



龍祭壇での1枚
空が見えたので、思わず撮ってしまいました!!

とても開放感のある1枚・・・こんなに綺麗なんですね龍祭壇って
13149




徒花での1枚
リリカ・レプカ多すぎだよ!!!

1つのマルチで3人が持ってるなんて、ちょっとビックリ

そういえばアークス調査報告書によると りりっ の称号つけてる人って結構居るんですね!
5位でした
http://pso2.jp/players/event/4th_aor/report/player/achievements/
13153



おしまい
13158
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ダークビブラスの爆弾を投げ返すアイツがついに来たのか・・・!
No title
リリカ・レプカに必要なのはホッペのピンク部分だと思う
アニメとそこが違うからカワイサが足りない
と 思うサムナであった
>ごりさん
ワイヤー無敵じゃん!w
でもああいう技があってもいいよね!!
>サムナさん
うーん、ふつーのリリーパの顔そのまま流用したらだめだよねw
もう少しアニメに近づけて欲しかったなーとは思います…
リンク完了したので、確認してくださいな!
No title
こんにちは。

こういう記事を見てからアニメDVDの存在を思い出す(
リリカ・レプカの目を変えるだけでも違うと思うんですけどねぇ・・・。
アニメのようにまん丸に、とか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>はるとさん
こんこんですよ!

あはは、アニメDVDもっと宣伝したらいいのにねw
ですよねぇ…目だけでもって思いますが…
流用はいけないですよ!!少しは手を加えなさい!ってね

こんばんです!
こちらこそ、ありがとうございましたよ♪
これからもよろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。