PSO2 ゲルブルフよ・・・いい加減しつこいゾ!!!

ハンモックでお昼寝!リリカ・レプカことリリカリリーパです、こんばんは。

すやすやと気持ちよさそうにハンモックで寝ているリリーパ
「地球から超巨大反応?そんなの関係ねぇ!!」
ハンモックが俺様を呼んでいる!!!

って感じでギリギリまで寝ていたのですが、角度を変えるとある事に気がつきました
13162



「ハンモック、リリーパスーツ、ぶった斬り!!」

多分ラッピースーツとかでもこうなると思うのですが、ヤバいですねこれw
13163



海カフェでビーチバレーだーーー!!

もちろんボールに全然手が届きません!!
あまりにも手足が短すぎる・・・
13164



そんな僕でも海は大好きです

「着・・・着ぐるみ、あ・・・暑い」

な・・・中の人なんて居ませんよ!?
13165



カモメを見て考える僕・・・
「僕でも空を飛べるかも・・・」
13166



よし!自分に何度も言い聞かせる・・・「僕なら飛べる、僕でも空を飛べる!!」
自己暗示をかける僕・・・そしてっ

「えいっ!」
短い手足でも空を飛べることを証明できれば・・・
13167



「飛べるわけないですよね・・・」

そもそも羽も無いですし、せめてフォトンの力があれば・・・フォトンの力があればなんだって出来るのに!!


それにしても着ぐるみの中に海水が・・・ゴポゴポ
13168



■今日の1枚
モデル:マリン コスチューム:フロルヴィクトリア空

13169



『PSPo2i(ファンタシースターポータブル2 インフィニティ)』で出てきたコス、フロルヴィクトリアを着てみました!
上に書いたとおり、インフィニティが初出

初出といえば、デューマンという種族が初登場したのもこのインフィニティなんですよ
そのデューマンが初期で着ているコスがこれなので、ダブル初出という事になります。

それにしても今回、フロルヴィクトリアの空色を買ったのですが、通常のフロルヴィクトリアが紺色を含めた6色組みとは知らずに買ってしまいましたよ・・・
後で他の色も買いなおそうかな・・・と思ってたり!
13170



13174



それにしてもこんな時まで出なくても・・・ほとんど定位置から動いてないよ!!
やーーーーめーーーてーーーーー!

SS見てみると頭から落ちてるし・・・これはヤバいーーーーー
13172




■リンク追加です!ありがとう!
銀の匙 PSO2のススメ
サムナさんのブログです!
13171



■余談
久しぶりにPSO2の4コマを描いている途中です
前回の10話から1年以上経ってますが、また読んでもらえたら嬉しいデス!
10話までなら右にあるリンクから読めるのでもしよければ!!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
リリカ・レプカ、真っ二つになっても平気だなんて・・・恐ろしい娘!
フロルヴィクトリア懐かしいですなぁ、良く似合ってますぜ!
ゲルブルブよりも頭から行ってることが気になってしょうがない!
No title
ゲルブルフ邪魔すぎ
見た目が赤リリーパだったら少しはましなのに
>ごりさん
リリーパはね…死なないんです!真っ二つになってもね!
中の人は…

フロルヴィクトリアってあまり着ている人いないですよねぇ…
久しぶりに着てみたくなって倉庫から出してみましたw
しかしSS撮影中に、まさかゲルブルフがわくとはねぇ…
最近どのクエにも出現してうざーーーーい( ̄Д ̄ )
>ふ
見た目が赤リリーパでも邪魔だわ~~w
というか今度はリリーパが邪魔物扱いされちゃう;;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。