PSO2 しまむらコラボTシャツ、3枚とも着てみたよ!

しまむら×PSO2 コラボキャンペーン開催中♪
http://pso2.jp/players/campaign/shimamura/

こんばんは、真羽です!最近暑いですねぇ・・・でもそんなの吹き飛ばしちゃえ!って感じで今日も記事を書いていきますよ!
今回はこちら、ゲーム内で着ることの出来る、しまむらオリジナル「『PSO2』コラボTシャツ」の男性用コスを3枚とも手にいれちゃいました!ヾ(*´∀`*)ノ
しまむらとコラボするって事で、これは絶対着ないと!!と思っていたんですよ!
通常、ラッピーバージョン(2)、SOROバージョン(3)の3つにわけて紹介していきますねーー。
値段は2鯖のものになります、他鯖なら多分・・・もっと安いと思います!(2鯖物価高いんです( ;∀;))


しまむらTシャツM[Ba] 120万
赤のロングTシャツで真ん中にしまむらのロゴがプリントされたタイプ
ボーナスキー東京【金】がついている当たりセットなんだけど、コスチュームは次に紹介する2が一番人気!
しまむらを宣伝したい方は、これを着てロビーに出てみようっ!赤色なので、とても派手で目立ちますし(*´ω`*)
13194



しまむらTシャツ2M[Ba] 160万
一番人気なコスチューム♪
なぜ人気なのか?もちろんそれは表にラッピーの絵柄があるからデス
歌を歌っているラッピーがプリントされています!

そういえばこの歌を歌うラッピーの真似が出来るロビアクでがありましたね!
エネミー1だったかな?

結構カワイイですよ!男性バージョンはウーダンの真似だったかな?さすがにこちらはお察しのとおり・・・
13195


ちなみに裏側はこうなってます!
13197



しまむらTシャツ3M[Ba] 90万

アニメからSOROが飛び出してきた!!
「おい、イツキ なぜ私がしまむらのTシャツの柄に選ばれたのだ?」

孤高の人に人気であろうTシャツ!!
ソロぼっち気味の人はこれを着て、孤高の人だという事をアピールしよう!!
え、私?もちろん私もこの3番目を着ますよ・・・着ますよ・・・ヽ(;´Д`)ノ

こ・・・孤高ですからっ!
13196



よしっ!このコスを着てしまむら前で撮影してこよう♪

さーーて東京でしまむらを探しますよ!!

久しぶりの東京です!!
幻創種とは大和で戦い飽きていますが、こちら東京フィールドは特定の場所にしか敵がわかないので撮影するには楽ですね♪
(クリアするのはかなり面倒なわきかたですが・・・)

さっそく東京 昼のボーカルBGMが!!

ラーーーーラーーーラーラーー♪ラーーラーーラーーーラーラーー
いきなりラララバージョンからきたーーーーーー!!

このボーカルBGMって「人数、高低差、位置、状態等」によってBGMがランダムに変わるらしいです
でも聞いていると、綺麗にまとまってますよね・・・こんな上手い具合に繋がるんだ~って思いました(ノω`*)
さすが小林神!!
13193



30秒ほどでしまむら発見~~~w
ダッシュパネルがあれば、移動も便利でいいよね!!
森林探索とか海岸探索とかにも置いてくれませんか・・・バルロドスまで走るのしんどいのですΣ(*゚Д`;)
13198



■今日の1枚
モデル:真羽 コスチューム:しまむらTシャツM[Ba]


アップで撮影しても、しまむらの文字が入るように調整・・・
このSS内にしまむらの文字が3つもあります!これで宣伝になるかなーw
それにしてもこれ、すごい派手ですねヾ(*´∀`*)ノ
13199



こちらはしまむらTシャツ2M[Ba]!
キャラ全体を写したいので、少し遠めからの撮影となってます♪
色合いがとても良いですねー。
レイヤリングに対応したコスも結構出てきたと思うのですが、こういうラフでカワイイ!!っていうコスがあまり無かったので嬉しいですね(*´∀`)
(他に該当するのはトロクロTシャツとかかなぁ・・・)

ちなみに黄色の服をよく着る人は、新しいもの好きで愛嬌のある人が多いと言われています。
イエローは明るい・軽快というイメージがあるようですね!
13200



しまむらTシャツ3M[Ba]

SOROさんがプリントされたコスチュームです!!
少し話は変わるのですが、今年のビーチウォーズはPSOのアニメに出てきたキャラが、水着になって登場するそうです!!
SOROさんも登場するみたいで、「SOROはどんな水着を着て登場するんだ!」みたいなコメントがニコ生で流れてましたw
13201




どんな水着で来ると思いますか?
どれが水着対応のコスなのかまだ正式には発表されてないので判りませんが、なーーんとなくフンドシスタイルのような気がします・・・
でも前回のビーチウォーズではふんどしは水着対象外だったらしいです・・・が、この為に今回は対象に入るかもですね!

これはアニメ6話でSOROが温泉ルームに現れたシーン
ヘッドタオルをのせているだけで、何もつけていませんね。
腰タオルすらつけていない時点で、多分キャストは何もつけなくてもいいんでしょう( ̄Д ̄ )

なのにわざわざ水着を付けるという事は・・・うーーんとても気になりますねw
13202




しかしこのシーンは本当に面白かったなぁーーーw
†コア†が一人で温泉に浸かっている時に、リナ先輩からウィスが来るシーン

リナ「話があるんだけど、少しいいかしら?」
†コア†「ここでよければ話を聞こう」
リナ「わかった、すぐ行くわ」

喜ぶ†コア†、しかしそこに着たのは・・・上のSSのとおりRINAじゃなくてSOROのほうだったというw
13203
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
しまむらコラボ楽しみにしてたのに(´・ω・`)
次回はしまむらっぽいコスを増やしてほしい
No title
しまむら服良いですな!リアルでもゲームでも欲しい一品。
東京の曲って条件によって変わってたのか、芸が細かいぜ!
SOROの水着かぁ、中の人的にパーツの上からビキニとか着て欲しい!
温泉の件はアニメ見てる時笑いましたwあんなの笑うに決まってるだろ!
>ふ
そんな何回もコラボしないでしょーーーw
と思うけど…2回目があったりして!?
>ごりさん
うん、特にラッピーが欲しいかなあw
東京のBGMは私も知らなかった・・・調べたらそう書いてあったのよーーー
全然違和感ないもんねえw

SOROの水着は多分ふんどしダ!!!
パーツの上から水着とか可能なのかな?
ほんとコア大好きw
イツキの居場所だけ聞いて、すぐ温泉を出るSOROさん最高!w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。