PSO2 ハギトヘアー等を使って、ハギトになりきってみた!!

メインのヒューマンの真羽にハギトなりきりセットを使って、ハギトになりきってみました!!


PSO2 250万メセタで、PSO2アニメキャラの†コア†になりきってみたw
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1701.html

PSO2 500万メセタでPSO2アニメキャラのムサシになりきってみたw
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1672.html

PSO2 154万でイツキになりきってみたw(イツキヘアー等)
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1663.html



ハギト
「YMTコーポレーション」の社長。
亜贄萩斗(あにえ はぎと)  地球人 / 男
年齢23?

大和オタクと言ってもいいぐらい、大和が大好きな人!!w
通称、ヤマトオタク!後、アプリマン!

「YMTコーポレーション」のYMTは大和から取ったらしいデス
自分の会社の名前に苗字じゃなくて大和をつける辺りがヤマトオタク!( ̄Д ̄ )
ヒツギ・コオリのハギトに放った初めての言葉が「オタク」
そして次に出会ったときにヒツギに言われた台詞が「変態社長!w」

なんかイケメンなのに、酷い扱いだーーーーーーー(;´∀`)
見た目はすごい知的でイケメンだけど、予想外の事が起きると素が出るハギト君がカワイイですねw

私は選ばれし人間なのだぞ!!ヽ(;´Д`)ノ
13213



苗字の亜贄は、日本では居ないっぽいです
調べたところ、全然出てきませんでした・・・まっ当然か!
ただ「コオリ」や「ヒツギ」等、珍しい名前ばかりなので、あにえ、もしくはハギトの名前の由来に何かあるかもですね!




ハギトなりきりセット

私が今日使ったハギトなりきりセットは以下の4点
他にハギトになれるものもあるかもしれませんが、あくまでエステを使わない範囲内で・・・

<ヘアスタイル>ハギトヘアー:1000万
<ベースウェア>ストライプパンツ[Ba]:130万
<アウターウェア>ストライプジャケット[Ou]:30万
<アクセサリー>クールサングラス:100万

計1250万!


ハギトヘアーが10Mしました・・・さすがにハギトになれるだけあって高い?
ううん、普通に良い髪形だからだと思います♪
男女ともに使用出来るのが大きいですね!

↓こちらがハギトヘアー
13214



ハギト君、しまむら宣伝部長に任命される
ハギト「なぜYMTコーポレーションの社長である私が、しまむらの宣伝を・・・」
13215



前回、ヒツギ、コオリ、アル 3名のナンパに成功したことによって調子にのるも、カフェに誰も居なくて悲しむYMTコーポレーションの社長
13216



エメラルド・タブレットが恋人だという事を思い出すハギト君
13219



YMT社長「私はお前さえ居れば・・・」
世界一タブレットを愛する男、それがYMT社長!
13220



エレガントハギト君
寝るときもサングラスを付けたままだぞ!!!!
13221





ちょっとここからは閲覧注意ダ!!!!
(ホラー的な意味で)











バグって体が変形するYMT社長・・・・

社長「なぜこの私がこんな姿に・・・・」
13222






冷静なヒツギ
こっちが驚く驚かないの問題じゃない!
ヒツギが驚かないことのほうがビックリだ!!
13223




ハギト「くそっ!くそっ、くそっ、くそっ!!このバグはなんなんだ!!!聞いてないぞ!!こんな事になるなんて!!」
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
すごくこわひです。。。
あー、髪型はきっと高いだろーって思って見もしなかったけど、案の定ですねぇ・・・w
にしても、ちゃらいのがねぇ・・・ウーン・・・w
No title
こんにちは。

ハギトヘアー、女性も使えるから高いですよねー。
当たって良かった。

ひぇっ・・・下半身がない代わりに腕が増えてる怖い(
シエラさんの眼力でしょうか
>まめさん
ストーリーに行くとなぜかバグるんですよ…
ほんと怖いー、別キャラで見に行く勇気無いですw
ハギトヘアーは絶対高いと思いましたし!
でも今見たら大分安くなってるーーーーΣ(*゚Д`;)

もし買うなら今だーー!ってねw
>はるとさん
こんこん!!!

男女兼用の髪型って高いの多いですよねw
出来がいいのと、無難なのが多いからかな?
ハギトヘアー当たったのかぁ・・凄い!
こちらは さくら袴春 とかびみょーーに安いのが当たりましたよ…(;´∀`)

他の場面でも下半身は完全に無くなってました…
シエラさんっていつもこんな顔してる気がします( ̄Д ̄ )

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。