PSO2 異様に大きいレイランチャーにビックリした・・・!

こんばんは、真羽です!!
昨日の記事の続きになります(ノω`*)

↓昨日の記事
PSO2 アドバンスSHで青武器をドロップさせて、効率よくコレクトシートを終わらせよう!
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-1713.html


前回、無事森林アドバンスを終えた亜贄萩斗(あにえ はぎと)氏(以下、YMT社長)が、採掘場跡近くで消息を絶った。
現場付近でYMT社長のものと思われるカメラから、1枚の写真を発見した
写真からYMT社長はパラレルエリアに入ったものとみられる
13258



と、前置きはそれぐらいにしてパラレルエリアに入ってみると・・・そこは市街地廃墟だった・・・
幾度となく、この廃墟に出会ったことかーーーー!
私が行きたいのはそこじゃないんだ、温泉に入りたいのだよ(#・∀・)

ちなみに4箇所あるパラレルエリアのうち、入江には1回も行った事がありません
木の洞穴市街地廃墟ばっかりなのはランダムが偏ってるから?
入江、一度でもいいから見てみたいなぁ・・・・どんな所なんだろーーー想像がつかないデス
13259




うわぁぁぁぁ・・・エンブリオヴァーダー
市街地廃墟ってだけでも憂鬱なのに、まさかのエンブリオなんて・・・Σ(*゚Д`;)

個人的に苦手なエネミーの一つデス・・・なぜかというと物凄いタフだからデス
信じられないぐらいタフ!フォースで挑むの嫌だなぁ・・・・よしっ

奥の手、クエスト破棄だ!!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
これではエンブリオヴァーダーも追ってこれまい~~~~w

そういえば隅っこにトランゼクシアが見えたような気がするけど、きのせいっかー
13260




森林アドバンス→採掘場跡アドバンスでそれぞれ目的の青武器を取った後、3つ目の龍祭壇のエリア2後半で

ファルス・アンゲル 登場!!!13261



うん、、普段は邪魔なアンゲルなんだけど、今回はコレクトシート終わらせるためにアンゲルを倒さないといけなかったんですよね!

今回狙っているレイシリーズの武器は
レイライフル
レイランチャー
レイTマシンガン

なので、コレクトシートの右下のボスはアンゲルとなります


アンゲルはゲージの伸び率が高く、レアドロップ倍率が合計で+400%以上あると一発で100.00%になるんですよ

400%っていうとかな~り積まないといけないですが、私はこんな感じで積みました
レアドロップ倍率+250%:+250
4周年記念ドーナッツ:+50
デイリー:+30
ドリンク:+20
テンプラキライ:+20

ここまでは基本として、後はここにトライブースト711ドーナツ、ラキライユニットや時限インストール、チームブースト等でさらブーストを重ねていく感じデス!

アンゲルを倒したことにより、進化デバイス系アイテムのゲージが100%になりました
これで後1匹倒せばコンプリートになりますね(*´∀`)
13263



アンゲルは終焉、いざないの他、エクストリームクエストの天極と地極でも登場します!!
高難易度クエと呼ばれる天極と地極ですが、倒す順番さえ間違えなければ意外と進めるんですよ!!


ステージ7で出てくるアンゲルを倒すことによって、ついにレイシリーズが手に入りました!!(⊃∀`* )
13264
13265
13266



こちらレイTマシンガンです!!!
ハギト君のキメドヤ顔がカッコイイんだ!!!!


YMT社長「このスマートな武器は私に似合うな!」
13256



そしてこちらがレイランチャーです!!!

大きい!とにかく異様に大きい・・・

YMT社長「こ・・・こら!さっきのスマートな感じはどこに行った!くそっくそっ、これでは大きくて持てないではないか・・・それに異様に重いぞ」
13267



ハギト「くっ・・・ヤバい、お・・・押しつぶされる 私の体が押しつぶされる・・・助けてくれ、エメラルドタブレ・・・」
13270



ハギト「もう・・・ダメだ さようなら私のエメラルド・タブレット・・・・」
13268



亜贄萩斗(あにえ はぎと)氏がキャンプシップで、意識不明の状態で倒れているところをアークス職員が発見しました。
13269
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
すごく・・おおきいです・・
No title
(´・ω・`)セーフティカッターとか修正テープに似てるレイランチャー取得おめでとう
>あびぞー
はいはい変態、変態w
>ふ
確かに似てるw
色もこんな感じのが多いよね
ほんと修正テープそのもの
No title
プレイヤー「(修正テープを滑らせながら)ロデオドラァァイブ!!」
上司「()」
プレイヤー「()」

※フィクションです。
>はるとさん
それ実際に紙の上でやってくださいよ!w

上司もPSO2していたら、なんて言うのか楽しみですね!
上司「違う!本当のロデオドライブはこういうのもんだヾ(゚Д゚)ノ」
とかいって盛り上がりそう!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。