PSO2 バル・ロドス前の海岸の透明感が素晴らしい!さすが設定6!

こんばんは、真羽です!

アドバンスの青武器、ドロップが渋いですねぇ・・・
2~3周に1本、目的のものが出ればいいぐらいですし
アド自体は1周15~20分程度で終わるのですが、予告緊急もギッシリ詰まってますし中々時間が取れませんね・・・

何よりもうすぐオーディンのコレクトシートが来るので、今のうちにある程度取っておきたいんですよね(;´∀`)
諦めも肝心!!!って所デスかーーーーーーーーーーーヾ(`ω´*)ノ"

「森林3周行ったのに、青のロッドが出ないぞぉぉぉぉ~~~~~~!!」13280



■バル・ロドス前の海岸
いつもはバルロドスに直行するのですが、今回は足を止めて景色を見ながら進んでいきますよーーー!


マリンで「海岸に行くのは私、マリンです!ヨロシクお願いします!」
13284



透き通った海、水の質感が素晴らしい!!(*´Д`)
海面から海底が見えてしまうほどに透き通ってますw
海岸に行ったときは、足を止めて見て欲しいところの一つデスよ!

マリン「設定6で大きく変わった所の一つです!」
13271



砂浜も見てください、現実の写真を見ているかのようデスねー!
砂の荒い質感や細かい粒子が見事に表現されています(*´ω`*)ウットリ……。
13272



以前フレさんと砂浜で花火をした事があるんですよ!
今日は観光がメインなので一人ですが、とても綺麗ですねーー

夏の風物詩、線香花火デス!!

ちなみに線香花火は少し傾けて持つと長持ちします!
このSSの持ち方だと、すぐに玉が落ちちゃいますね
斜め下向きが長持ちさせる秘訣ダーーー!!!

マリン「玉が落ちにくくなり、長く楽しめるんだよ!」
13273



こちらはロビアクの「花火2」
2鯖だと24Mします、打ち上げ花火です!!!

夜にするととても綺麗ですが、1発しか上がらないのが残念かなぁ・・・
13274



今日のメインSSデス!!

バル・ロドス前の砂浜での1枚・・・

どうですか、これ物凄く綺麗じゃないですか!?
いつもはバルロドスに直行するのですがw
夕日がとても綺麗!!
そして海がキラキラ輝いてる・・・ちょっと驚きですねこれは!( ̄Д ̄ )
13276



夜を待ってみました・・・
夕方と違い、とても落ち着いた感じのある1枚になってます

涼しそうな感じがいいデスね!
こっちは今は・・・暑い、そして雨・・・・・ジメジメする(;´∀`)
13277



完全に夜になりました!
吸い込まれそうな感じがSSからも伝わってきます・・・

水とか凄い冷たいんだろうなぁーーーーーーこっちは・・・(もういいっての!!
13278



マリン「もう我慢出来ない・・・飛び込んじゃえ!!」

これで暑さからも解放されるんダーーーー!!!!!!

んなわけないでしょ!!でも一つ収穫がありましたw
ただイチタロー3のロビアクで海に沈んだだけで、何があるんだ!!って思うでしょう?
13281




ほらっ、見てください!!!
海から見た空です、もちろん今は夜デス!!!!

なぜか海の中から空を見ると、こんな色になるんです


どうなってるんでしょうね・・・・

私は・・・ここからは見えませんがイチタロー3のロビアクで沈んだままですΣ(*゚Д`;)
13279



朝になりました!
海に沈んだままSS撮影してますーー!!

「何時間海に沈んでるんだ!呼吸はどうしたーーーーー!!!」
って突っ込みは無しでお願いします( ̄Д ̄ )


海に沈んだままだと、こんな感じで水中から撮影したようなSSが撮れます!
ほんと、透明感が素晴らしいデスね・・・水中に潜ってる気分が味わえます(本当に沈んでるだけどw


マリン「そろそろ息が・・・」
13282



最後の一枚
こちらは朝明けです、一面真っ白ですねぇーーー
まさかこんなに真っ白になるなんて・・・
13285



でもこういう景色を撮影してる時にいつも思うのですが、このギャザリングのマーク
これってなんというか景色を見るのに邪魔ですね・・・マークが邪魔!!

ギャザリングは専用フィールド作ればいいのに!といつも思います
もちろんそこではレアブ消費は無しで!
13283



最後に1枚SSを撮ってみました!
■今日の1枚
モデル:マリン コスチューム:真宮寺さくらの袴 雪

マリン「今日は主役は私じゃないので、SSは控えめでー!」
13275



拍手レス

拍手ありがとうございます、励みになります!
社長は今後どうなるのか気になります・・・まさかもうストーリーに絡まないなんて事は無いでしょうね!
酒井さんがあれだけ押してるんですから、多分今後も重要な場面で出てくることでしょう!
パラレルは全然見ないですからねぇ><入江早くみたいぃぃぃぃぃ・・・・

大和は本当に楽でしたね、ただコレクトファイルが一度に3枚しか持てないのはやっぱり厳しい・・・
オーディンが控えてるだけにレイシリーズと重なると、どっちか諦めないといけないし!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
マリンちゃんに人口呼吸しなくっちゃ!
No title
こんちくわ!('ω'`)ノ

海岸すさまじくきれいだねー!
時間の概念があるところは1粒で5度おいしいくらいのおいしさがあるね!
ただ設定6になったら武器のフォトン部分、透過してくれたらもっとよかったのにぃ

コレクトファイル、レイシリーズ出たけどよく考えたら
おでんシリーズも同時期に配信されるのか・・・
それぞれ長所があるし全部取っておきたいけど上限が少なすぎて
取捨選択しなきゃだしつらたん(´Д`)
とりあえずほしいの3本取っておいてあとはおでんシリーズに切り替える感じかなぁ…
せめて進行状態を保持して別ファイルに移行するか破棄するか選ばせてほしいね
エンペも供給ないから10個1SGくらいで売ってほしいくらいだw

遅くなってなったけど先日はいろいろお話とかSS撮ってくれてありがとう!
ブログだけでなくゲーム内でお話しできるとまた違った感じでよかったです!
またいつでも誘ってね(゜∀゜)!
>ごりさん
あほーーー!私よりも助けないといけない人?が居るでしょ!
??「あかん、あかんて!!」
>零さん
こんばちわ!w

海岸と海底は本当に綺麗ですよーー!
他の場所も時間の概念があればいいのにね、砂漠の夕焼け、ハルコタンの夜とか!
フォトン部分の透過・・・昔のPSOなら出来てたんですけどね><


コレクトファイルは3枚のままだと、多分どうしようもないですよ…
まさかこんなに出てくるとは思わなかったしw
取捨選択しようにも、欲しいのが多すぎてもうね!Σ(*゚Д`;)
レイシリーズ欲しいの多いから、オーディンに切り替えるかどうか迷うー
でも多分オーディンに切り替えると思う・・・あっち8月までだしw
エンペはビーチウォーズで復活するみたいです!
それまで我慢ダ!!

またSS撮影したいですね!
ブログやツイッターとゲーム内じゃ全然違いますし!!!!
時間できたらまた声かけるね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。