PSO2 外人さんが使うシンボルアートがとてもシュール!

PSO2 外人さんが使うシンボルアートはシュール?
http://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-933.html


2鯖、イヤship2 
通称:外人鯖 または 国際鯖

PSO2の中でも、外人さんが多いことで有名な鯖だったりします
特にブロック1は外人さんが沢山集まっていて英語のチャットが流れると、ブロック1にログインしたな~っていうのがなんとなく判るぐらいなんです!

こーーんな感じですね、ログインした瞬間から流れるのですぐに判りますw
誰かしら何かしゃべってる事がほとんどなので、ラジオ感覚でチャットを聞きたいなーーなんて時にはブロック1ですか!?
結構禁止用語多いですが・・・良くも悪くもフリーダムな皆さんなので( ̄Д ̄ )
13286



しかし・・・ブロック1はビギナー推奨ブロックで人が沢山集まる所、もちろん日本人の方も来るのでチャットがかな~りカオスな事になってます・・・

英語と日本語が混ざり合って大変デスネ・・・ヽ(;´Д`)ノ
13287




ラジオ感覚でチャットを見ながら作業する事30分、ふとシンボルーアートの履歴を見ると凄い事になっていました

外人さんが使うシンボルアートって、シュールというか・・・普段見かけないものが多いんですよねーーーw
(一部隠しています)
13288




出たーーーーーーーー酒井P!(ハ○バージョン!!)

クロスバーーーーーーーーーースト!!!!!


外人さんでも酒井Pのシンボルアート使うんですね!!
しかし○ゲバージョンはダメだ!危険!レア○ロ率が下げられるゾーーーー!!
13290



フレのあびさんにも見てもらったのですが、やっぱり表に出せないものが多くて、そういうものは全て隠していますが・・・
外人さんはそういうのを好むみたいです((((;゚Д゚))))

ほんっとシュールだー!!
(一部隠しています)
13289




最後に私が登録しているシンボルアート一覧

リリーパが好きなので、それを中心に後は適当にルーサーとかハギトとかw
何かYMT社長でいいシンボルアートありませんか!?
13294



YMT社長「私のシンボルアート?それはエメラルド・タブレットが作ってくれるさ。万能だからな」
13296



■ニコ生「アークス広報隊」卒業SP
今日はニコ生「アークス広報隊」卒業SPでした!
6万人とかなりの人が放送を見ていましたね!

卒業スペシャルという事で、全員卒業かなーーーと思いきや・・・広報隊がNTとして再出発するそうです!

サプライズですねこれ!(*´∀`*)

嬉しいですね!!
13291



絵が凄い上手い♪
タカラジェンヌカッコよすぎだーーーーーー!!!!
13292



今後は7月の放送局になすなかさんが、8月の有明には全員で広報隊として出るそうですよ!!
小林幸子さんも登場するし、どんな絡みになるんでしょうか?

これはかなり楽しみですね!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
外国人さんからのSAは

元ネタを知っていれば笑えるものもありますけど、

すこし危ないSAもまたあるので扱いには注意ですね(*‘ω‘ *)

No title
こんにちは。

ほほう、なかなかに面白そうですね。
でも度を平気で超える(イメージ)なので危険な香りもしますね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はっ

ごめんなさい、よく見たらダウンロードできないかも・・・。
もらえるとは言ってないorz
>あびぞ
ですねぇ…言われて初めて判ることもありましたし
元ネタも全然わかんなかったや
>はるとさん
こんこん!!!

見てる分には面白いんだけどねーーw
でも使う時は十分注意を…っていったところデスねこれ
あまりにもシュールなものが多くてビックリしますw


今のところハギト関係はあれしかないみたいデスね…
自分で作ることも出来ますが、かな~~~り出来の悪いものになりそうで怖いです
シンボルアート作るの凄い苦手なんです;;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。