PSO2 ハギト君が超戦士に変身したぞ!!

こんばんはん
まさか、まさか PSO2界にアイマスクがあると聞いてビックリしている真羽です!
アイマスク好きの私としては、これは見過ごせない!と思い、今日はアイマスクを色々つけてみましたw

ちなみに、PSO2の前に遊んでいたネトゲの晴空物語で私のメインキャラの、真鈴がつけていたアイマスクです!
ほらっ!めちゃくちゃカワイイでしょ♪ヾ(*´∀`*)ノ
2766


ほらほら!
目は全然変わってないのに、笑うだけで目の部分もニヤッとしているような感じに見えますね(*´ω`*)
6560



PSO2ではアイマスクが3種類あるみたいデス

乙女アイマスク
熱血アイマスク
硬派アイマスク

13300



うーーーーーーん、名前からして嫌~~~な予感しかしませんが・・・ま、まぁとりあえず3つとも買ってみましたw
それぞれ自分のキャラにつけてみたので、見てくださいな!ε≡≡ヘ( ゚∀゚)ノ


■乙女アイマスク
モデル:マリン

名前のとおり、とても乙女チックなアイマスク
乙女ということで、女性キャラにつけてみました!!
というか昔の少女漫画に出てくる目みたいですねこれw

マリン「とりあえず女の子っぽいポーズを取ってみました!前見えないけどw」
13297



うわーーーーー近くで見ると妙にリアルだーーーー!!
そしてすごいシュールw
13301



カッ
13302



ちなみにPSO2でマンガ風瞳というアイテムがあって、それをつけると目がキラキラした感じになりますw
これ以外と安いんですよ、もしよかったら買ってみてくださいな!


↓さっきの乙女アイと違って、こちらは普通に使えるでしょ!!(*´∀`*)ノ
13298



■熱血アイマスク
モデル:真羽

なにこれw
アイマスクを付けているのに、全然違和感が無い・・・
これじゃまるで 臨戦態勢 じゃないですかーーーーー
13304





肘をついて寝ている真羽・・・ですが、寝ているのにヤル気がありそうな感じがしますねw
13299



そしてここまで見て気がついたこと・・・・
このアイマスクシリーズってこれじゃないの?


ジグ おもしろ アイマスク

これの熱血くんにすごい似てるw
名前も熱血アイマスクだし・・・

というか超戦士って・・・・・・・・・( ̄Д ̄ )
熱血くんよりもこっちが欲しかったよ!!
13303


最後の硬派アイマスクってこの中のうちのどれだろ・・・
歌舞伎やとのさまが硬派なわけないし、多分スナイパーでしょうね!!


■硬派アイマスク
モデル:YMT社長

ハギト「ってこらこら・・・私はそんなものは付けないぞ」
13305



ふふふ・・・残念ながらYMT社長は抵抗できる手段が無いのですよ!
無理やりにでもつけちゃいます(ΦωΦ)ゞ


ハギト「な・・・・なにをする、こらっ やめるんだ!!」
ハギト「私はこのサングラスが本体なんだ!これを外されると困る・・・・た・・・助けてくれエメラルド・タブレット!!」


残念?ながらYMT社長には犠牲になってもらいました

硬派アイマスクはこちらです

ハギト「くそっくそっ!私にこんなものをつけるなんて!!」
ハギト「ってこれはどこかの漫画に出てくる目にそっくりではないか・・・」
13306


これが通るなら、さっきの超戦士もいけそうですが・・・w


■超戦士アイマスク
モデル:YMT社長


やっつけ手抜き2分ですが( ̄Д ̄ )

ハギト「この私を弄んだ事を後悔させてやる・・・」
13307



13308
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
がんばれハギトット・・・おまえがナンバー1だ!!
>ごりさん
あのさぁ、さすがに名前に無理あるわぁーーw
ベクウみたいな違和感!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。