PSO2 CDパッケージマット4 と PSO2アニメ壁シール3がエロい!

こんばんは、相変わらず青武器ドロップで困っている真羽です!
昨日は徒花前青武器狙いで、少しフレさんとアドに行ったのですが、もうはまってしまって全然出ないんですよね・・・
そしてありがちなのが、目的以外の青武器だけはどんどん出るんですよ( ̄Д ̄ )
これは物欲センサーが反応しているとしか思えません!


ほんと物欲センサーって困りものですよねーw
いつも(=不必要な時)は出てくるのに、 いざ必要になった時には全然出てこないんですからw
レイシリーズを取る間、これがずっと付きまとうのかと思うとため息が出ますねこれ・・・(´ε`;)ふぅ
13309




■CDパッケージマット4
イツキ君、コウタ君、ミカちゃん、そして・・・が喜ぶマットの紹介です!


それがこちら
「リナせんぱーーーーーーーい!!」

と思わず叫びたくなるようなマット!CDパッケージマット4ですん!

後ろのイツキ君がめちゃかわですねw
うーーーん、どうみてもイツキ君は尻に敷かれるタイプですよね・・・このイラスト1枚みてもそれがよく判ります( ̄Д ̄ )
ま、そこが可愛いんですが!
13310



ちなみにこちらがシャイニング・マットA
解像度の違いか、リナ先輩マットのほうが荒いんですよ・・・そこがもったいないかなって思いました

それにしてもPSO2界は、エロいマット多いですねー…(;´∀`)
13312



以前シャイニングマットだけで部屋を埋めてやるぞーーーーーって思って買ったんだけど、結局メセタが足りなくて断念したものですw
でも頑張ってこれだけ集めました・・・

シャイニング系のマットはこんなのばかりですね(;・∀・)
13317



しかし、このリナ先輩マットは†コア†も多分なりきり自体忘れて、飛びつきそうデスw

†コア†「こ・・・これは!(なんでこんなものがここに・・・)」

こほんっ きょろきょろ・・・よしっ

†コア†「わ・・・我は今、理性が吹っ飛んでリナ先輩の下に飛びつくのである・・・!!」

†コア†「リナ先輩~~~~~!!」

13311



■PSO2アニメ壁シール3
今日はもう一つ品物を紹介します、それがこちらPSO2アニメ壁シール3です
さきほどのリナ先輩マットのシールバージョンとなっています!!



私のマイルームけっこうきついんですよねぇ・・・コストも無ければスペースも無い!!!
13313



と思ったらメッセージボードと蒼井翔太君の間に貼れちゃいましたw

そこっ、貼れるのか!!!って感じですよねーーー!!
13315



私のメッセージボード、今日も平常運転デス
ド変態さんなので名前は伏せておきましょうw
13314




†コア†「ま・・・またか!(これは何かの罠なのか!?)」

†コア†「(下から・・・リナ先輩を覗く我、しかしこれは決して欲望などでは無い!純粋な追求心から来るものであることをここに宣言する!」

13318




ところで最後に一つ・・・・


アイカ「こら、誰か忘れていないか?」



■おまけ

久しぶりにおみくじ引いてみましたw


○商売
注意すれば損はしないけど、あんまり得もしないって書いてありますねこれ
しかし、マイショップでものを売るだけなのにどうやって損をするのだろう!?
安く出しすぎるとか?

でも最近マイショップで出すものあまりないですねぇ・・・
緊急に行っても金策にはならないですからこのゲーム( ̄Д ̄ )
13319



はいはいおしりぺんぺん
13320
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
青武器は特定の武器だけ出ない時が多々ありますなぁ。私は青ガンスラが出ない病に掛かったぜ!
マットとシール良いなぁって言おうと思ったらゲーイ!に持ってかれたぞ畜生!
こんばんは!


シャイニングマット埋めてるブロガーさんを見たのは真羽さんで2人目だw

青武器意外に落ちないですし緊急行ってもキューブ稼ぎですからw
最後あたりのゲーイ!は流石でしたw
>ごりさん
青武器はまるときありますよねぇ…出ないときはほんと出ないしw
蒼井君のポスターは我と共にあり!!
>アルさん
お久しぶりデス!!
こんこんですよー!

シャイニングマットで埋めるなんて事をする人はあまり居ないでしょうしねw
緊急はキューブと13以外何もでないですよねえ…

アルさんもゲーイポスター買って、一緒にゲーイしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。