PSO2 ハギト氏、ついに宇宙戦艦ヤマトを手に入れる!

ハギト「ああ・・・私だ、今日はパーティーの帰りでこんな姿なんだ」

ハギト「それはまあいいさ・・・さっそく本題に移ろうではないか。これを見てほしいんだ」
13337



ハギト「ほら、宇宙戦艦ヤマトだよ。・・・っとすまないね、少しアップにしすぎたみたいだ」
13339




ハギト「私の溢れんばかりのヤマトへの愛情、それを見て欲しいんだ」

ハギト「今日の私はご機嫌なのさ」
13342



ハギト「あらためて見てくれたまえ、宇宙戦艦ヤマトだよ。美しいだろ、そうは思わないかい?」

ハギト「画像をクリックしてアップで見てくれて構わないんだよ」
13338



ハギト「自宅に飾ってある戦艦大和、そしてこの別荘にある宇宙戦艦ヤマト。私は2つの大和を手に入れた事になるのさ」

ハギト「いずれこの宇宙戦艦ヤマトも自宅に移動させる事になるだろう、私の魂とも言える存在の大和、もしよかったら見にくるかい?」

ハギト「それにしても本当に美しい。どの角度から見ても美しい。私は全ての時代の兵器を等しく愛しているんだ」
13340



ハギト「宇宙戦艦ヤマトのほうが少しコンパクトだね。それに艦橋の位置が少し違うようだ」

ハギト「戦艦大和にはない装備も沢山あるね。特に艦首にある波動砲は最終兵器とも呼べる存在で、その破壊力は本当に素晴らしいんだ」

ハギト「一時期、アークス・ロビーに宇宙戦艦ヤマトが登場していた時期があったんだね。その姿を見ることが出来なかったのは非常に残念だ」
13343


ハギト「自宅に飾ってある戦艦大和の話なんだが・・・」


ハギト「私が大和の魅力を語るときには--」


ハギト氏の熱演はまだまだ続きそうだ



■今日の1枚
宇宙戦艦ヤマトを手に入れて、喜ぶハギト氏
13344
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ハギーはお弁当にニンジンで作った大和を入れてそう
>ふ
弁当箱自体が大和ですしw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。