PSO2 セイガーブレードが完成しました!!

こんばんは、真羽です・・・暑い、本当に暑いデスね。
これから先、もっと暑くなりそうなのにすでに猛暑なんですが( ;∀;)

今日はファイターの武器、ダブルセイバーのセイガーブレードを完成させるために、swikiのアイテム強化の欄と睨めっこしていたのですが途中から頭が回らなくなってしまいましたよ!!



今回は比較的ラムグラが余っているので、★7~9の+10を大量に使ってメセタを抑える作戦に!
といってもエンペラッピーが出てこないので、エンペ付武器の値段が跳ね上がっていて、強化までに大分メセタを使う羽目に・・・
早くビーチウォーズ来るんだ!!後半の期間限定MAPでも出てくるといいなぁ(⊃∀`* )
13349



特殊能力については、報酬期間が来てから付けなおそうかなと思っているので4スロで行きました!
後3日?待てば、新特殊能力のドゥームブレイクが使えるのですが、そこまで待てません!
いつ作るか?今でしょ!!!

いつでも使えるように保存してある、林先生のシンボルアート(*´ω`)
13350



完成品がこちら!

よく見ると説明文がかなり熱いですねw
13355



世界制服を企む、悪の組織と戦うために作られた両剣って・・・・(^ω^@)
悪の組織って誰ですか!?
相変わらず失敗ばかりしてメセタをむしり取る、こいつらの事ですか!?
13356



セイガーブレードを装備してみたよ!!!
見た目は結構厚く、長さもいい感じ!
潜在も火力系で安定していて、使いやすいと思います。
13345



収納時はこんな感じ~!
ナイトギアさんもぶった斬れそうデス
13346



マリン「イーサン・ウェーバー!!!」
判る人居るかなぁ・・・・
トルネードダンスといえば、イーサン・ウェーバーなんですよ( ̄Д ̄ )
凍結されれば完璧だった!

ググると候補に出てくるので、気になる方は見てくださいな
13347



マリン「よし!これで悪の組織を倒しに行こう!」
13357



というのは嘘で今日もアドバンスです、ついでに試し斬りですよ!
まともにダブルセイバーを握るのは多分2年ぶり?もしかしたらもっとかもしれません
それぐらい経ってるんですよねぇ・・・

デッドリーアーチャーでエルダーの腕や、マイザーのコアを切り刻んでいた時代といえばわかるかなぁ・・・
そうなんです、かな~~~り昔なんです!!


色々PAを試してみました
デッドリーサークルがかなり使いやすくなっててビックリ!
前使ったときは全然使えないなぁと思ったのですが、いつのまにかここまで使えるPAになってたんですね。
今回のアドはこれをメインに使いました!

ケイオスライザーはゾンディールみたいに吸い寄せつつ打ち上げるので、デッドリーサークルとセットで使うと簡単に周りの敵を倒せますね!

トルダンとかも零式にしたらダメージが物凄い上がってましたw
他に使いやすいのはなんだろう・・・
マリン「ダブセ初心者なので、使いやすいPAとかあったら教えてもらえると助かりますん!」
13351



リングはキリングと相性が良いみたいですね!
カマイタチのほうは・・・いずれ使うと思って作っておいたのですが、レベル1だと発動率が5%みたいでショック
これはレベル上げないと使い物にならないみたいですねΣ(*゚Д`;)
13354



出て欲しい時には出なくて、どうでもいい時に出るアンゲルさん
アンゲルさんが先に目をつけたのは・・・原生種だった!!ガロンゴさようなら!

ゴメンナサイ、私は先に進みます!!犠牲になったガロンゴさんの事は忘れない・・・
13352



ラストはファング夫妻!!
とりあえず位置を調整して、デッドリーアーチャーで顔を斬りまくった!!

でもこれ以外の倒し方が思いつかなかった・・・ファングに適正のあるダブセPAって何でしょう?
というかナックルなのかな?この場合w

マリン「この倒し方しか思いつかなかったんですよ!っと!」
13353




■今日の1枚
モデル:マリン コスチューム:帝国華撃団 隊員服 海

ようやく紹介する事が出来ました!
帝国華撃団 花組のコスチュームです
久しぶりに女性で長ズボンのコスチュームが出たような気がします!

でもその独特な雰囲気のせいなのか、値段は15万前後で買えちゃいます・・・
由緒正しき、サクラ大戦の戦闘服!といっても、知らない人も居ると思いますし…(;´∀`)
何より露出が全然無いのが安い原因だと思います!!
PSO2は露出が多いコスだと、高い傾向にあります


そして、この戦闘服が一番似合うのは大神隊長だと思います!
男性キャラのほうが似合いそうですねこれ

マリン「勝利のポーズ!決め!」13348



全然関係ないけど、龍祭壇の後ろの水が凄い綺麗ダw



拍手レス

HGT!!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
セイガーの説明の熱さは最高だぜ!悪の組織の二人組はたぶん全アークスとAISを総動員しても片手で跳ね返される未来が見える・・・。
デッドリーアーチャー全盛期とは懐かしい!腕の長さで飛距離が変わるから、キャストのパーツとかラッピースーツとか色々あったなぁ・・・。(遠い目)
トルネードダンス零式でイーサンごっこ楽しいよね!
No title
こんばんはですよー
イーサン・ウェーバー トルネードダンスで検索してみたら・・・・w
私もFiHuでセイガーブレードを使っていますけど
アクロエフェクト→デッドリーサークル零式→通常3段目を良く使っていますね
カマイタチリングLv20とHuツリーでヒリングガードを取っておけば、攻撃防御回復を一度にこなせるのでオススメです!
というか便利過ぎてこれしか使ってないかも・・・
>ごりさん
あの2人組は絶対メセタすごい持ってると思うよ
スクラッチとか永久に回せるんじゃない!?
デッドリーアーチャー全盛期って大分前ですよねぇ…
位置調整とか結構難しかったの覚えてます
PSU10周年記念でイーサンでてほしいなぁ( ̄Д ̄ )
>げきをさん
こんこん!!

トルネードダンスといえばイーサンなんですよ!
NPCとして呼び出すとそればっかりして敵撒き散らすんです!!
アクロですか!これって確かガードポイントついてるんだったっけ?
その認識でプレイしていてWikiを見たら、ジャストガードがうんたらかんたら…
ヒーリングガードとか全然考えてなかったけど、近接使う場合はあったら便利そうですね!
ちょと色々検討していかないと…射撃しかしてなかったものでヽ(;´Д`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。