PSO2 ハギト氏、ミコッテ似合わない!?

マリン「モーグリ、モグたん♪」

マリン「見てください、すごくカワイイでしょ!!」

まさかFF14とコラボするなんて思わなかったので、これらが夢のようですね!
モーグリが私の部屋に居るのもビックリですもの!!
13368


早くオーディンと戦いたいなぁ・・・!!そう、まだクエストに行けてないのです
スクラッチ見て、ブログ書いて、予告緊急に行ったっきりなんですよ( ̄Д ̄ )

オーディンが見たい、そして早く真・斬鉄剣!が見たい・・・
真・斬鉄剣を見るという事、それすなわち・・・


マリン「早くオーディン様の真・斬鉄剣を受けてみたい!
それはもう一撃でサックリ殺ってくれるんでしょうね!(マゾか!)」

13370



マリン「それにしてもビックリしてるんですよ、聞いてください!ミコッテになりきるのに、これだけのアイテムが必要なんですよ・・・必要なんですよ!!」


これがミコッテなりきりセットの内容だーーー!!
ミコッテ・レプカF
ミコッテF・ヘアー
ミコッテF・フェイス
ミコッテF・テイル
ミコッテF・イヤー
241「ミコッテダンス」



合計金額:∞ いんふぃにってぃーー(手が届かないという意味)


ミコッテ・レプカFを着れば、髪や尻尾も付くと思った私の考えが浅はかだった~~~~!!!

特に耳と尻尾が高いんです!ミコッテF・イヤーが6M、ミコッテF・テイルが11Mですし!
逆に男性のほうは結構安く揃うんです・・・セットで6Mぐらいかな?
私の持ってる男性キャラ、真羽とハギトがミコッテになる日も近い!


マリン「ところでハギトさん、少しミコッテ服着てみてくださいよ!」


ハギト「突然私を呼び出すんじゃないよ・・・仕方ないなぁ、私はこういうコスチュームはあまり好きじゃないのだが」
(髪型とミコッテ・レプカM影を着るYMT社長)


少しばかりポーズを決めるYMT社長
13371



マリン「(うわ、これは・・・)ハギトさん、ワイルドなハギトさんはあまり似合わない気がするけど!多分大丈夫です!」


ハギト「似合わないとは失礼だな!それに多分大丈夫とはどういう意味なんだ。キミが着ろと言ったんじゃないか!」


ハギト「そういうキミはどうなんだ?ミコッテ服は着たのかい?」


マリン「う・・・一応、FF14のコスが出るって決まったときに撮影するなら絶対森林!って決めてたんです!」
13374


ハギト「最高の場所で撮影しているじゃないか。私にもこういう場面を用意してほしいものだ。」

マリン「別にそこはどうでもいいかなって・・・どーせ似合わないだろうなーと思ったし」

ハギト「少しは躊躇えよ!!」


ハギトのために、ミコッテ耳と尻尾を買おうかどうか迷う・・・
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんこん('ω'`)ノ

14とのコラボついに来たね~!
迷彩のデスブリンガーとかカオス・レプカほしくて
すっごい久しぶりにスク引いてみた!
……ビジフォンって素敵ね(血涙)
マリンちゃん、ミコッテ似合いますなぁ(*´Д`*)ハァハァ

オーディン行ってみたけどなかなか雰囲気よくていいですなー
アンゲルかヒューナルでるしレイシリーズも進めやすくなっていい感じ
オーディン戦もガンナーでサテライト連打してると唐突にふわぁああああーーーって
空飛ばされたりしておもしろかったw

それとゲルボルトがないのが一番いい!ゲルボルト、ないのがいいね!

少し前の記事であったダブセの話、すごく懐かしいワードがたくさんあったw
イーサンのトルダン凍結wwぜひ再現したいw
俺もダブセ一瞬だけ使ってたことあって、定点デッドリーアーチャーしか使ってなかったなー
スタンスがあったからマイザーのコアを前からガリガリしてた記憶あるw

セイガーブレード月末のドゥドゥ弱体化期間で作ろうと思ってて、
今だとカマイタチリングとかデッドリーサークル零式でだいぶ変わってるのかな?
ガンナーはほんとにいい意味で新生してたから同じように使いやすくなってるといいなぁ
>零さん
こんばん!!

ついにきちゃいましたよ、コラボが!!
私はまだスクは引いてないですねぇ、忙しくて暇が無かった!w
とりあえず週末にオーディンいけたらいいなと思ってます
あまりにもスクに入っている品物の数が多いので、狙いのものは出ない!と思っておいたほうがいいデスね
いっぱい詰め込みすぎなんですよあれw

ミコッテは耳と尻尾と髪型とロビアクあわせて完成なので、私のは全然ダメです;


オーディンいい感じなんですか!
アンゲルやヒューナルが出るというのは聞いたので、私もレイシリーズ完成のためにも行きたいデスねw
私もガンナーでいくつもりなので、そのふわ~~~を味わいたいと思いますん(*´ω`*)
ゲルボルトは邪魔でしか無いので、無くなっても一向に構わないですハイ


トルダンと言えばイーサンでしょ!!
PSU10周年記念でイーサンが来ると思うので、是非凍ってもらいましょう!
絶対メインクラス、ファイターだと思うw

デッドリーサークル零式はかなり強いと思います。
デッドリーアーチャーの時代とは比べ物にならないぐらい、楽しいクラスになってます!
報酬期間中に武器を作ってファイターやってみてくださいな!w
No title
モグリンだ!!もぐりん もぐりん もぐりんりん~♪
YMT社長は能力的にも職業的にも武闘派ではなさそうだしなぁ・・・ワイルドが似合わなくても仕方ない。これを機会に鍛えなおしてムキムキ・ハギトとして新生してストーリーで大活躍しようぜ!
>ごりさん
もぐたんカワイイわぁーーー5個ぐらい買っておく予定!
YMT社長は頭脳派ですからねぇ、ワイルドもすでにブームじゃないのでクールにいってほしいデス
ハギトは双子でもうひとりがムキムキという設定デスか?w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。