ウィザード・レプカをハリポタ部屋で撮影!魔法大暴走!

マリン「暑い・・・暑い、暑い、暑い、暑い!!」

と言いながら、ウィザード・レプカF海を着て全体を覆っている私デスこんばんは( ̄Д ̄ )
全体的にふっくらしていて、いかにも魔術師が着そうなコスですねこれ!
今日はこのコスを着てSS撮影してきたのですが、見た目はほんと暑そうですよね~~w


フォース、テクターさんは今頃これを着てテクニックを撃っているのかな?
それとも露出系コスで暴れてるのかなぁ・・・?多分後者ダナ!!
13375



このコスは細かいところまで作られていて、力が入ってるな!というのが一目で判るコスになってます!
特に鍵と本の部分が大好き!
本なんて特に魔術師の基本ですし!!!!


こういうコスはPSO2では出てきませんよねぇ・・・
FF14の得意分野であり、FF14ならではってところでしょうか(*´ω`*)ウットリ……。
1337713378



後はシチュエーションの問題・・・
どこで撮影するかが問題になってくるのですが、PSO2はSFファンタジーが舞台なので、こういうコスが似合う場所が限定されています。
魔法学校なんてものがあれば、また違っていたのですが!w


ん・・・魔法学校?
ピンと来た私、魔法学校いえば、ハリポタ!!
そうだ、部屋をハリポタっぽくすればいいじゃないか!!!


マリン「といってもハリポタ部屋を作るって・・・うーん」
マリン「そうだ、ハリポタ部屋を作るにあたってうってつけのルームテーマがあるんですよ!それがこちらっ!」

13379




マリン「エレガント・テーマ/Bーーーー!!」
古めかしくも上品さを感じさせる部屋となっていて、どこか洋館や西洋にある昔ながらの世界を連想させる作りになってるんですよ

マリン「これならうってつけね!!」
13381




後はこのルームに色々小物を飾っていくだけ・・・

シキニングシェルフ
なんか色々ヤバいものが入ってますが・・・でもそのせいか雰囲気抜群w
一番ヤバイのはもちろん・・・・ドクロ!


マリン「というか背が届かないじゃないの!」
13382




ウィッチズコールドロン
説明文が実に怖い!

人一人ぐらいなら入れそうな巨大な釜、何が茹でられているのかは不明


マリン「ねるねるねるねは・・・!」
13383



ウォーンペーパー+アンティークブルーム
箒と魔方陣

不思議な力があるホウキと、なぞの羊皮紙

右の模様が書かれた羊皮紙なんて、すごい雰囲気出てますね!!
ホウキに乗って空を飛びたい・・・それは皆が一度は思ったことがあるはず(*´ω`*)



マリン「やさしさに包まれたなら~~~」
↑これ判るかなぁ・・・君をのせても好きw
13384



最後の仕上げがこちら!
ウィザードぺタソス

新しい髪型なんですが、一気に怪しくなりましたねw
でもこれが黒魔導師なんですよ・・・
13386



よしっ・・・・ハリポタ部屋で撮影だ!
マリン「ファイア!!!」

マリン「って部屋の中で撃つとまずいんだったーーーー!」
13387



マリン「私のハリポタ部屋がぁーーーーーー!」
13388



マリン「あぁ、せっかく頑張って作った部屋が・・・ブリザドにするべきだった・・・(ぉぃ」

マリン・・・・反省!!
13390




マリン「ハリポタの世界観を味わいたい方は是非USJへ・・・・」
マリン「私の部屋は改装に10年かかりますので・・・」
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
どうも光の戦士(仮)です
カオス・レプカ雪を着こなす日々です
ほかの服も試着してみましたが
どうも合わなかったです
着こなし難しい

服に合わせてマイルム改装とは
気合はいってますね
俺もやるしか…
よしやろう!
>サムナさん
こんこん!

色だけでその鎧は暗黒騎士でしょ!w
FF14とPSO2は毛色が違いますからねぇ…

エレガントBは他でも使えそうなので、ちょと頑張ってみました!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。