PSO2 CDパッケージマット5もエロい!

■CDパッケージマット5
先日またまた、イツキ君、コウタ君が喜ぶマットが出ましたね!


今回のマットはこちら!
「アンコーーール!」


と思わず叫びたくなるようなマット!CDパッケージマット5ですよ!

3人ともカワイイですね!
個人的にはイツキ君リナ先輩のコスチュームが欲しいデス( ̄Д ̄ )


特にリナ先輩のコスチュームは欲しい人が沢山いると思います!
15Mぐらいまでは値上がるかなぁーーーw
13391



†コア†「我!真羽の部屋に参上せし!!って居ないのか・・・・ん?」
13396



†コア†「(こ、こんなところになぜリナ先輩が写っているマットが!?)」

†コア†「(こほん、うーむ・・・マットの上で休んだとしても問題ないだろう・・・)」


部屋に誰も居ないことを確認して、マットにダイブする†コア†


†コア†「(リナ先輩、かわいいなぁ)」
13392



†コア†「(それにしてもイツキよ、物凄い所をロックオンされているな・・・まるでハギト・フェムトみたいだな)」
13393
12802



†コア†「(このマットを持って帰りたいところだが・・・ここは一旦退散しておくか)」






徒花を終えて帰宅した私
マリン「うわあぁぁぁ、私の大事なマットによだれが!!」
13395




それにしても4と比べて5のほうがエロいと感じるのは私だけでしょうか?

↓CDパッケージマット4
13310
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ナニコレ可愛い!私もよだれ垂らしに行かなきゃ!
モォオォニング!┏( .-. ┏ ) ┓
暑いからしんどいっすw

私服コス実装して欲しいですよね~w
このくらいのデザインなら余裕でしょうにw
>ごりさん
やーーーめーーーーてーーーー!!
マットが使い物にならなくなるーーw
>アルさん
ほんと朝から暑いですよねぇ……
私服コスは実装あるかもですね、絶対売れるでしょうし!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。