PSO2 *デスブリンガーの重量感がハンパない!

今日こそはオーディンと思っていたら、なんとレイシリーズのコレクトファイルが1つも終わっていなかったうかつな真羽です、こんばんは・・・


今回はレイロッド、レイタリス、レイウィンドを狙っていたのですが、なんと右下のラグネさんが終わってなかったのです
夜は予告で埋められていて、深遠、鋼鉄、輪廻、終焉、星滅 がローテーションで回ってくるだけ・・・
他の突発緊急が入る余地が無いので、自分が行ける時間に終焉が来ないとほぼ詰む感じになります。
後はエクス65Fアド市街地でラグネを引き当てるのみ!残酷デス、運営さん!
せめて予告で埋めるなら、絶望やいざないも夜にいれてください・・・お願いします


ラグネに会いたい・・・ラグネが出る緊急が来るまで雪合戦してよう!一人で!(血の涙
13397




そうそう聞いてください、FF14コラボということで祝儀の意味もこめてスクラッチ引いてみたんです
そしたら・・・*デスブリンガーが当たっちゃったんです!
13398



スクラッチ運の無い私が・・・ですよ!?
明日は豪雨ですね!イヤ・・・夏なのに大雪かもよ( ̄Д ̄ )
暗黒騎士に伝わる両手剣との事ですが、パルチザンとダブセでも持てるみたい

せっかくセイガーブレード作ったのだから、ダブセにかぶせてみよう!!



っとダブセにかぶせてみたんだけど、見た目はソード!(当然といえば当然かな)
とても重量感があって、持ち上げるのも一苦労!!というわけでもなく軽々と扱えるのが凄い!さすがフォトンの力ね!
13399



デスブリンガーといえば、私はFF11、もしくはセシルのイメージがあります。
暗黒騎士といえばセシルですし!!
暗黒騎士といえばデスブリンガー!!

この武器でズーを沢山倒すのです!
13401



SS見てください、デスブリンガーでトルネードダンス・・・
もうなんでもありねこれ

そしてトルネードダンスといえば・・・・はい、イーサン・ウェーバー!
13400



早くPSU10周年イベントきて欲しいなぁ・・・
PSUっていうと3ヶ月置きぐらいにイベントがありました
ポイントを稼いでWEBパネルを開いていくという作業はPSO2と同じです

でもクエストというかミッションがすごい楽しかったんですよねー!!
負けると敗者部屋に落とされるサバイバル、ラグオルで戦えるMaximum Attack、攻略したクエストによってさまざまな絵柄が変更しそれによって敵が変化する電視のパズル等、いつものクエストとは違ったお祭り感が味わえるものが多かったです。

PSO2は良くも悪くも、1本道かマルグルのみ
オフラインもいいんだけど、オンラインでももう少しイベントしてるぞーーーーみたいな賑やかな雰囲気が欲しいデス!









ラグネが全然来なくて、一人雪合戦で燃え尽きたマリン・・・

マリン「ラグネに・・・ラグネに会いたい・・・」
13402




和風拠点でたった1回、本当に1回だけおみくじを引いてみたんですよ・・・
ラグネに会えるかな~~~~~って

そしたらこれです

残酷・・・あまりにも残酷!

急いではならぬ・・・信じて待て!って~~~~そんな事していたらオーディンクエ終わっちゃう( ̄Д ̄ )
レイシリーズのコレクトファイルが邪魔なんだもの・・・早くオーディン行きたいよーーーーー!
13404
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
レイシリーズが全然進まなくなってしまった(´・ω・`)
カプセルの数も限られてるしリンガーダも居ないし

PSUのイベントは盛り上がってたよね
難易度的には厳しかったけど、今ならやれる気がする(`・ω・´)
 
デスブリンガー構えてるSS格好いいi-237

レイシリーズは本当に微妙に面倒くさいですよね
アウラシリーズも来てしまってシート3枚制限がとにかく難点…

しかしレイTMGだけはおでん境界のおかげで異様に簡単になったのでいっそ+35目指そうかと思い始めましたi-229
前半祭壇混沌はまったくというほど行かなかったのに、おでん境界はうっかりブースト残り時間を忘れる勢いで周回i-199
No title
うんうん。PSUのイベントはちゃんと特設!であったので楽しかったですねー♪
なので、今と似た?よーな感じであった、GBRミッション??を延々周るのが大嫌いで、自分の好きなトコにしか行かなかった子でありましたw
レイシリーズ早く終わるといいですね。もうあと1ヶ月ですし・・・(ゾクッ
No title
セイガーブレードにデスブリンガーをつけると光と闇が両方そなわり最強に見える!インヴェイドにつけると逆に頭がおかしくなって死にそう。
ラグネさんはエクス65に行ってレアドロ盛りまくれば大体40%くらい埋まるからそれで埋めたなぁ。防衛かいざない来て欲しいよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
マリンちゃんは雪が似合ってて素敵ですなぁ、倒れちゃってるけど!
No title
こんばんは。
デスブリンガーおめでとです。
ダブセ迷彩にもなってたんですねw

ダルガン総裁・・・電サバか夢幻の如くがやりたいです。
>ふ
うーん、シートが3枚しか持てないのがねぇ…
期間限定のアウラをやっているうちに、レイの期間も過ぎちゃうとw
この調子じゃー、今でも無理だと思うぞーーー
>へっぽこぴアークスさん
こんこんです!!

ありがとうございます(*´ω`)
まさかのスクラッチで当たりのデスブリンガーが出るなんて!

シート3枚しか入手出来ないのは、ほんとキツイですよねぇ
最低5枚にしてくれないと、どうしようもないかなーと思うのですが><


レイマシンガンってそんなに楽になったのですか!
いやーーオーディンのお陰なのかな?ちょと後で調べて見ます!
私メインガンナーなのでそれはかなり嬉しい話ですw

前半はゲルブルフにボルト、暗闇とか嫌なギミック多かったですからね;
後半はそういうのないみたいだし、せっかくのコラボなので周回して楽しみたいですね!
>まめさん
そうですね!個別で色々作られてたしねw
GBR!!なっつかし~~
指定されたミッションをいくつか周ってレアブをあげる仕組みだったかな?
新ミッションが出た時に、よく開催されてたよーな…
ようやくレイは終わったけど、アウラのほうがしんどそうでゲンナリ(*´Д`*)
>ごりさん
光と闇、両方の力が備わった最強キャラですか!!
コスチュームにそういう力があったら揉めそうですねw

最初はラグネさん65Fで狩ろうと思ったのだけど、全然フロアが進んでなくて断念ー。
ほんといざないとかもっと予告に入れてもいいと思う

雪が似合うのは私じゃなくて、ユキちゃんほうでしょ!名前的にw
なぜか風属性だけど、今からでも遅くないので氷にしましょう( ´ー`)
>葵さん
こんこん!!

なぜかこれダブセにも対応してるみたいなんですよw
ライフルとかにも対応していたら面白かったのに!

ダルガン総裁の名前が出てくるとは!
トーサンウェーバーとかもなつかしぃぃぃーーーー
ダルガンロッドとかあったよねそういえばw


夢幻の如くかぁ…激戦!オウトリの陣とかPSO2に来るとどう変化するんだろうねー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。