PSO2 ミコッテF・ヘアーを買ったはいいけど・・・

ミコッテになりたくて、少しづつミコッテグッズを集めている真羽です、こんばんは!
今日はミコッテF・ヘアーを買ったのですが、これ初日の1/3ぐらいの値段になっているんですよね・・・
初日は3M以上したのが、今は約1Mです

うーーん、まっ とりあえずつけてみればいっか!と思い、買ってみました。
13429




ミコッテF・ヘアー版マリンは、こんな感じデス!!


うーーーーーん、なんか似合ってない気がします・・・
この髪型FF14では結構人気だし、実際のミコッテがつけるととても似合うのですが、私のキャラには合ってないというか・・・
もしかしたらPSO2のキャラ自体と合わないのかもしれませんね、値段が1Mなのもそのせいかも
似合う人が少ないのかな

こういう髪型はPSO2に少ないし、少なからず需要はあると思うのですが!
13426



FF14のミコッテ
一言で言うと、カッコイイ!そしてワイルド、愛嬌もある!(一言じゃないじゃんw)
13427



私のいつもの髪型がこちら!!
やっぱりこっちのほうが落ち着きますw

シャープセミロングというのですが、この出来でFUNスクラッチなんですよ!
これももう1Mこえちゃってますが・・・
13425



せっかく火山に来たので、ついでに岩盤浴をしてきました(*´Д`*)

これが本当の岩盤浴!!
まさにリアル岩盤浴!もちろん無料!

岩盤の上に直接体を乗せるので、多分というか絶対火傷する
あとごつごつして痛い・・・エネミーが徘徊する等、環境は最悪!
もちろん各種サポートもなし!!
13418



一昨日手に入れたデスブリンガーを装備してみました・・・すると

なんと頭を貫通しちゃいました!!アリエナイ

敵だけではなく、自分自身をも巻き込む最凶の武器だったようです・・・ガクッ
13419



上から見るとご覧のとおり

あのさ、マジックショーじゃないんだから!!
私はプリンセス天功かー!!
13420



設定6火山デス
SSからも熱気が伝わってきます!

実際に火山洞窟の中に入ると、どんな感じなんでしょうか・・・
というかこんな危ないところ、入れないですよねw

地崩れ・噴火・酸欠 等がヤバそーーーーーーー!!
特に火山性ガスが発生する場所では酸欠や一酸化炭素中毒の恐れがあるとか・・・アークスヤバすぎ!w
13423



もう1枚どうぞ!!
暑い・・・とにかく暑い、見てるだけで暑い!
夏の時はあまり火山に足を運びたくないですね・・・
13424



このSS、実は生き物が2匹います
1匹はすぐ判ると思いますが、2匹目がどこにいるか判りますか?
13417
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
つぼからぼわっと!出てました?w
アークスは、きっと体内温度をフォトンの力で・・・ごにょごにょ。
>まめさん
出てましたよ!ノーマルなので見逃したけどーw
フォトンの力ってなんでも出来るんですよね!
昔からこれは全然変わってませんw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。