PSO2 オーディンが落とす小物を紹介!

公式で武器装備ランキングの発表があったんだけど
フォース武器ランキング1位:アンブラステッキ

ちょっと・・・さすがにこれは武器使用じゃなくて持ち替えだよねぇ
ボス戦後はみんなアンブラに持ち替えてるし・・・

アンブラをパックに入れておけば、装備しなくても適応されるとかいうあれを実装してもいいと思う!
そうしたら今度はラキライ付き武器を持つ持たないで、またぐだぐだになりそうだし駄目なのかもしれないけど
13430



私愛用のアンブラステッキ!
雨風の時に一時、値下がったけどまた少し値上がった気がします
今はコレクトファイルもあって需要が高くなってるので、持ってない方は早めに買ったほうがいいかも!?
13436




ちなみに私が持っているものは、ラキライⅢ付きなんですよ!
これだけでレアブ+20%!

ちなみに買うときは、きちんとラキライとテンプテーションがついているものを買ってくださいね!
結構片方が落ちていたり、そもそも付いていなかったりするものもあったりするので( ̄Д ̄ )
13437




オーディン周回していたら、いつのまにかオーディンが落とす小物がパックに色々入っていたので紹介します!

マメット・オーディン
オーディンのマスコット!!風格がありますね!
結構精巧に作られていますが、少し触ると ポキッって折れちゃいそうですw
今にも動き出しそうですが、ギミック等はありません・・・

エレガントな部屋にお一つどうですか?
13435



進化D/オーディン!!
オーディン型のマグデバイス

置物のオーディンと比べると、少し厚みがあって色も黒っぽい感じ?
マントも揺らいでいたりして、とてもカッコイイんです!

ナイト風な方のお供として、このマグを推奨します!( ̄Д ̄ )
13439



オーディンヒャルムル

オーディンの仮面を模した新しい髪型・・・・
髪型というよりフルフェイスといえばいいのかなあ

もう違和感が凄くて凄くて・・・
ナイトギアフェイスの再来ですよこれ!!ヽ(;´Д`)ノ

当然付けてる人も少ない!

角の部分が長すぎてSSに納まらないのが面白いw
13431



セクシーなポーズを取ってみたよ!!
きもいぃぃぃいいいいいいーーーーーーーーーーーーw
13432



そして最後は当然・・・

*斬鉄剣!!


やっぱり異様に長い、そして抜刀してると定期的に瞬くのが綺麗・・・
これがいまだとなんと1000メセタで買えちゃうんです!!

お買い得とかいうレベルじゃないですよねこれ(*´ω`)
13438



コスを鎧にしたら違和感ないかも!と思って、ソニア・レプカにしてみたんだけど駄目だったw
このオーディンフェイスがあまりにもリアルすぎるんですよ・・・

一種のホラーですねこれ
13440



角も長いけど、刀身も長いので1枚のSSですべてをおさめるのは不可能に近い!
この武器迷彩を付ければ、斬鉄剣を使えるとか面白そうだけど、そうすると他の武器迷彩が付けられなくなりますし・・・

コスと武器迷彩は自由に選びたいですよね・・・
コスとかにステータスとかついてると、そのコスしか着れなくなりますし
13441



今日はお風呂からエレガントにさようなら
13442
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ライズⅢ付きアンブラうらやましい(*'ω'*)
No title
マメット・オーディン可愛いよね!オーディンヒャルムルは格好良いし、*斬鉄剣は安いし、今回のコラボは大当たりだなぁ。
天ぷら3羨ましいぜ!
>葵さん
ありがとうございますよ!
奮発して買っちゃいましたw
>ごりさん
オーディンの小物はどれも当たりですね!
今のうちに数個ぐらい買っておいてもいいかもw
ラキライⅢ付きアンブラは結構値段しましたねー…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。