FF14×PSO2ポスターがとてもカッコイイ!

こんばんは、真羽です!
一昨日、14日のスタージェムを貰い忘れて、ちょーーとガッカリしている真羽です
違う、14日はログイン自体出来なかったのでもらい忘れというのは言い方がおかしいけど・・・
13449



1日で50SGも貰えるというのは結構すごい事だと思うのですよ!
ボーナスマガツで5SG、esログインで1SGだからねw

4日分全て貰えれば200SGですし!
ダークネスルーラーを2回も出来るし!!

言い方を返れば、たった2回しか出来ないけど・・・
13450



■FF14×PSO2ポスター
電撃PlayStaion Vol.618号 皆さんは買いましたか!?
そうです、前回の放送局で酒井さんが水野画伯の絵が表紙です!って言ってたあれです!
『PSO2』×『FFXIV』コラボ記念のスペシャル座談会等が20ページにも渡ってのっていて、読み応えあるものとなっています

今日はその特典で貰えるポスターを部屋に飾ってみましたよ(*´∀`)

ぺたぺた・・・・よしっ

さあっ、こちらです!
13451



ミコッテが超カッコイイですね!!!
そして後ろのオーディンもカッコいい!
躍動感がありますね!


でもやっぱり一番はミコッテですね!!






ミコッテをドアップ!

ミコッテといえば、私の中ではカッコよくてワイルドなイメージがあるのですよ
私のイメージどおりの絵、さすが水野画伯!!


胸やふともも辺りもイイ!これでPSO2民の心も掴んだはずデス!
13452



一応私もミコッテF・ヘアーつけてみました
これで双子・・・にはなりませんか・・・


私はこれ全然似合わないんですよね・・・ミコッテF・ヘアーが似合う人ってやっぱり見た目カッコいい人ばかりなのかな?
13453







話題に出てこないアッシュ君、カワイソウ・・・

そういえばアッシュといえば、最近PSO2放送局にアッシュ君出てこなくなりましたね。
久しぶりに出てきて、かまたろう君との漫才を見たいのですがw




今日は黄色いプリニーぬいぐるみの上からさようなら
13454



プリニー「お・・・重い」

マリン「こ・・・こら、アホーーー!」



拍手レス
>うたさん
オーディンフェイスはリアルすぎてちょーーと怖いデスね・・・うん、怖い
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんちー

ポスターいいっすね!
雑誌買ってまだコード入力してないから帰ったらポスター飾ろうっと^^

ミコッテFヘアーが似合うキャラは中々見ないですね~
>アルさん
こん!!!

アルさんも買ったんですか!
ポスターすごいカッコいいので、一番見える場所に飾ってあげてくださいな!

ミコッテFヘアー付けてる人自体、あまり見ないですよねぇ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。