PSO2 わざとオーディンに殺られてみました

こんばんは、真羽です!

ログインしたら外人さんが沢山いるブロック1、久々に外人さんのチャットでも聞いてみようかなと思い、ボーーッと聞いていると・・・
外人さんが出したシンボルアートの中にあの有名人さんが!

↓ワダ・ソール!w
13469


ちょっとまって、外人さんは絶対にアッコさん知らないと思うんだけど!って一人突っ込みしちゃいましたw
うーーーん、絶対知らないと思うけど・・・
よっぽどこのシンボルアートが気に入ったのかな

それにしてもなんでワダ・ソールなんだろうって考えていたら、そういえばアッコさん、去年アルバムで『WADASOUL』というものを出していたの思い出したよ!
そこから取ったのかなぁーw



■オーディン
今日はソロでオーディンに行ってきましたよ!!
(ソロといってもノーマルだけど)

なんでソロでオーディンなの?ってところですよねーーー(*´∀`)
その理由、もちろん聞きたい・・・ですよね!?


タイトルに書いてあるのでネタバレに近いですが・・・そろそろあれを体験しておこうかなーと思いまして


そうです・・・・真・斬鉄剣 を受けてみたいと思いまして!
マゾじゃないですよ!でもこれだけは体験しておかないと悔いが残りますし!


ということでマリンで遺跡に出発デス!
13455



ノーマルなので憎きアンゲルもすぐに倒せるw
全知~~~~!!!!


アドバンスで出すぎなんだよ!!
ほんとアドバンスでの彼はかなり強いですからね・・・無視するのも一番ですがストーカーみたいについてくるし・・・
13456



さすがにノーマルなので道中も余裕が出す!
途中で写真撮影なんかしたりして♪

手持ちのコス・・・サンタコスのみw
明らかに時期が違う~~(;´∀`)
13457



奥地に到着!!
いつもは12人で到達して即起動なので余裕無かったけど、今は一人なので色んなことが出来るのですよ!

のんびりと景色を見ながら写真撮影

うーーーん、なんか吸い込まれそうな感じですね
夜の森って神秘的だけど、絶対怖いと思う・・・
13458



ついにオーディンとの対決です!
しかし私は彼に背を向け、一目散に逃げるのであった!

周りの景色を撮りたい・・・

そして何枚か撮影した後に気づいたのですが、オーディンがまったく動かない・・・
なぜ!?

こんなふーに座ってても、攻撃してくる様子も無いし( ̄Д ̄ )
13470




少し近づいて、座ってみましたw

オーディン(ジーーーーー)

マリン(ジーーーーー)

やっぱり動かない・・・
13459



マリン「オーディン君、ビーチバレーしよう!」

オーディン「・・・・・・」

動かない・・・
13471



マリン「夏といえば花火ダヨ!オーディン君!ほらほらーーー!」

オーディン「・・・・・・」

ノリが悪いオーディンさん
13461



マリン「こうなったら、季節はずれだけど雪合戦よ!馬から降りなさい!」

オーディン「・・・・・・」

オーディンさん寝てるんじゃない?
13462



マリン「腕をぐるぐる回して突進ダーーーーー!!」

オーディン「ぬわぁぁぁぁl!!」

ひぃ!!これには反応するオーディンさんw
13463



ある程度オーディンにダメージを与えると、剣を掲げ真・斬鉄剣の詠唱を開始

それにあわせて手を掲げるマリン
マリン「覚悟は出来ているよ・・・さぁ真・斬鉄剣を撃ってきなさい!」
13464






・・・・・・・・


詠唱長すぎぃぃぃぃーーーーー



マリン「あまりにも詠唱が長いので、座って待ちます!」

オーディン「・・・・・馬鹿にするな、小娘」
13465



オーディン「受けよ・・・真・斬鉄剣」
13466



13467



こうして戦闘不能になったマリンは、クエスト未達成で入り口まで戻されたのである!
13468



マリン「ありがとう、オーディン先生!」
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
アッコさんの歌声は外人さんの心も鷲掴みね!
サンタコス似合ってて可愛いなぁ、心はいつでもクリスマス!
オーディンさんはきっと敵意を持って近づいてこないと攻撃してこない紳士なのね!
真・斬鉄剣ってこんなんなってるのか、初めて見たぜ!そして斬鉄剣を受けに行く真羽さんはどMね!
No title
昼間にガイジンと遊んでれば斬鉄剣受けられるよ(´・ω・`)
No title
ソロだと写真撮り放題なんですねw
一回行ってみたくなります('-'*)
>ごりさん
外人さんは絶対アッコさん知らないと思うんだけどねぇ…
このサンタコス可愛いけど、さすがに夏に着るものじゃーないかなw
オーディンさんは紳士ですよ、ただジーーーと見つめてるだけだし
ごりさんも一度は・斬鉄剣受けにいきましょうよ!いい体験になると思いますよん
>ふっか
どうかなぁ…詠唱は長い時と短い時があるので、短い時に当たるとなるかもねw
>葵さん
うん、近づくまでは全然動かないので背景とかも撮りほーだいですよん!
まっ、倒してから撮った方がいいと思うけど!
一度はノーマルソロ行ってみて下さいなw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。