PSO2 放送局メンバーが3人共辞めるってほんと!?

昨日の生放送、タイムシフトで今日の夜見ましたが・・・

【『PSO2放送局』第44回放送中!】桃井局長より重大発表!!『PSO2放送局』は、リニューアルのため、次回第45回で「最終回」となります!レギュラーメンバー3名は次回が最後の出演!
13476


えぇぇぇぇぇ、レギュラー3人とも辞めちゃうって事です?
一気に3人共ってどういう事なんでしょう・・・NTとして生まれ変わるとか、固定ゲストが固定メンバーになるとかじゃないですよね
そして広報隊とDFガールズはそのまま?
さすがに運営メンバーと広報隊だけで放送局が進んでいくとは思えないので、毎回ゲストでも呼ぶのでしょうか・・・

レアドロ☆koi☆恋!とかどうなるんだろ?3人とも辞めたのに、ダンスはそのままなんでしょうか?
それもかなーーーりシュールですよね・・・
そしてここにきて、マツリハートを持ってないことに気付く私・・・悲しきかな

とりあえず謝っておこう・・・(;´∀`)
13478



今回の生放送、色々突っ込みどころ満載だったけど後もう一つだけ

ゴジラとコラボするみたいだけど・・・ゴジラ全然判んない( ̄Д ̄ )
これPSO2との客層あってるのかなあ・・・酒井さんが好きそうなのだけは確かだけどw
EP4になってから、結構ぐだぐだになってる気がするぞーーーー!大丈夫かー!
13477


今日はブログをいじっていたので記事は短めです!
少しの間、色々いじるかもしれません。
後、アイコン依頼作成ですが少し違った形で再開しようと思っています。


拍手レス
>シオンさん
結構道中長いですもんねw
ただ野良だと全然見れないので、ソロでこうやって行かないと見れないかなーーって・・・
あまりにも詠唱の長さにビックリですね、これじゃー野良でも失敗しないよ!w
オーディンが動かなかったので、撮影は結構楽でしたb


記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
おお、すごい!色々変わってる。
人の絵をみると自分も描きたい病が~!

放送局メンバーが首になるとは思わなかったです・・・
どうなっちゃうんですかね;
>葵さん
ちょと色々いじってみたー!!
少し賑やかな感じのほうがいいかなって
葵さんの絵も見てみたいな!

放送局メンバー、レギュラー陣全員ですからねぇ
何かあったのかな?気になりますよね
そして今後どうなるんだろ、次回の放送で何かお知らせくるかも!?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。