PSO2 マーマンイヤーが人魚の耳みたいで、カワイイ!

おはこんばんち、真羽です!
ACスクラッチの桜花爛漫 華撃団が今日までという事で、スクラッチ品を色々見ていたら、肝心の真宮寺さくらの袴を買い忘れていたの思い出して、即購入!1,5Mぐらいで買えました!w


和風拠点にて撮影だーーーε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
和風拠点は光源はあまり良くない気がするけど、雰囲気は抜群なんですよね!
桜吹雪がイイんです!

これで昼夜の変化があれば完璧だったのに・・・PSO2でも夜桜見たいよねみんな!
13485



もう1枚アップで撮影!
一つ言わせて、見てください袖の部分・・・桜柄が異様に大きくなるのはなぜ?
上のSSもそうですが、撮影している時は全然気付かなかったんですよねぇ

さすがにこの大きさにはビックリです
これじゃーメインが私じゃなくて柄になっちゃうw
13489




せっかく和風拠点に来たので、ついでに和風拠点の良い所を3つあげたいと思います!

和風拠点の良い所、その1
川が綺麗!!

川というか水路?かもしれませんが、見てくださいこれ!設定6の力もありますが物凄い透明感デス
水景色と言っても問題ないですよねこれ

和風拠点といえば桜が綺麗なので、上を見上げる事が多いと思いますが、ちゃんと下にも目を向けてくださいね!
13491



和風拠点の良い所、その2
茶室がある!!

ま・・・まぁ私はぼっちーむなので関係ないですが、人が集まる事の出来る場所があるというのは大きいと思います!
茶室は騒ぐ所ではないし、もちろん静かにしなければいけない場所ではあるのだけど、これはゲームだしねw
もちろん一人でものんびりくつろげる、いい場所ですよ!
13488



和風拠点の良い所、その3
おみくじが引ける!!

「運試しの祠」という場所で簡単なおみくじを引くことが出来ます。
結構これが面白いんですよ!大当たり?が出ると、ゼノとかリサとかNPCが書いたと思われるおみくじが登場するみたいですねw

お、最高の運勢みたいだぜ?やっぱいい結果だと嬉しいよな![ゼノ]
やったじゃない、すごくいいやつだよ!いい結果だとやっぱり嬉しいよね。[エコー]

とかこんな感じにね!
13492



ちなみにおみくじといえば、前作PSUの時も似たようなおみくじをメセタを支払う事によって引くことが出来ました
ミクミコを来たけしからん巫女様からおみくじが引けたんです( ̄Д ̄ )
13493



PSUサービス最終日にいけない巫女様から引いたくじがこちら
PSO2のおみくじと違い、PSUのおみくじは結果によってアイテムドロップ率や強化成功率が変化する仕組みがありました
4544



そういえば前回の放送局ではPSUの話が出なかったよね?確かもうすぐ10周年だし、イベントあるんですよね!?運営さん
ほらコンテンツ配信って書いてますし!楽しみに待ってますよん!
13494


■マーマンイヤー

マーマンイヤーの事忘れてた!w
というのは嘘だけど、書くのが最後になっちゃった

真宮寺さくらの袴と一緒に買ったんですよこれ!
このキャラの名前がマリンなので、マーマンイヤーつけてあげたいなと単純に思っただけなのですが・・・

どうでしょう?耳を見てください!
似合ってるかな?

人魚の耳っぽくて、とてもカワイイと思うのですが!!!
13495



海底の水の中で撮ってみました!
雰囲気出てるかな~~?

青一色になってるけど、気にしない気にしない・・・
13496



そして人魚になりきったのに、溺れる私・・・あぁ・・・
13497
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ドーモ
ブログ全体の雰囲気が変わってる!?
気がする…

AC更新日がきましたね
今回はどのアクセが高騰するか

男物は毎度安くて助かっています
マーマンイヤーか…
お安かったら買ってみようかな

ええまあUMI-NO-OTOKOモードで使えるかなと
今週はメセタ稼ぎができなかったので
きっつい戦いが始まる ような気がするこの頃です
No title
何やらブログの雰囲気変わっている!(スマホで見てるとこの辺気づかんとです。)
マーマンイヤーはあれです、つけてる間は人魚というか半漁人というかそういうのになって、実はエラがパカッと開いてエラ呼吸してるから大丈夫・・・エラ呼吸してるマリンちゃんとか嫌だー!
>サムナさん
そうなんです、ちょこっと?変えてみましたw
色々消したり増やしたり…少しにぎやかになったかな?

今日はインあまり出来なくて、スクラッチ品を少し見ただけなので
明日またじっくり見ようかなと思ってます
男物はほんと安いですよねぇ、でもたまーに高いものもあったりして驚くこともw

サムナさんは露出系コス沢山持ってるので、今回の水着は買わなくてもよさそうですね!
>ごりさん
確かに!スマホだと全然判らないですよねこれw
昨日?少しいじってみました!

マーマンイヤーつけただけで魚化するなんて、なんか凄いアイテムですね!
さすがにフォトンの力を使っても、そこまでは出来ないですし!!!
エラ呼吸しているマリン…こら!変な事想像するんじゃないw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。