PSO2 カラーサイドエクステ、いい感じだーーー!

おはこんばんち、真羽です!
今日は時間が無いのと疲れているのとで、スクラッチアイテムを見るだけのログインです

ビーチ2016どうでしたか?
Wikiのコメント見ていると、結構不評ぽいのですが・・・
ブルフとボルトがあって、沸きが東京方式なのでテンポが悪いとかなんとか
特に後者の沸きについては、かなり意見が出ているようで・・・テンポ悪いのはやだなぁ( ̄Д ̄ )
BGMはアウトランらしいーーーー、初めて聞く名前、何かのゲームの名前かな
明日もし行けたら感想書きます!



今日はACスクラッチ更新の日(^ω^@)
という事でスクラッチの品物を一通り見たんだけど、あまり欲しいコスが無い・・・・
でもアクセでは面白いものを見つけましたよ!


充血目の事かな!?
13500




いえいえ、違うんです
カラーサイドエクステです!!
青色デス!

さっそく買って付けてみました、ちょっとしたアーティスト気分w
13498



真正面から見た姿ですよ!
元の髪が青色なのでわかり難いかも知れませんが、きちんと付けてますよ!!
13501



ポーズ22をしながら撮影・・・ゲゲゲの鬼太郎みたい

ゲゲゲの女房!じゃなくて、ゲゲゲの娘ですかw
アングルでこうなっただけだからね!

もし見つけてもゲゲゲの娘とか呼ばないでね
13499



浮上施設から1枚
今日は疲れているのでサクッとこの変でおしまい!
13503
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんにちは。

カラーサイドエクステ良いですよねー。
安いからほとんど揃えました。
ただ髪型によってはほんとに微妙に調整が難しい・・・。
根本部分がドアップで見ると1mmくらい離れてたり、垂れのところが丸みがあって髪型に馴染んでないとか。
どうにもならなすぎて妥協しちゃいましたけどね・・・。

浮上施設で撮影されたコスってつい最近出たやつでしたっけ?
>はるとさん
こんこん!

うわーー全部揃えたんですか!すごいねw
これ調整難しいですよね、私の髪型はこれだから簡単だったけど…
垂れのところはちょーと変な感じしますね。
なんていうんだろう…間近で見ると判るけどあまり綺麗じゃないんですよねぇ
諦めるしかない!!

このコスはビビットパンキッシュですね!
大分前だと思います!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。