PSO2 ビーチ、もっとエンペ出してもいいんじゃない?

こんにちはー、真羽です!
ブログが改装中でちょーーっと見にくいかもしれませんが、すいません。
本題の前に・・・ちょっと宣伝



宣伝①
現在カタログなるものを作っています
今は男性専用髪型まゆまつげをSSとして一覧で展示しています

男性キャラ髪型まとめ!

まゆ一覧
まつげ一覧


右サイドバーから飛べるようにしています
今日か明日中にメイク追加予定、また今後色々追加していく予定です。
もしよければ見てやってくださいな



宣伝②
現在PSO2ブロガー様限定でブログのプロフィール絵アイコン作成依頼受け付けています
詳しくはhttp://maucha.blog100.fc2.com/blog-entry-168.htmlから



■ビーチウォーズ2016!
ついに行く事が出来ましたよ!ビーチウォーズ2016!

wikiを見てるとあまり評判が良くないみたいなので、覚悟はしていましたが・・・




行ってみた結果、なんとなくわかりましたよ!w
まずは悪いところから・・・

1、沸き方が良くない!
ダッシュパネルを使って移動するのはともかく、倒したと思ってもぽつりぽつりと時間差で少数の敵が沸くのよねこれ
そして追加沸きが遅いのなんのって!
全部倒した!よしっ リングの上で待とう!と思ってても、また1匹2匹沸くしw
多分これで皆イライラしてるんじゃないでしょうか?
ちなみにこの東京方式の沸き方なのは、もしかして先行対策なのかも?
期間限定が始まるといつも、一人で先走って行くなーーーって話題にのぼりますからね!
13694



2、エンペが出ない!

目玉のエンペラッピーが全然出ない!
エンペに★13が追加されたみたいだけど、とりあえずエンペが出ないことにはそれも狙えない・・・
(3回、合計で9周 SHXH含めて1回も出ず!なのでSSは無し!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノうわあああ)



3、クーガーが多すぎる!

1回で出る数が多いし(3体とかw)、クーガーのEトラが連続で発生するとかありえないw
正直、私の中ではクーガーはお呼びじゃないんですよねえ

ナイトギアも含めて、この時期に素材取りしてくださいねって運営さんの配慮でしょうか?
13693



他にもありますが、目立ったのは3点
逆に良かった点も書いて行きます!



1、キューブが結構出る!
確定ガルグリのお陰もあって、3周いけばキューブ20個以上は稼げます!
SHでもバッヂ5個、キューブは6個ほどは出るのでマイナスになることはあまり無いかなーと思います。
結構ここ重要なのですよ、モチベにつながりますしw


2、オーディンのコレクトファイルが進む
オーディンコレクトファイル「漆黒の騎士コレクション」に海王種の敵が結構載っているので、ここを行く事によってスムーズに終わらせる事が可能!とはっきりは言えないですが、確実に少しは進むと思います。
ボスが確定じゃないので、探索SHに行った方がいいかもと思う場面はありますがw
多分同時期にビーチが来るので、ビーチ2016も行ってくださいねって事で海王種の敵も仕込んだのでしょうね!


3、アウトランのBGMがとても良かった
アウトラン・・・多分聞いたことの無い方が多いと思います。
私も調べて初めて知りました、1986発売のセガのアーケードレースゲームらしいです
大ヒットしたみたいで、多数の機種で移植されています
でもなんでアウトランなんだろうって思ったら、このゲーム夏っぽさを前面に出したゲームみたいですね!
ビーチ2016ではアウトランの曲が3曲ランダムで流れるみたいですが、私が気に入ったのはこれ

「MAGICAL SOUND SHOWER」

アウトランの中では一番有名な曲らしいーーーーー!
でもわかります、聞いてて良い曲だなーーと思いましたもん(*´ω`)
一度じっくりと聞いて欲しいデスね!



まとめると、確かにいまいちな緊急な気がしますが
ビーチ以外の予告、オーディン、レイシリーズの青武器、TAエクス とかでもう時間キツキツなので逆にこれぐらいでホッとしていますw
行きたい時に行く!ぐらいな感じなのが○
でも、もうすぐ報酬期間なのでせめてエンペはもうちょっと出てもいいと思いました(;´∀`)

エンペ全然足りないじゃないですかーーーーー



ちなみにSOROさんはシュノーケルにうきわでした・・・ふんどしだと思ったのにw
期待はずれだ!
13695
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
連続コメントですんませんw

お!アイコン作成やるんですね!
真羽さんの絵好きだからお願いしようかなw

ビーチウォーズは今年は批評多いですねw
湧き方がよろしくないw(だったらポイントもう少し稼がせて
けどバッヂ効率良いから行ける時は行きたいですねー(エンペは忘却の彼方

SOROよ・・・キャストなのに呼吸出来ないとアカンのかwwww
No title
ビーチでエンペラッピー見たこと無いよ
さらっと手軽に終わるのはいいけど

あとカタログ
エステで色々変えてるなぁとは思ってたけど、こんなにあったのか(´・ω・`)
トリム☆13が現実的な確率で狙える、それだけで私は幸せなんだ・・・。
嘘です、もっとエンペ出てきてよー!君(の能力が付いた武器)が欲しいんだよー!
>アルさん
いえいえ!
えっと、後でDM送らせていただきます!
その時に詳しいことお話しますねw

ビーチウォーズ、沸きヤバイですねぇ…
まさかこんなに遅いとは思いませんでしたしw
バッヂは美味しいし、キューブも美味しいから出来るだけいきたいよね

SOROはふんどしじゃなかったのでポイッ!
>ふ
3周に一度見れればいいぐらいかな?
1個8万メセタとかかなり値上がってるっぽいw

カタログは結構作るの大変ね!
でも作ってて面白い、自分でも参考にできるし
>ごりさん
ここトリム出るんだー?
★13アウラとエンペだけかと思ってたw
ちょと嬉しい知らせだねそれは!

エンペはほんと出にくいねぇ…でも今は君が必要なんだ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。