PSO2 旅館「仁羽屋」浴衣のゆったりしてる感じがいい!

こんばんは、真羽です!!
今日はごろ~~んと寝転びながらのスタートです、ぐーたらですいませんっ!!


見てくださいこれ
前からずっと買おう!って決めていた旅館「仁羽屋」浴衣ですよ!
13790



部屋が和室メインなので、部屋とマッチしてとても似合うんです
それにゆったり出来るコスチュームって意外と無いと思うんですよ

ほら、見てください!
和室にピッタリでしょ!!
13791


って何か後ろに色々とよろしくない方々が居ますが・・・それは気にしないで( ̄Д ̄ )
そしてこの見せ方だと和室とピッタリかどうか判らない!って突っ込み待ちデス



このコスチュームは2点セットとなっています

男性用ベースウェアの旅館「仁羽屋」浴衣M[Ba]
男性用アウターウェアの旅館「仁羽屋」羽織M[Ou]ですね!


アウターを脱ぐとこんな感じです
本当は後ろのゲイさんのコスチュームも欲しいのですよ・・・
蒼井翔太ヘアとか出ないかな?ボイスはあるんだからヘアも出せばいいのにw

多分一部の人が買ってくれると思います・・・私とか( ´ー`)
13792



せっかくなのでこのまま温泉へ・・・


温泉拠点にはこのような脱衣所があります
こういう所雰囲気出てますよね~、運営のこだわりかなw
13793



温泉にバスタオル姿で入るの初めて!!
バスタオルは持ってたけど、使ったこと無かったんですよね・・・今日が初使用です(⊃∀`* )
13794



温泉っていえば、アニメのこのシーン思い出す~w

「ふむっ 失敗のようだな」


†コア†の哀愁漂う背中がかなりヤバいですよねえ・・・
13795


ちなみにこの浴衣羽織、もちろん女性用もあります!
また別途、違う日に紹介しようと思います。
ではでは、今日はこのあたりで!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

蒼井翔太君のことゲイさんって呼ぶのやめたげてよぉ!ゲーイ!
浴衣良いなぁ、後で値段見て買うか決めよう。
温泉†コア†は思い出して毎回笑ってしまうぞコノヤロー!
>ごりさん
こらこら
ごりさんもゲイゲイ言って喜んでるでしょうw
浴衣は男性のは安いと思う!!
女性のはちょと高いかなぁ、それでも安いほうだと思うけど!

「ふむっ 失敗のようだな!」ってドゥドゥが出しゃばるんじゃないよ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。