PSO2 編みこみハーフアップボブ買っちゃった

こんばんはん、真羽です

今日は髪型を変えてみました
編みこみハーフアップボブと言って、2Mぐらいで買えるのですが値段の割には可愛く仕上がった感じ!
しかしネタが無くなってきたのか、似たような髪形が沢山出るようになりましたねぇ
そして今回のスクラッチはなんと髪型4つも出るんですよ・・・ちょーと出しすぎな気がしますねw
13798



この万歳のロビアクですが、袖はおかしくなるし膝は見えるし、なんかふらふらしてるしちょっと使いにくいですね


ついでに腰掛けるも買っちゃった!!っていうのは嘘デス

いまだに242「腰掛ける」を1回も見たことのない私
一体どんな感じになるのか、実際に見てみたいですねーー!SSでもいいけどw
13799



夜は少し余裕があったので、21時のビーチに行ってきたけど全然エンペ出ないねw
ナイトギアにレアの黒いのが居るっていうのが判ったのが今日の収穫!それだけ!

報酬期間、何作るか一切考えてません。

だって報酬期間、8月後半だと思ってたしw

前回の報酬期間の時にある程度作成したので、今回はそんなに頑張らなくてもいいかなと思ってます
13800
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

最近種類が多過ぎて髪型の名前が覚えきれなくなって来たぜ!
腰掛けるは私も見てないなぁ、欲しいけど装備強化のお金が・・・地味にお金が貯まってて買えちゃうから更に悩む・・・!
No title
こんにちは。

報酬期間に向けてメセタ貯めたのは良いけど何も準備してない!(
とりあえずオフスとオビのユニットの穴あけしたら終わりかな・・・。
素材は報酬期間外の方が安いし・・・。
>ごりさん
うん、ほんと多すぎぃ~~400種類ほどあるよ!
腰掛ける欲しい!でも高いっ!
このゲームは緊急行ってもメセタ入らないのが地味にキツイですよね
>はるとさん
こんばん!!

あらら…同じく何を作るかまだ考えてないですw
今回は軽く作って終了になりそーです…
この時期は素材高くなるしねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。