PSO2 やっとアウラシリーズ取れました!

やっとアウラシリーズのうちの3つ、ライフルとTマシンガンとロッドを手に入れることが出来ました。
といってもまだ1本ずつ・・・属性は20 先は長い( ̄Д ̄ )

特にグランゾとディアボが全然出なくて苦戦してます・・・
ガルグリとか出てこなくていいのに!!ドゥームは美味しいけどさーーーw


こちらライフルのアウラレガルス
強敵と戦うときに装備する事が多いライフル
被ダメージが15%減少はかなり大きいですよ!
13899



そしてこちらがTマシンガンのアウラディアズス

アウラディアズスって口に出すと呼びにくいねw
でもやっぱり神秘的でカッコいい武器だーーーーーー!
13898



スニークで地面すりすり移動中
13897



久しぶりにフレさんと撮ったSSを掲載!
フレさんのミコッテがすごいカワイイ、耳もぴょこぴょこ動くんですよね
ぴょこぴょこネコ耳っていうんですよこれ
13900



膝枕♪
13901
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんにちは。

フレさん美人!
というか光ってる?(

アウラきついですよね。
+32なら2本、+35なら5本は直泥がないと・・・。
私も昨日アウラ刀2本目が出たので急ぎでコレクト中です。
ディアボとグランゾほとんど出ませんよね・・・。
グランゾは比較的出やすいので真羽さんにあげます!(笑)

今はレアブもかかってるから1体でも出ればゲージ上昇は大きいはずなのでとにかく通うしかありませんねー。
おっはーです\( ´•ω•` )/

アウラシリーズおめでとうございます!

結構面倒ですもんね(º﹃º )
自分はロッドだけに絞ってるからアンゲルなので独極通えば良いけど割と面倒ですwww
特に浮上施設系が(笑)
No title
アウラ格好良いな!アウラディズア・・・アウラディアウズ・・・アウラディアスズ・・・アウラマシンガン格好良いけど名前言いにくいわね!
私はマリンちゃんに膝枕されたいぜ!
>はるとさん
フレさんはキャラクリ上手いのですよ!
光源の関係かなぁ…逆にヒューマンの私は暗く見えるw

アウラはキツイよ…
レイを強化してて思ったのだけど、メセタが足りない…
もちろんアウラも出ないし、諦めようかなと思ってます
1本だけじゃー強化してもねぇ;
はるとさんは3本目狙うのかな?確か20日ぐらいまででしたよね


グランゾが出なくて困ってるのですよ!
ほんと誰かから貰えるなら貰いたいデスw

レアブ中なので頑張りたいのだけど後3日…
もうーーー報酬期間あと3週間伸ばしてほしいわーーー((((;゚Д゚))))
>アルさん
おっはーーーって夜じゃないかヽ(;´Д`)ノ

ありがとう!と言いたい所だけど、1本しかないのよね
アウラ1本取るのにこんなに時間かかるとは思わなくて、諦めようかなーーと思ってます
レイシリーズ鍛えるだけで、結構疲れたし…w

独極もチケット5枚使うし、なにげにゲージの伸び悪いですよね…
イベント中だし、もっと大盤振る舞いしてもいいのに!と思うのですがどうでしょうか( ;∀;)
>ごりさん
アウラなんだってー!?
全然言えてないじゃないかw
アウラレガルスぐらいなら3回連続で言えそうね
しかしほんとアウラは取りにくい…3本集める自信無いよーーーーー

膝枕は次共通シップきたときにね( ̄Д ̄ )

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。