PSO2 今日は軽く特殊能力付け等・・・

2週連続・夏はジブリ!
5日に「もののけ姫」
12日に「コクリコ坂から」

もちろん・・・見ますよね!?
もののけ姫はもう何回見たのか判らないぐらいだけど、放送されたらやっぱり見ちゃうねぇw
「もののけ姫」はこうして生まれた。という製作ドキュメンタリー見たことあるけど(約6時間半)、実に深いです。色々考えさせられる貴重な映像となってます。もし機会があれば見てくださいな
13919



今日は武器の特殊能力付けを少し・・・
能力素材+40% 1回使うだけで完成するので頭痛くならなくて楽だったw

どうやらラスベガスでも新★13武器が出るみたい?ですね
1~2ヶ月のペースで新★13武器が出るこの状況で、なかなかガッツリ特殊能力を付けるのはしんどいものがあります・・・
かといってあまり適当な付け方もしたくないし、こんなところかな?って感じデス

ドゥームブレイクはウィンクルムより付けるの楽でいいですね!
というかウィンクルムは3つで50%とかキツイよねw
スティグマといい、このあたりは3つで80でいいのでは・・・と思います( ̄Д ̄ )
13920



今日は再販スクラッチから出るアイテムの中から、ゴシックチョーカーとブラックローズを買いました
13918



バッキューン!

4周年記念!アクセサリーセレクトの中で、何かお勧めアイテム無いですか?
13917
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ジブリ・・・。夏休み中は、ひまーと言いつつおもむろにDVDを出して来て、毎日見てるやつらが家にごろごろ居るもんで、夏が終わる頃には胸焼けするほどになる私です・・・orz
そーいえば、まだドゥームブレイク?って使ったコトないなー。とゆーか、すでに報酬期間前からちょこちょこやってたので、もう資金がー、ラムダがーになってるんですけどね(^^;
No title
こんにちは。

コクリコ坂からはまだ見てないので見てみようかな。
そう言って当日忘れて見逃した地上波放送が何本あるやら(笑)

スポーティショートヘアか編み込みハーフアップでしょうか。
次点でレアドロイヤリング虹ですかねー。
虹はずっと高くて手が出せなかったので嬉しい。
派手なので普段つけるようなアクセサリーではないですけどね(笑)
No title
スティグマとウィンクルムはきっついですねえ…。
期間限定(?)とはいえ、ドゥームブレイクの使い勝手の良さが、本当に有難いです。
ゴロゴロ出るからこそのお手軽感なのでしょうけど、前者二つ辺りには、効果からして見習って欲しい所ですw
>まめさん
あはは、ジブリとかも見たりするのかな?
どんなものを見たがるのか気になりますね!

ドゥームブレイクは結構便利ですよ!2つで80%なのが使いやすいーー。
今は供給も多いので安いんですよw
報酬期間中にやりたいことをやろうと思ったけど、ちょと間に合わなさそうデス…
ラムグラが無くて強化できない人も沢山いると思うし、もう少し供給場所増やしてあげてもいいような?
ジグの存在自体知らない人も多そう…
>はるとさん
こんこん!

そうですよねー忙しいと忘れますよねぇ…
録画するか、時間に余裕がある時に見る感じでいいかなーと思います!

レアドロイヤリング虹は実は買ってあるんですw
これ前の時に買おうと思って逃したら20Mぐらいまで値上がってヒィーーーってなったの思い出した!
やっぱり虹は見逃せませんね!目立つし、綺麗だし、つけてるとレアドロアップしそうな気がするしw
私はちょっとの間つけてみようかなと思います!
>シオンさん
こーーーーん!!!

スティグマとウィンクルムは確率おかしいと思う!!
昔はこれで良かったのかもしれないけど、これより性能がいいモデュやフリクトは3つで80%だしさーw
そういえばドゥームブレイクってどうなるんだろう…これ期間限定なのかな?
ガルグリみたいにまたどこかに実装されそうな気がしないでもないんだけど、これコラボエネミーだからねぇ

スティグマとウィンクルムは取れやすいけど、付けやすさは逆に最悪デスよこれ!
No title
こんにちは。

コメントでドゥームブレイクの話があるのでコメントを。

フリー探索で2回おでんに会った時にドゥームブレイク付き武器を拾ったのでおでんから出ますよー。
その点はエンペと同じ考えで良いと思います。

ただ仰る通りおでんクエストが終わるとフリー探索に出るかわからないので、常設の方が確実ですし期間内は常設回った方が良いと思います。
常設の方がユニットも出ますから(出るとは言ってない
>はるとさん
こーーん!

ドゥームブレイクってオーディン消えるとアウラも取れなくなるかもって事ですよね
ドゥームブレイクは性能もいいし、何よりつけるのが楽なのでためておいたほうがいいかもしれませんね!
常設の方のユニットってガルグリが出やすいですよねー。
コレクトファイルの関係から私にとってはハズレなのですが、金策的には当たりという事で…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。