PSO2 強化期間終わっちゃった・・・・

強化期間終わっちゃった・・・・

みなさんはどうでした?
私は当初予定していた物の半分ぐらいしか作れませんでした
アウラシリーズがほとんど取れなかったのが痛いですね( ̄Д ̄ )
予定では報酬期間中に9本は取る予定だった!結果は3本・・・それもやっと1ヶ月で3本デス
9本は絶対無理っていうのはわかってたけどねw無謀すぎダ

グランゾもディアボもぜーーんぜん出てくれないし、無駄にガルグリばかり出るし!!
ジグモならともかくまさかあんなにガルグリが出やすいとは思いませんでした

今回の報酬期間で鍛えたのはレイシリーズのライフル・ランチャー・Tマシ・タリスの4つ
後は汎用ユニット少々…(;´∀`)
時期的に悪かったのもあって、作れたのはこれぐらい!!

ドゥームブレイクもそうだけど、アウラってオーディン消えるともう取れなくなるのかな?
せめてアウラレガルスだけでも完成させたいんだけど
14047



そしてエオルゼアセレクションが今日まで・・・と思ったら10日までだったーーーーーーー!!
明日までと思って色々買っちゃったw

ぬいぐるみ好きの私はとりあえずマメット・モーグリをいくつか買っておきましたw
これだけで癒されるんデス
14050



後はヨシノテフラヘアーを・・・
「それFF14と関係ないじゃん!」という突っ込みは無しでヽ(;´Д`)ノ
14048



やっぱり和風拠点が好き!(後は夜景拠点・・・)
14049



それにしても10日のアプデはヤバいね
「ヨーコソアークス!」
「ゴジラ!」
「アークスリーグ!」

さすがにアプデと呼ぶには、すこ~~~し物足りないかも・・・
大丈夫かぁーPSO2!
ラスベガスフィールドを体験出来るのは嬉しいけどw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちは。

期間中に9本は辛いと思います(経験者は語る(笑)

オーディンがいなくなれば取れなくなるでしょうね・・・。
レコード見てませんが東京フリーや黒の領域のXH帯にアウラレコードがあれば直泥狙えるかもしれませんね。(出るとは言ってない

ガルグリもうらやましいです!
初日辺りは結構出てきてユニットもたくさん拾えたんですけどねー。
ガルグリ出たとしてもユニットは絞られてるのかほとんど出ない・・・。

ラスベガスがいよいよ迫ってきましたね。
実装された後も私は安定して餌ノクスとレイシリーズ集めます(笑)
運営さん、花いっぱい入れてー。
>はるとさん
こんこんこん!


9本は絶対無理ですよねぇ
でもそれぐらい欲しい勢いでいくつもりだったのデス
そうじゃないと間に合わないもの…他鯖に派遣してるキャラにも欲しかったんです(;´∀`)

オーディンがいなくなれば、各所に出るオーディンも消えそうですよね
後3週間ぐらいしかないし、もう駄目だーーーーーーー

ガルグリで金策出来るのは嬉しいのだけど、メセタで★13は買えないのです><
そろそろ取引可にしてもいいのでは・・・これだけ出るんだし!って少し思っちゃいました

ラスベガス武器ってどうなんでしょう・・・
レイがあまりにも優秀なので、レイシリーズだけでもいいような気がしないでもないよねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。