PSO2 燃え尽き症候群な私デス

こんばんは!
強化期間が終わって、すこ~~~~し燃え尽き症候群になっている私こと真羽です

少なからずみんなも同じような感じになってるんじゃないかなーーーって思います
やっぱり強化期間中の1週間って全力で頑張るので、その分後から疲れが来るというかw
でもいつも思うのですがブーストを2週間に伸ばしてほしいデス、それが出来ないなら強化ブーストとレアブーストの期間をわけてほしいなぁ・・・
あまりにもこの1週間は忙しすぎる気がしますヽ(;´Д`)ノ
少し休んだらまたアウラ取りとか行こうっとw

そういえば・・・今って最終獲得チャレンジマイル+100%みたいですねぇ
みんなチャレンジ行ってるのかなぁ・・・
でも、通常でも+50%なので、あまり上がってないっていう!!


今日はアルチ:ナベリウスで撮影してみました

久しぶりに行ってみたんだけど、異様に赤くないですかここ・・・
うーーーん、前からこんな感じだったかなあ?
もっとセピア調 だったような気がするんだけどw
14062



アルチは目に優しくないので、あまり好きじゃないです!
後、敵がすべてスーパーアーマーというのも嫌い!!
ソールのためにもアムドアルチが来て欲しいーーとは思いますが、もうEP3も終わった今、新たな壊世区域が出来るとも思えない・・・
14064



ほらほら、こんな赤いんですよ
絶対目に優しくないし、それに暑そうーーーーーーーw
14063
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
やっぱり1週間だけじゃ詰め込んでる感が否めませんなぁ。レアブースト週間で手に入れたアイテムを強化ブースト週間で強化するってのは良いですな。純粋に2週間に伸ばして欲しいけどね!アウラ取りガンバです!

ナベリウスのアルチ・・・こんなに赤かったっけ・・・?設定6になってから行ったことないけど、確かに昔はもっと灰色っぽい緑とかがあったような?
私もアルチは苦手、というかぶっちゃけ嫌いです。初期アルチの地獄っぷりは思い出したくもないぜ!やたら眩しいし!
でもマリンちゃんの表情が恍惚とした感じで良いなぁ・・・。
No title
こんにちは。

私はレアブ期間終わってもレイシリーズなどのために少ないスロでも使えるようにフリクト堀をまだ頑張ってます(笑)

真羽さんアウラ頑張って!
手伝えたら良いんだけど鯖違うからね(

チャレンジ頑張ってる方もいるんじゃないですかね。
最近覗き()してて思ったのがイデアルユニットの装備者が増えました。
サイキやブリサより全部位で手に入りやすいですし。
何より色々な武器を触れたり腕を磨くのにも良いですし。
>ごりさん
うんうん、1週間って短いよね
お祭りなんだし、せめて2週間は派手にブーストしてもいいと思うんだけど…

ナベアルチ、なんかちょっと赤すぎだよねw
もっとセピアっぽい色だと思ったんだけど…
アルチは眩しいし、侵食核から色々飛んでくるし、ゲームしてる感じがしないのよねぇ
表情はいじってないんだけど、こんな感じになっちゃったw
>はるとさん
おわあ、エクスですか?私もメセタないのでエクスとTAは出来るだけ行くようにしてます!
このゲーム、スクラッチを除けばあまり金策ないですからね;

そういえば、はるとさんの鯖ってどこなんでしょう?
前から気になったので今聞いちゃいますw

イデアルユニットかぁ…その時すでにサイキ持ってたので全然考えてなかったかも
20,000マイルかぁ…3つで60000
結構な出費ですね><でもジグに見せるとマイルが戻ってくるんだっけ…
うろ覚えで適当言ってるかもゴメン
No title
こんにちは。

金策・・・課金を除けばTAかフリクトかモデュですもんね。
ただモデュだけは面倒でやってません(

私は5鯖ですよー。

ですです、ジグさんに見せるとプラスで戻ってきます!
始動は最後のステージまで行ければ今のレアブ期間だと1周で2万前後はもらえます。
1周1時間ちょっとなので時間ある方におすすめですが、役割の意味やルート中の戦い方などを覚えてないと辛い。
自信ない方は30分前後でできる決断、こっちは踏破できれば今のレアブ期間で6000前後です。
>はるとさん
こんこん!!

金策あまり無いけど、逆に言えばTAやエクス・モデュ堀とかは一定期間ごとに出来るから
キャラを増やして出来る回数を増やすしかないかな;
5鯖!いつか共通シップとかでSS撮りたいな!

今はチャレンジってどんな感じなんだろう
クリアは結構楽に出来るのかな?
私自身チャレンジ全盛期に始動はある程度やりこんだので、プレイ自体は結構自信あったりはしますw
決断は…1回クリアしてやめたのであまり判らないかも
ちょとチャレ鯖のぞいてみようかなw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。